Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
軽井沢合宿一夜明けて
blogpictures10 031
朝7時にみんなでランに行きました

なんて健康的なんでしょう~



blogpictures10 025
ハッピーちゃんも遊ぶ気まんまんでっす



blogpictures10 068
拓ちゃんはぷーきーの後ろをなにげ~に歩きます。^^



blogpictures10 043
走るレノンくん



blogpictures10 078
朝からいい走りです♪




blogpictures10 079
エルちゃんを後ろから狙うちゃず。。。



blogpictures10 042
パパっ子空ちゃんはパパに抱っこをせがみます♪



blogpictures10 079B
激しいぷーちゃず姉弟。。。
ちゃずが来てぷーきーが変わったね~ってハッピーパパが言ってくれました♪



blogpictures10 089
こういう場所ではやはりぷーきーが先頭に歩きます。なぜ???



blogpictures10 084
朝ごはんまだのちゃずは木をかじって飢えをしのいでる!?



blogpictures10 095
むりやりですが~かりんちゃんとぷーきーのツーショット



blogpictures10 096
こちらはレノンくんとかりんちゃんのツーショット



blogpictures10 106
やっぱりちゃずはエルちゃん狙ってるな



blogpictures10 039
空ちゃんと夢愛ちゃん♪
今回はなかなか夢愛ちゃんの写真が撮れなかったのが残念



blogpictures10 110
朝から楽しいランになりました♪



blogpictures10 120B
宿に戻って朝食をとりました♪
お米も野菜もおいしかった!
山芋の漬物がおいしいの~♪



blogpictures10 123
ブロードウェイさんから家族写真やわんこプリクラをいただいた上に名前入りバンダナをいただきました!
嬉しいですよね~♪



blogpictures10 126
恒例の集合写真!



blogpictures10 134
もうね~笑っちゃうくらいみんな同じ方向見ないのがインギー。笑



blogpictures10 143
これでどう?


blogpictures10 144
これは?んっ?今度は誰がおちり向けてる?笑



blogpictures10 133
みなさん楽しい時間をありがとうございました!
この足でぷーままの実家へ帰省しま~っす



コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃ~ん♪
 楽しかったねぇ!
夜中にワインを開けてぷーままに飲ませたかったんだけど・・・寝てるかなぁ。。。って遠慮しちゃったんだけど叩き起こせばよかった?
 そーそ・・・朝ご飯も美味しくてねぇ♪
ぷーままは山盛りでおかわりしてたっけ・・・ハハハ
 拓ママも言ってた。ユメは動きが激しすぎてカメラが追いつかないんだよね。
また会うのが楽しみだよ~ん♪
たくさんおみやげありがとね!
2010/05/10(月) 13:02:47 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
合宿はきっと夜遅くまで話し込んでるよね??
なのに朝7時にランってすごい体力
私にもその体力を分けて~
空ちゃんのパパに抱っこをせがむ姿が菜陽と一緒で笑えちゃいました
携帯で見たから余計似て見えちゃって。
んで、ぷーきーちゃんが先頭きって歩くのはさ、頼りになる
お姉ちゃんって思われてるのさ、きっと
ほら、前にしっぽさんちでも家の裏までチェックしてた実績もあるし
「ボクのお姉ちゃんはスゴいんだよ~」ってちゃずっちが自慢して回ってるね、きっと
2010/05/10(月) 13:51:08 | URL | ひなたん #-[ 編集]
え?え?
ぷーママ、おかわりしたの?
向こうまで見て無かったよ~残念・・笑。
本当、仕事終わりで駆けつけて遊んで呑んで
翌朝皆早起きだったよね・・もれなく。
ランまで車で行こうって言ってぷーパパに笑われたけど、私、
運送不足の体力がないのばれバレだね~恥かしvv。
レノンの走ってる写真撮ってくれてありがとう。
私のデジカメとウデでは無理でした^^;
2010/05/10(月) 20:18:14 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
おかえりっ!
長旅お疲れ様でした。
結構、雪が残っていたり寒かったよね。
私を含め風邪引いちゃった人いるんだけど
ぷーママ大丈夫だった?

