Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
帰京途中でまた寄ってしまった~。
GW最終日、帰京する途中で小矢部のランに寄ってぷーちゃずを思いっきり遊ばせようと思いました。


blogpictures10 273
私達が到着した頃ちょうど帰ろうと車に向っていたコニハクちゃんが私達を見つけてくれて戻って来てくれました!
ニアミスになるところだった~

写真はコニーちゃん。キレイよね~



blogpictures10 279
そしてモテモテゴル女子のきなこちゃんにも会えたよ♪
パピーのセントバーナードのハイドンくんと一緒にきなこちゃんにアピールしてます。
ハイドンくんは8ヶ月だからまだまだ大きくなるのよね~♪



blogpictures10 282
そしてそして、スクービー&ハイジちゃん兄妹とも再会♪



blogpictures10 290
そしてそしてそして~福助くんにも会えた♪



blogpictures10 283
ここのランでは知り合い遭遇率高そうです♪



blogpictures10 276
柵の外では初めましてのクリちゃんがみんなのバトルを見ています。
とってもキレイに手入れされててかわいい子です♪


blogpictures10 291
また始まりました~。。。



blogpictures10 292
手は出るが大切な顔は隠すちゃず。



blogpictures10 295
きなこちゃんの下になるちゃず。



blogpictures10 296
そのチャンスを逃さないきなこちゃん。



blogpictures10 297
ちゃず、顔を押さえ込まれ動けず足先に緊張感が走る。



blogpictures10 297B
みんなに足の裏がデカイと指摘される。(頭ではなかった。)



blogpictures10 298
「もうダメ~」と降参モードのちゃず。



blogpictures10 301
と、相手の力が緩んだ瞬間に襲う汚い手を使うちゃず。



blogpictures10 302
耳を狙われ「きゃ~~~」のちゃず。



blogpictures10 306
「うひゃひゃひゃひゃ~」と高笑いが聞こえそうなちゃず。



blogpictures10 309
突然ちゃずがその場を離れて置いていかれるきなこちゃん。



blogpictures10 310
そのままヘソ天で気持ち良さそうに満足顔のきなこちゃん。



blogpictures10 314
すると、ターゲットが福助くんになるよくわからんちゃず。



blogpictures10 320
そんなみんなを優しく見つめるコニーちゃんはここでバイバイしました。



blogpictures10 322
福助君もいっぱい遊んでくれてありがとう!


もうちょっとだけつづく。。。(まだGW記事終わらないの?なんて言わないでね~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
