Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
楽しい富山ドッグランつづきます♪
またまた写真ずらずらずら~♪


blogpictures10 165
左から桃くん、きなこちゃん、ちゃず。



blogpictures10 166
おそるべしきなこちゃん!
メンズは釘付け!!!



blogpictures10 168
競争率高いです!



blogpictures10 170
おっと~Mちゃずにガブッなんてしたらテンション上がっちゃう~



blogpictures10 171



blogpictures10 175
疲れて座り込んでもまだやるかぁ~!?




blogpictures10 179



blogpictures10 180



blogpictures10 177
疲れたらささっと一旦解散!?
わんこの行動って見てて本当におもしろいですね♪



blogpictures10 181
多分ぷーきーが「わん!」ってやまとくんに一吠えしたところかな!?



blogpictures10 183
そのせいかやまとくんのぷーきーを見る目がびみょ~。笑



blogpictures10 186
バトルが終わってもこうやって連なって歩いてる。。。



blogpictures10 191
今度はちゃずとやまとくんだ、、、。
どんだけ体力ある!?やまとくんはちゃずより何時間も先に来て遊んでるのにまだ遊ぶ!?



blogpictures10 193
男同士の激しい遊びに寄って来るのはスクービーくんハイジちゃん。



blogpictures10 193B
やまとくんの顔がおもしろいのでアップで。。。笑



blogpictures10 194
ここでちょっと休憩。
これは桃くんのママがお勧めの温卵ソフト。
前に桃くんママがこれを家でつくれるようにアイス用しょうゆなどいただいたのですが本物食べた事無い
私はまだ使った事ありませんでした。

喰わず嫌いでは無いですが、、、



blogpictures10 195B
混ぜる途中はマンゴーソースのように!あっ!温泉卵だった、、、なんて一人でブツブツ言いながらしっかり混ぜて
食べました。

ん?うまい!

確かに濃厚なソフトになっておいしい!

なかなかいけますこのアイス。是非お試しあれ~♪



blogpictures10 197
隣のテーブルでくつろぐロッシ家の方々。。。



blogpictures10 198
かわいいね~

めぇたんの姪っ子がぐずってたので抱っこしたら止まった。
やっぱり私は親戚!?笑
くぅちゃんかわいいの~。秘書さんとのツーショットがもう最高だった!
私も大きなわんこと一緒に成長したかったな~♪

休憩も終わりランに戻ると。。。


blogpictures10 203
まだやる???



blogpictures10 204



blogpictures10 205



blogpictures10 206



blogpictures10 202B
ここで恒例の集合写真。。。



blogpictures10 206B
ムリ。。。



blogpictures10 209
誰かが動く。。。



blogpictures10 210
おっ、これでイケル!?



blogpictures10 212B
これでどうでしょう!?コニーちゃんギリギリセーフ!?笑


みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

帰省の際はまた是非遊んでくださいネ!

めぇたんと富山で会ってるのが不思議な感覚でしたがまた同じ時に帰省したいですね!

ありがとうございました!

ブログアップ遅くてごめんなさい



コメント
この記事へのコメント
ぷーままさん、お久しぶりです♪
わぁ~い、お仲間発見!!
私も、GWの事やっと書き終えたところですv-428
やっぱり大きな子は迫力あっていいですね~♪
取っ組み合いみたいに、お手手が出ちゃうところが最高ですねv-411
みんな上手に遊べてうらやましいです~♪