今度はわたし・・・?
ちゃずくんのナンパに期待して着替えも
履き替える靴も持っていったのに
やっぱりちゃずくんの若いねーちゃんが
好きなんだね。
また逢えるのを楽しみにしてまーす。
2010/05/10(月) 21:54:16 | URL | 天ママ #-[ 編集]
sora母♪
楽しかったですね~♪
そうそうあのワインの行方気になってたんだ~。笑
ぷーぱぱもぷーちゃずも部屋に戻ったと覆ったらイビキかいて即効就寝
だったから私一人で静か~にしてたよ。v-389
今度は一緒にちびちびしちゃいましょうv-218(←かなり弱いんですが、、、)
そうそう朝食の時に「お茶碗半分、、、」ってお願いしたら耳元で誰かが
「大盛りでしょ!」ってささやいてたよね~v-391
夢愛ちゃんかな~り動いてたよ!笑
ぷーきーもたいがいすごいけどね~。。。
手作りのステキ~なプレゼント大切にします!!ありがとうございます!
また遊んでくださ~い!
2010/05/11(火) 11:44:29 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
またしても楽しい集いに行ってたんやねぇ~♪
朝食と名入れバンダナに釘付けだわん!
今回はちゃずっちのお気に入り事件はなかったようで・・・笑
こんだけ楽しいこと続くと今頃抜け殻状態になってへん?
私なんか遊ぶことばっかり考えて仕事がてにつかへん!!
2010/05/11(火) 12:14:11 | URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]
なんかぷーままのブログにかりんがいる事がとっても新鮮!
軽井沢ではとても楽しい時間を有り難うございました!!
ぷーちゃずちゃんのバンダナもいいね。皆何色にしたのかな?って思ってたのぉ。皆で並んでv-212すればよかったね♪
また是非是非お会い出来る日を楽しみにしています~~。
2010/05/11(火) 16:22:13 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ひなたんさん♪
携帯から見てるって事は~お仕事中かな!?^^
空ちゃんかわいいよね~。
この抱っこせがんでるところは確かに菜陽ちゃんそのもの!
夜は~それほど遅い時間までは起きていなかったよ。
私はそんなにおしゃべりじゃないから~へへへv-290
ぷーきーが自慢のお姉ちゃんか~そんな風に思ってくれればいいけどね~。
先頭に行っているというよりは自分の世界に浸ってるぷーきーが
気になってみんなついて来てるのかな!?って思うけど~わんこっておもしろいよね。
しっぽさんのお家でもそんな事あったよね~v-413
我が家のわんこはなんだかいろいろやらかすけど多分この合宿では
目だった事はなかったと思う。。。たぶん!?
2010/05/11(火) 20:16:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
っえ?そこ?そこが気になる?
私がおかわりしたかそうじゃなかったって!?笑
あのね~小さい声で「お茶碗半分くらい~」っておかわりしようと
したら空母が後ろから来て「大盛りでしょ~」だって!v-401
だってもともとおいしい食材なのにみんなと食べるとよけいに
おいしいんだもん!v-398

ドッグランは結構離れた場所にあるのをぷーぱぱ知らなかったみたいよ~。
あれ車じゃなかったら朝食に間に合わなかったと思う。v-392
レノンくん結構走ってましたよネ!
木が邪魔して沢山は撮れなかった~v-394
拓ちゃん今回も優しくぷーきーの近くにいてくれて見ていて微笑ましかったです!
また次の機会を楽しみにしています♪
お土産ありがとうございました!
2010/05/11(火) 20:32:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
天ママ♪
ただいまっ!
軽井沢の朝晩はかなり冷えましたよね!
朝のランは鼻水出てましたよ~v-413
あのね、後になってわかったんだけど金沢に入った頃から花粉症の
ような症状が出て(花粉症じゃないんだけど、、、)
きっと金沢に黄砂が残ってるんだとばかり思ってたの。
帰京してもかわらないし何か覚えのあるようなこの感覚、、、
熱はかったら37.4ありましたv-405
サプリメントいっぱい飲んで寝たら一晩で治ったけどどうも帰省中ずっと微熱があったみたい。笑
これだけ気付かなかったのは生まれて初めてかも~。
後でみんなで大笑いでした。
天ママはもう大丈夫?
お酒いっぱい飲んで寝たらきっとすぐ治っちゃうよね!?v-392

