Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
カバさんお勤めご苦労様でした!
てっきり梅雨入りしていたと思っていたのは私だけでした・・・
まだだったんですね



さて、もうすぐ1歳になるぷーきー。人間で言うと赤ちゃんではないですよね。


20070613074841.jpg

そうですよ、ままちゃん。
ぷーきーはもう大人の世界に片足を入れているんです。




20070613074847.jpg

顔もすっかり大人でいつも冷静でしょ?




20070613074834.jpg

で、それ返してくれる?


あれ?ぷーきー大人じゃなかったっけ?



20070613074820.jpg

セキュリティーブランケットじゃないんだからもう十分お役目を果たしたカバさんとバイバイしましょう!



20070613074828.jpg

背中も中綿もないんだから・・・・・



この後ぷーきーはジャンプしてカバを奪い返しました。





さて、昨日の散歩です。


最近わんちゃんに会うとしっぽを振ってワンワンいいながらクルクル回るぷーきー。本当はそのわんちゃんに好意があるのに飼い主の方が「ごめんなさいね、怖いわよね?」と言って足早に通り過ぎて行きます。

本当は遊びたいんだと思います・・・

でも、昨日会ったわんちゃんにはすぐに挨拶できました!



20070613074855.jpg

ゴールデン♀5歳のクーちゃんです。
とても大人しくてチャカチャカしているぷーきーにも近づいて来てくれました。ちょっと迷惑そうな顔しながら・・・ハハ(汗)







コメント
この記事へのコメント
カバさん
カバさん、捨てちゃうのぉ?
うちにもね、瀕死の状態になったゴジラがいます。
母が、大手術を施し、見事生還!
食いちぎられた皮膚は、別布で皮膚移植!
内臓は臓器移植!
お気に入りのおもちゃは、何度も手術を受けています。(笑)
カバちゃんを見るぷーきーちゃんの表情、
捨てないで!って言ってるかも?
でも、そこまでやっちゃうとちょっと無理ね(笑)
新しいカバさん、買ってもらってね、ぷーきーちゃん!
2007/06/13(水) 12:35:16 | URL | cafe@会社 #-[ 編集]
cafeさん
そうなんですよ~!お気に入りのボールも一度はゴミ箱に入ったのにあの目で見られてシブシブゴミ箱あさって返してあげたことあるんです。
今回も最後にと記念撮影したのに・・・。
大手術に耐えられる体力がまだあるかわかりませんができるだけのことはしたいと思います!v-91
2007/06/13(水) 13:13:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