香川の小豆島でお醤油ソフトというのは食べましたが
温泉卵のトッピング付きとは、斬新ですね~!!
何となくたまごかけご飯を想像しちゃいましたv-410
2010/05/25(火) 00:04:24 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
白いツルツルやまと発見!
現在は結構伸びてきてますよー。v-290
ちゃず君と沢山バトルしてたんですね。
ぷーままさん、何時の間にこんなに写真撮ってたんですか??
やまとの体力は私もはかり知れませんv-356
こんな細マッチョなやまとですが、また遊んでくださいね!
ありがとうございました。
2010/05/25(火) 11:14:00 | URL | やまとママ #-[ 編集]
かわいい写真を満喫したわ~
こんな楽しみがあったら帰省で少々の渋滞なんて屁でもないね
大きなこたちは本当に上手に遊んでますね
見てて飽きないなぁ。
てか、混ざりたいなぁ
写真見てたらちゃずっちと遊びたくなりました。
梅雨に入る前に緑地、行こうよ~
ところで温泉卵のソフトクリーム??
ん~プリンっぽかったりする?
パパのをちょっともらうってので試してみたい
2010/05/25(火) 14:17:37 | URL | ひなたん #-[ 編集]
みんな楽しそうですねー。
ドスドスドス地響きが聞こえてきそう(笑)
大型犬少なくなっているから、こんなふうに
時々みなさんで集まれると、同じレベルで
遊べてストレス解消になるでしょうね。
ぷーちゃん、身体の大きさに負けず、ちゃずくんにおねーちゃんパワー炸裂でちゃずくんは幸せだよね。
2010/05/26(水) 21:46:47 | URL | 天ママ #-[ 編集]
ノワ母さん♪
すみませ~んご無沙汰してましてv-356
GWのブログまだ終わって無いんですよ~v-404
最近ブログ巡りもしてないし梅雨の時期にきっと時間できるから
もうすぐしたらゆっくり回ろうと思ってますv-398
大きい子達は走るときに地響きさせて走るんですがスピードのわりに
前を見てなくてしっかり見てないとひかれそうになりますv-390
でも嬉しそうに遊んでる姿を見てるとこっちまで嬉しい気持ちになり
満足する飼主なんです。
小豆島にもお醤油ソフトがあるんですね!
私はずっとみたらしのような甘い醤油を想像してたんですが
コレはそうでもなかったです。
温泉卵を入れると乳製品にコクが出て濃厚な感じになります。
って聞いてたけどやっぱり食べてみないとわからず~醤油があれば家でも
作れるので是非今度こちらに食べに来てくださ~い!
2010/05/27(木) 06:37:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やまとママさん♪
やまと君のコートもう伸びて来てるんですね!
結構ドゥーの毛は伸びるの早いですよね!?
ちゃずは顔の毛がすぐもさもさになって困ってます。。。
やまとくんのあまりの元気の良さに思わずカメラ向けてました。
ちゃずとすんごい絡んでましたよ!笑
細マッチョなやまとくんかっこいいです!
ちゃずも切ったら多分細マッチョ、、、って言ったらどこからかブーイングが
聞こえそう~。v-413
ゴリマッチョではなく細マッチョであって欲しいと願うわたしです。v-398
また是非遊んでくださ~い!!!
2010/05/27(木) 06:41:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
写真楽しんでいただけると嬉しいです♪
こんなに楽しい帰省も~やっぱり渋滞は屁ですよ!笑
でも最近はわんこ友達に会えるので帰省の楽しみが増えました!
ってか、メインイベントになってるし~v-411
ちゃずとまた遊んでネ!
菜陽ちゃんと会えばきっとパピーの頃のように遊ぶと思うんだけど~!?
緑地最近全然行ってないね~。
緑地の近くに貸切にできるランがあるから今度行こうよ!
ソフトはおいしいよ!
プリンとはまた違うな~。。。
説明がしにくい一品です。
うちに醤油があるから今度遊びに来るときにまだあれば作ってあげるよ!
でも完食してよ~v-415
2010/05/27(木) 06:51:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
天ママ♪
想像してください。。。
あのちゃずが何頭も走ってるのを。。。
地響きすごいし砂煙上がるし~v-413
ぷーきーも頑張ってるでしょ?
軽井沢で見ましたよね~ぷーきーがちゃずに吠えてるの!笑
小さいなりに頑張ってる姿がまたかわいいな~って思う
バカ飼主なのであります。
天くんにもまた会いたいです!
ちゃずももうすぐ2歳だからそのうち大人しくなるのかな???
今のところ家の中でぷーきーと楽しそうにしてるからずっとこのままかな!?v-290
2010/05/27(木) 06:57:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
