Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まだまだつづいてるインギー祭り♪
またまた写真ずら~り載せますね♪



blogpictures10 088
タシェくん虎耳付けたちゃずに「来ないで!」って言ってます。
相手が「こっち来ないで!」って言う時はそこを去るのではなくそ~っと寄っていくちゃず。
本犬は一応気を使っているらしい。。。



blogpictures10 094
左がミントちゃんで右はララちゃん。



blogpictures10 095
世界中どこに行ってもインギーくいしん坊だね~。笑



blogpictures10 096
ボルゾイのソフィちゃんは口先でゆっくり上品に食べるんですよ~。
ミントちゃんのこの目がかわいいね~。
ちゃんと待ってるんだ~エライ!



blogpictures10 100
PIPIちゃんかわいいね♪



blogpictures10 102
一番年下にして食欲も一番なPIPIちゃん。後ろのリールーくんの手が笑えます。



blogpictures10 104
トリーツにロックオン



blogpictures10 105
ソフィちゃんとレニーちゃん♪



blogpictures10 108
ドットくん♪



blogpictures10 110
ちゃずをデータを頭に入れるPIPIちゃん♪



blogpictures10 115
ドットくん。レザーハーネス似合うね~♪



blogpictures10 120
ご機嫌なぷーきー♪



blogpictures10 124
充電中のちゃず♪



blogpictures10 129
メキシカン好きの私が注文したのはエンチラーダ♪



blogpictures10 131
デザートはクラフティ♪

メニューが豊富で好きなものがい~っぱい!
大好きなアボカド料理も満載です♪


blogpictures10 134
上向きに寝そべるお口タルタルなリールーくん♪



blogpictures10 138
ゴロンってしてちゃずを誘うNALUちゃん♪



blogpictures10 139
充電完了のちゃずに待ってましたとばかりに向かっていくNALUちゃん♪



blogpictures10 145
ちゃずも嬉しそう♪



blogpictures10 147
NALUちゃんちゃずを抱きかかえようとしてる♪



blogpictures10 148
お~っとNALUちゃんつよいぞ!



blogpictures10 151
パ~ンチ



blogpictures10 152
もういっちょう



blogpictures10 154
NALUちゃんさすがにお疲れ!?



blogpictures10 155
手が疲れたから今度は口でバトル~♪



blogpictures10 176
では最後にみんなの写真で終わります♪


blogpictures10 177



blogpictures10 178



blogpictures10 181



blogpictures10 182



blogpictures10 183



blogpictures10 008
ロッシーズさんにお寄りの際は店内にドミソママのレザーカラーが展示されていますので是非覗いてくださいネ!

世界でたった一つのステキなカラーを作ることができますよ♪

ロッシーズさんは平日営業で週末でもお休みになることがあります。
行く前にチェックしてくださいネ♪


最後までおつきあいいただきありがとうございました!


*コメント欄は閉じています。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
