Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
軽井沢合宿
blogpictures10 017
仕事を早めに切り上げてインギー友達が待つ軽井沢のペンション、ブロードウェイさんにやってきました



blogpictures10 009
ペンションのランには先に到着しているみんなが遊んでいました♪

ハッピーちゃんです♪


blogpictures10 010
1週間前にロッシーズで会ったくんです♪



blogpictures10 012
そしてそして初めまして!のかりんちゃん。13歳ですがとっても元気です♪



blogpictures10 014
ブレブレですがちゃずはハッピーちゃんを追いかけて走ってるぷーきーの上を飛んでいます。



blogpictures10 020
雲が出てて写真がイマイチですがかりんちゃんの嬉しい顔はしっかり見えますね♪

少しだけみぞれが降りました!さすが北軽井沢は夕方になると肌寒いです。



blogpictures10 027
夕食前には拓ママ一家と空母一家が到着してみんなでお食事!

貸切にはできませんが結果的に貸切になりました。



blogpictures10 038B
ハンバーグのパイ包み。



blogpictures10 041
最後のデザート。

他の料理は拓ママのブログでどうぞ~

どれもおいしかったです♪


blogpictures10 036
なんかいい匂いするね!



blogpictures10 035
なにかもらえるかもと目力だしてがんばるちゃず。。。敗北。



blogpictures10 058
かりんちゃんとってもゴージャスヘアーでまじまじ見てしまいました。



blogpictures10 059
室内で写真がイマイチなのが残念。。。



blogpictures10 054
向かって左が天くんで右が空ちゃん
空ちゃんの妹の夢愛ちゃんとエルちゃんがちゃんと写ってる写真がないよ~


blogpictures10 056
パパっ子レノンくんは抱っこされてご満悦♪



blogpictures10 072
こちらもパパっ子ハッピーちゃんはパパのお膝でニコニコしてます♪



blogpictures10 063
大好きな拓ちゃんにつかまる天くん♪
天くんずっと拓ちゃんにくっついて歩いてたね♪



blogpictures10 051
拓姉が粘土で作ってくれたチビチビぷーちゃず♪

みんなで撮った粘土わんずはこちらでどうぞ

とっても似ていてかわいいんですよ♪

拓姉ありがとう!!!!!


blogpictures10 042B
顔を写せなかったんですが最後に看板犬のビーグルちゃんが挨拶に来てくれました♪


この後はみんなでお酒飲んでおしゃべりして楽しい時間を過ごしました♪



blogpictures10 075
みんなおやすみなさ~い




コメント
この記事へのコメント
楽しかったです。
軽井沢合宿、楽しかったですね。ハッピーは、ぷーきーちゃんとちゃずちゃんが大好きで、遊んでもらって大喜びでした。拓ちゃんとぷーきーちゃんの取り合いになっていましたね。また、一緒に遊んで下さい。お会いできるの楽しみにしています。
2010/05/09(日) 22:06:45 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
軽井沢?帰省だけじゃなかったのねv-413
ぷーきーちゃんの上を飛び越えてるちゃずっち
おかしすぎっっ
その現場を見たかった~。
でもって夕食の美味しそうなことv-353
なんつって、私もGW中はかなり暴飲暴食で、
またまた体重計に怖くて乗れない生活してますv-389
ぷーちゃず家はGWもイベント満載だろうから
続きの日記も楽しみにしてますよ~。
(多分読み逃げになるけど・・・汗)
2010/05/09(日) 22:15:45 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ハッピーママ♪
本当に楽しかったですよね!
ハッピーちゃんの遊びたいときの声が今回わかって嬉しかったです!
いつもハッピーちゃんがぷーきーを遊びに誘ってくれるのがとても嬉しいです♪
で、ちゃずはハッピーちゃんと遊びたくていろいろとしかけて行くんですよね~v-413
いつも遊んでいただいてありがとうございます!
2010/05/10(月) 11:40:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
ハイ、軽井沢で遊んでから帰省しましたv-290
ぷーきーとちゃずのぶっ飛び写真ピンボケじゃなかったら
良かったんだけどね~。v-389
本犬達もGWに入ったのがわかったのか!?ランに入るや否や走り回って
喜びを表しておりました。笑
このペンションの料理おいしかったですv-218
ひなたんさんも暴飲暴食?私は勇気持って体重計見たわよ!
右肩上がりでよろしい!ってね~v-394
もうね、食事では痩せられないからもっと運動量増やさないとな~って思います。笑
お仕事復帰したんですよね!?
読み逃げ了解で~っすv-432
2010/05/10(月) 11:46:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ほよよ。。。
素早い更新。
楽しかったね~~。
ちゃずっちのぷーねぇちゃん大好きが笑えました。
ずっと追っかけてるんだもの・・地響き立てて~笑。
だけどお泊まりしても話したりないよね・・・汗。
お仕事だったのに都合つけて来てくれてありがとうでした♪

高松に来ることがあればゆずちん駆けつけますから知らせてね^^。
勿論私も行きますよん。
2010/05/10(月) 20:09:36 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
