Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2010GW最終章
blogpictures10 323
スクービーくんとハイジちゃんと仲良くなったぷーちゃず。遊ぶ遊ぶ



blogpictures10 324
疲れて日陰に休むパピーのハイドンくん♪



blogpictures10 325
名前を聞き忘れたバーニーズの子♪



blogpictures10 327
プチバセ!?プチバセとミニチュアシュナウザーのミックスの子です♪



blogpictures10 331
プチバセ好きのぷーきーが念入りにチェックしてました。笑



blogpictures10 333
ご満悦~♪



blogpictures10 334
スクービーくんとハイジちゃんにわんわん言うぷーきーに「うるさいよ」とたしなめるちゃず。



blogpictures10 336
ぷーきーはやっぱりこの子が気になる♪



blogpictures10 338
ぷーちゃずでバトルがおもしろいらしく寄ってくるスクービーくんトハイジちゃん。


blogpictures10 339
この4頭がどんどん群れていくんです。笑



blogpictures10 344
ちゃずに「ついてきなさい!」のぷーきー!?



blogpictures10 345
足の早いお姉ちゃんを鬼のような顔で追いかけるちゃず。



blogpictures10 350
スクービーくんと家族づきあいをしたいちゃずはママにナデナデしてもらってます。



blogpictures10 351
そんなずうずうしいちゃずに呆れ顔のスクービーくん。



blogpictures10 355
ならば遊ぼう!のわけのわからないちゃず。



blogpictures10 357
「ボクのあたま口の方が大きいぞ!」のちゃず。



blogpictures10 358
充電途中だったけど気合を入れて遊びだすちゃず。



blogpictures10 359
「突き上げ」を得意とするちゃず。



blogpictures10 360
ならば!と白黒シスターズも絡みだす。



blogpictures10 361
本気モードに入るスクービーくん。



blogpictures10 363
ボーイズチーム、ガールズチームで遊ぶ。



blogpictures10 364
スクービーくんの誘いにのるぷーちゃず。



blogpictures10 365
どんどん仲良くなるワンズ。



blogpictures10 368
ここで充電にはいるぷーきー。



blogpictures10 370
チーム白黒。



blogpictures10 378
陽が暮れてきてランに人が少なくなって来たところで「楽しかった記念撮影」。



blogpictures10 381
出発前にちょっと休憩。



blogpictures10 382
私の「楽しかった?」の声に「オフコース!」と笑顔で答えるぷーちゃず。



遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!

いつもの事ながらぷーままの勝手な「ぷーちゃず劇場」におつきあいいただきましてありがとうございます。




コメント
この記事へのコメント
本当に遊びまくりのGWだったようですね
ちゃずっちは本当にどんな子とも仲良く遊ぶし
何よりもぷーきーちゃんの変化はすごいよね
ちゃずっち効果、絶大って感じ
美味しいもの食べて、たくさん遊んで、後は張り切って仕事やれるね
それにしても、こんだけ遊べる体力に脱帽です。
はぁ~何だか旅に出たいと思うひなたんでした
2010/05/31(月) 08:57:41 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
連休にこれだけ天気が良かったのは久しぶりのような!?
ただ暑すぎてわんこは昼間家の中が多かったです。
ぷーきーは随分変わったでしょ!?
それでも興奮しやすいし誰かがちょこっとでも「ウー」とか「キャン」とか言うと平和であって欲しいが
ゆえにわんわん吠えてうるさいですv-404
普段引きこもり状態だから休みは外に出たいかな~。
家好きひなたんさんも旅に出たくなる時ってあるんですね!
また遊んでくださいネ♪
2010/06/01(火) 06:07:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
