Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
富山でラン♪
ここからずらずら写真載せて行きますね♪



blogpictures10 099
遅れてランに入るちゃずにまずプロレスしかけてきたのはあたるくん♪

手前右はあたるくん家の天くん。ぷーきーと同じ役割をしております。

手前左はランに遊びに来ていたバーニーズマウンテンドッグのパピー♪



blogpictures10 100
バーニーズのパピーは野蛮な大人に釘付け!?



blogpictures10 101
それともただの野次馬!?笑

きっと見てておもしろいんでしょうね!?



blogpictures10 128
わんわんママさんのお家でお会いした事のあるイケメンらいくんを追いかけるちゃず♪



blogpictures10 136
左からサルードゥーのやまとくん、スクービーくん、ハイジちゃん。
スクービーくんとハイジちゃんは桃太郎くんのブログでよく見かけるわんず♪
前々から聞きたかったスクービーくんの名前は思ったとおりスクービードゥーからきたらしいです。



blogpictures10 138
水入れを持ってママのアテンションが欲しい桃太郎くん♪



blogpictures10 160
桃太郎くんときなこちゃん♪



blogpictures10 161
いつも遊んでる二人は大の仲良し♪



blogpictures10 163
桃くんの好きな子はやっぱりちゃずも好き~でまず手をかける、、、おいおい



blogpictures10 111
ふと気付くと後ろにいる事があるロッシ♪
多分ちゃずがロッシ家の群れによく入っているから私も親戚!?なんて追ってくれてたりして!?



blogpictures10 112
パピーのオットくんが果敢にライくんに向うところ。
でもライくんは上手にあしらうのです♪



blogpictures10 115
ぷーきーと秘書さんが、、、



blogpictures10 115B
こんな微妙な表情のぷーきーは初めて見ました。
怖いようなそうでもないような~様子を見てるような~っといろいろ考えてしまいましたが答えは出ず、、、。

お互いどう思ってたんだろう???



blogpictures10 117
手前がバーニーズのパピー。
奥に見えるのは福助くんです♪



blogpictures10 118
一番手前から桃くん、影になって見えないけどきなこちゃん、ちゃずそしてショアくん7ヶ月。
やはりモテモテきなこちゃんにみなさん興味があるようです。。。



blogpictures10 119
空中で抱き合うのはちゃずときなこちゃん。



blogpictures10 155


blogpictures10 156
一番手前がぱーちゃん。ちゃずときなこちゃんが突っ込んで来ました。。。


バトルはつづきます。。。




コメント
この記事へのコメント
い~なぁ広いランにお友達がいっぱい
しかもバニのパピーですって
もっこもこでかわいいなぁ
でもってきなこちゃんに釘付けなひなたんです。
やっぱりゴルちゃんはたまらないなぁ。
最近、大きな子に会ってないからものすごくうらやましいです。
今朝もゴルちゃんを散歩させてる人がいて超~わき見運転をしてしまったひなたんです
ぷーきーちゃんのビミョーな顔に吹き出しちゃった
2010/05/25(火) 14:10:30 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
広いランで大型犬がいっぱいだと安心してちゃずを放牧できるので嬉しいですv-290

バニのパピーは独特でかわいいですよね~。
ちゃずがうちに来てからバーニーズと出会う機会が多くなったように思います。

きなこちゃんかわいいですよね~。
すっごいモテモテで誘い、誘われ上手な子です♪
ゴルは本当に遊び好きで甘えん坊で優しくてかわいいですよね!

ぷーきーのこの微妙な顔どこかで見たな~ってずっと考えてたら
そうそう初めて泳いだとき!?水をよくしらないでずっと陸を歩いてそのまま水の
中を歩いてびっくりして浮き上がって来た後の顔!
溺れかけたすぐ後にしばらく魂が抜けた顔で泳ぎの練習をしていたあの顔でした!笑
あれも今となっては笑えるいい思い出の一つです。v-398
この時も秘書さんがあまりに大きくて一瞬魂抜けたか放心状態になったのでしょうね!?
ぷーきーにはいつも笑わされます。v-341
2010/05/27(木) 06:29:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