天ママはナンパ出来ないみたいよ~。
いっつも天くんがママを見つめてるからね~。v-415
あんな顔で見つめられたらたまんな~いです!
お土産ありがとうございました!
楽しかったです。また遊んでくださいネ!!
2010/05/11(火) 20:40:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママ♪
うん楽しい集いでした!
お泊りだとゆっくり出来るからいいネv-218
晴ママがどんだけドミソママのところで楽しんでるかわかったよ!笑
今度は関西でお泊り合宿もいいね~。
お風呂に富士山が描かれてるところもあるし~v-413
ぷーきーが脱走できないところでゆっくりできるのは安心v-437
ただ~っし!ちゃずがいつちっちナンパするか心配だったよ~v-404
我が家のわんこ達、、、何かしら事件を起こすのでおちおち酔っ払う事も出来ません。v-390
カルピスで酔っ払えるのは私と晴ママくらいかな???v-397
そうよ~早く遊びに来て!来て~~~~~~~♪
ドミソママ家に集合!(←勝手に~。笑)
2010/05/11(火) 21:08:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん♪
こちらこそ楽しい時間とステキなプレゼントありがとうございました!
とっても楽しかったですv-411
でしょ?でしょ?
私のブログにかりんちゃんが~~~って嬉しくなりましたよv-437
でもブログでず~っと見ていたから初めて会った感じがしませんでした!
思ったとおりのかわいい~かりんちゃん!
大きなお目目にゴージャスコート!
髪の毛もちゃんと結んでいて性格もブログで見るまんまでした!
ぷーきーはブログで見るより小さく感じたんじゃないでしょうか!?

私も後になってみんなでバンダナ着けて記念撮影すれば良かったと後悔しました~。
次回はお揃いでつけて集合写真撮りたいですね!
いつか、いつかきっと全員前を向いた写真が撮れるはず~!って期待はしてますヨ!笑
次の機会も楽しみにしていますネ!
本当にありがとうございました!
かりんちゃんに会わせてくれてありがとうございます!
2010/05/11(火) 21:19:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
朝7時に集合して朝練??ほんとに合宿みたい
ですね!!
しかも集合写真のちゃずくんがなんだか生徒達を
見守る学校の先生みたいに見えてなんだか
おかしかったです。

帰省もできて充実したGWが過ごせたよう
ですね♪今が一番遊ぶのにいい季節ですもんね!
暑くなる前にまた遊びましょうね!

2010/05/12(水) 16:24:41 | URL | pinako #-[ 編集]
pinakoさん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-421
朝7時にドッグランでわん友と遊ぶのは初めてかも~。笑
ちゃずはこの中で一番年下なんですが大きいから先生
に見えますよね!?v-398
なんか頼りない先生だけど~v-292

帰省もしてお友達とも遊べてとても楽しい連休になりました。
わんこがいると春と秋が一番いい季節ですからネ♪
ちゃずの場合は冬でもOKですが飼い主がね~v-394
今度看板犬pinaちゃんに会いに行きたいです!!
あっ、生パスタもv-437
パスタマシーンがあればラヴィオリも出来そうですね~v-413
2010/05/14(金) 20:54:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
楽しそう~!
軽井沢合宿だったのね~!
相変わらず犬まみれの生活、ウラヤマシイわぁ~。
こっちでも誰かそういう企画してくれないかな~。
朝食おいしそうっっ!
温泉卵~!大好きです。
山芋を漬物にするって、珍しいね。

2010/05/17(月) 02:04:13 | URL | Vinママ #-[ 編集]
Vinママ♪
軽井沢合宿しました!
朝食は海外に住んでると特においしそうに思うかもしれないですね!
私はスイスのチーズが食べたい!!
アルコール度2%のワインを片手に!v-413
温泉卵はおいしかったよ~。
山芋の漬物は初めてでしたがすごく気に入りました!
でも近所では手に入らないかな!?
今度探してみようと思ってます。
次回の帰国の際は拓ママにお泊り合宿企画してもらおうね~。^^
2010/05/20(木) 09:33:29 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
