Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
食べたものあれやこれ。。。
blogpictures10 254
滝亭です。

な~んにも無い場所にあります。



blogpictures10 235
コースを食べると温泉も入れます。(この後用事があったので温泉には入りませんでした。)



blogpictures10 236
筍づくしのコースです。



blogpictures10 237
筍の刺身は久しぶりに食べました。



blogpictures10 238
オイル焼きがおいしかった!



blogpictures10 241


blogpictures10 242


blogpictures10 244
サラダ。



blogpictures10 245
ドレッシングは2種類。



blogpictures10 246
炊き込みご飯!?チャーハン風!?ガスコンロの上に置かれた大きなお皿に入っています。
おこげがおいしかったです。



blogpictures10 248
シャーベットで〆ます。



blogpictures10 234
帰省中いろいろ食べましたがこれは郷土料理の治部煮をアレンジして作ったパスタです。
なかなかいいアイディアですね。



blogpictures10 255
時間経ちすぎて名前忘れた~
チョココロネに使うようなパンを揚げてアツアツにソフトクリームが入っています。
トッピングをお願いするとチョコレートソースとナッツをかけてくれます。



blogpictures10 268
アメリカンなダイナー、ストロベリーカフェ



blogpictures10 267
店内はくつろげるスペースです。



blogpictures10 266
次回はぷーきーとちゃずも連れてくると約束しました。



blogpictures10 262
こんなアメリカンなお店で食べたものは金沢名物ブリの照り焼きバーガーです。
おいしかったですよ♪



今回も食べまくり、温泉入りまくりの帰省でした♪






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
