Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
GW軽井沢を出発して富山に向いました♪
軽井沢を朝出発して向ったのは富山にあるドッグラン

妙高高原あたりから渋滞が酷くて前に全然進まないので下道に出てやっと到着しました。

そこでは既にお友達わんこがい~っぱい!



blogpictures10 111
まだパピーの福助くん♪



blogpictures10 093
初めましてのオットくん♪
ロッシに似ています♪



blogpictures10 097
久しぶりのてんちゃん♪



blogpictures10 107
サマーカットをしたやまとくん♪



blogpictures10 104
到着そうそうちゃずに絡んでくれたあたるくん♪



blogpictures10 143
ママからポーチを奪って逃げる桃太郎くん♪



blogpictures10 160B
挨拶しなかったら背中押してアピールしてきたロッシ♪



blogpictures10 217
我が家のちゃず♪



blogpictures10 091
前々から会って見たかっためぇたんのお姉さんの愛犬秘書さん♪
とても穏やかで優しい子でびっくりしました。



blogpictures10 130
昨年あいラブYouママさんのお家でお会いしたライくんです♪
やっぱりイケメン♪



blogpictures10 116
初めましてのリーじいさん!?は秘書さんにロックオンでなかなか写真が撮れません。
多分私がいる間はずっと秘書さんにくっついていたと思います。笑



blogpictures10 189
お久しぶりのあいラブYouチャコちゃんのお家のあいちゃんです♪
相変わらず上手にレトリーブします♪
オモチャも好きみたいですが軍手やハンカチも好きみたいですよ♪



blogpictures10 122
こっち向いてないんですがちゃずが優しく挨拶しているのはラブちゃんです♪

最近わかって来たのですがちゃずはその子その子で接し方を変えてるようです。
しかも一度遊んだ事がある子はどう接したらいいか覚えてるのでびっくりです。



blogpictures10 212
我が家のアイドル、オールドのコニーちゃん♪
息子のハクちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪

私の大好きな牛柄ですよん♪


blogpictures10 110
桃太郎くんのブログで拝見してたきなこちゃん♪
もうね~モテモテ女子ですわ~♪


その他にもかわいいわんこ大集合ですのでつづきを見てくださいネ♪



コメント
この記事へのコメント
おはようございます~~\(^o^)/
ぷーままさん、これはいつの事だっけ??
って言うくらい、あれから20日・・・(爆)

いつまで軽井沢ご滞在かと・・・(~_~;)
首を長~くして、お待ちして居ました~♪

渋滞で遅れてこられたのに、さすがぷーままさん\(^o^)/
ちゃんとみんなをしっかり画像に・・・。

今回は、あまりゆっくりお話出来ませんでしたが、
ワン達の楽しそうな顔を見ていて、とても楽しい一日でした。

またの帰省を、楽しみにしています♪

   ※ちなに、もっさんが咥えてるのは、ポーチじゃ無くて、お友達の水入れ♪
ゲージに付いていた、アレ!ですよ~♪
2010/05/20(木) 08:20:53 | URL | 桃・ばぁ #RYp6tJ8E[ 編集]
あ!UPしてあった(笑)
お互い牛柄には弱いですわね~ウシシe-283
小矢部楽しかったね~♪
さすがぷーまま、みんなちゃんと撮ってある~!!
で、名前も覚えてるのがまたすごい!!

最終日も思いがけず…ぷーちゃず発見!!v-453
あやうくニアミスになるとこだったよ~
会えて良かったi-257
また帰省の際には♪楽しみにしてま~す♪♪
2010/05/20(木) 15:46:02 | URL | nori #-[ 編集]
うわ~~。
やっぱり大きい子は迫力ね!
く~~~羨ましい。。大きい子まみれ♪
ホント皆可愛いね・・・ヨダレでそう・・汗。

妙高辺りから混んだのね。。
3日に私たちも高速経由で行ったんだけど
砺波でやられました~。
白川郷もすごかったよ・・。
ゴールデンウイークに行くのはよくよく考えねばねvv。

2010/05/20(木) 22:10:41 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷーママ・・・やっと更新しましたねー!
でも二度楽しめたので出遅れ更新もいいかもですね!
ロッシが大喜びしたのはぷーママは痛かったけどあたしは嬉しかったぁ~♪
ぷーママを見て安心したようにも見えました♪
これから帰省が楽しみです!
常にタイミング合えばいいな~☆
woofのアップはいつごろかな~(笑)
2010/05/21(金) 22:51:33 | URL | めぇたん #-[ 編集]
桃・ばぁ♪
あら~気付いたらもう3週間だってた~!
わんこ生活してると春と秋はお出かけばかりしてるからあっと言う間に
時間が過ぎてしまいますぅ~v-356

今までに無い渋滞に「きっと山で大きなコンサートでもあるんだ!」
な~んて思ってましたがどうも最近の連休は渋滞ひどいらしいですね、、、。
次回は気をつけてスケジュール組もうと思います。
遅くなって本当に申し訳ございませんでしたv-435

思った以上に過ごしやすいランで帰京する日も寄って帰ったんですよ!
帰省する時はここで皆さんと遊べると嬉しいです!
次回はもっとゆっくりおしゃべりしながら楽しみたいです!
この日ちょっとボーっとするな~って思っていたらどうも微熱があったようで、、、
GWずっとあったみたいですが全く気付きませんでした。
てっきり黄砂のなごりにでもやられたとばかり思ってました~。v-404
そうそう、これポーチじゃないってこの時も話していたの
忘れてました。
桃くんの「欲しかったらとりにきたら!?」みたいなゆる~い挑発が
とってもかわいかったです!
体も引き締まって来てまだまだ変化してますね!
ちゃずも未だに変化してるようですよ!
また是非遊んでくださいネ!!!
今回もいろいろとありがとうございました!v-411
2010/05/22(土) 09:01:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
noriちゃ~ん♪
すっかりnoriちゃんとも親戚付き合いになりましたね!笑
せっかくだから牛柄クラブでも作りましょう!v-529
ぷーきーはいつかきっとハクちゃんになる!って楽しみに待ってるんですよ~v-391
小矢部最高!
あんなランが近くにあるなんて超超うらやましいです!
で、帰りにも会えるなんて超ラッキーv-218
ニアミス危ない、危ないv-356
あの後我が家のあばれんぼうわんずは車の中でぐっすり寝てくれて
帰りはとても気が楽でした。
渋滞も全然なかったし!
帰省の際は絶対に遊んでくださいネ!
そうそう今度ハクちゃんのソフトケージの大きさ!?メーカーで
いいところあったら教えてください。
ちゃずにも1個買いたいです。
本当にありがとうございました!
ってか、ブログまだ続く予定なので時間のある時にまた遊びに来てくださいね~v-422
2010/05/22(土) 09:09:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
今回は思ってもいないところで渋滞だったりと高速安くなってから
連休はどこも混みますね~。
連休ずらせるといいのですが、、、。
白川郷もやはりすごかったんですね!
季節も最高だし高速安いし連休長いしでどこも渋滞!
こういう時は東京の都心のど真ん中でオフ会がいいかも~。
でも都心の有名なドッグランはわんこでいっぱいだったらしい。。。
これからの連休もスケジュールしっかり考えといけないですね!
なかなかブログアップできないしブログ巡りもできてない状態
なのでこの週末はパパが不在だからいろいろ溜まってる事やったり
ブログ巡りもした~い!
って、まずは自分のブログ更新だよね~。
過去のブログを見るのが好きな私だから来年以降の楽しみに
今頑張らねばv-91
また時間のある時でいいので覗きに来てくださいね!
いつも訪問ありがとうございますv-290
2010/05/22(土) 09:16:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こんにちは。
翌日、ちゃずくんのオフ会があると聞いて
いたので私もアップされるのを楽しみに
していました。
みんな可愛いねー。あってんくんみっけ!
サマーカットするとラブに近いんだね。
渋滞もあったりで大変でしたが、楽しい
思い出がいっぱいの連休だったと思います。
お疲れさまでした。
2010/05/22(土) 17:56:44 | URL | 天ママ #-[ 編集]
めぇたん♪
もうね~めぇたん見習って頻繁更新したいさ~。v-356
こんなおそおそブログに遊びに来てくれるだけで嬉しいよ~。
なんか富山でめぇたんと、しかもお姉ちゃん家族&お友達~にも
会ってるのが不思議な感じでした。
すごく楽しかった!
帰省が同じ頃だとランで遊べるからいいネ!
ロッシのは痛くないから大丈夫よ!
びっくりしたけどすごく嬉しかった!
きっと挨拶なかなかしなかったから思わず手が出たんだろうね~。かわいいロッシv-345
woofの記事は~もうスグですよ!!v-413
2010/05/23(日) 19:30:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
天ママ♪
遊びに来てくれて嬉しい!
いつもおそおそアップなんですみませ~んv-435
そのうち遊びに来てくれる人もいなくなるかも。。。汗
天くんサマーカットすると色も薄くなってまた違った感じになりますよね!
二度おいしい天ちゃん!!!
どっちもかわいいと思います♪
連休たのしかったですね!
天ママとは2週連続で会えてとても嬉しかったしロッシーズでは
大人気の天くんを抱っこ出来なかったけど軽井沢で抱っこできて大満足!
ぷーきーが小さいせいか大きく感じました!
あの目でみつめられるとたまんないですね~v-10
また遊んでくださいネ!
2010/05/23(日) 19:35:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
