Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
晴ママ イン 関東♪ つづき
blogpictures10 035
写真をずらずら載せて行きますね~




blogpictures10 039
このスヌは前々から晴ママにおねだりお願いしていましたちゃず用デカデカスヌでございます♪

そしてこの気品のあるカラーとリードははるはるさんからいただきました♪

優しい色合いのパッチワークがちっこナンパ男優しい男、ちゃずにとってもマッチしております。

いつもかわいがっていただきましてありがとうございます。



blogpictures10 044
横から見るとこんな感じ♪

なんと測らないで適当に作ってピッタリサイズ
もしや私の見ないうちにちゃずのすってき~な頭を元旦に触りまくったな。

いつもありがとう!!このスヌなら甲子園あたりを歩いても大人気に!?笑

よし!これ被ってららぽーと甲子園でお茶しよう



blogpictures10 047
六ヶ月の牛柄PIPIちゃんをチェックしているのはドミソママ家のソフィちゃん♪
ボルゾイの女の子です。
とても大人しくてかわいいです♪



blogpictures10 049
さすがPIPIちゃん怖いもの知らずで向かっていくね~。



blogpictures10 080
美人姉妹のレニーちゃんとララちゃんです♪
とっても仲良しな姉妹なんですよ♪



blogpictures10 050
ちゃずに遊びをしかけてるのはだれ???



blogpictures10 051
NALUちゃんです♪




blogpictures10 052
NALUちゃんは大型犬とも遊ぶのが上手でびっくりしました




blogpictures10 053
ちゃずもNALUちゃんに合わせてプレイバウ!?笑




blogpictures10 054
とっても楽しそう♪



blogpictures10 056
リールーくんはとても落ち着いてみんなを見ています。
タシェくんはちゃずがドタバタするとちゃんとしかってくれます♪



blogpictures10 060
NALUちゃんいつの間にかお顔が大人になって来たね♪



blogpictures10 063
PIPIちゃん本当に六ヶ月?あんまりわんわんキャンキャン言わないのよね~。
どっちり構えたタイプなのかな!?
やっぱりぷーきーと似ているんだわ~♪



blogpictures10 066
PIPIちゃんのキスはもうすんごいんです!
私もキスしてもらったんですが息が出来ない!
顔をよけると耳の中まで舐めて来るんです!笑

この真顔で一生懸命舐め続けるのがまたかわいいんだよね!



blogpictures10 068
ママのお膝でまったりな天くん♪
まだ一緒に暮らして8ヶ月だなんて信じられないですよね~。

徳島で拓ママ、晴ママ、nobuさんにレスキューされたのが昔の事のようです。。。



blogpictures10 078
幼稚園生のようにハンカチ付けてる姿がまたかわゆい♪



blogpictures10 079
ドットくん♪
もうね~すんごいかわいいの!
拓ちゃんレノンくん級の大きさでパパ手作りのかっこいいレザーのハーネス&リードがハードロック系!?でまたかっこいいのです。

似合うんだよね~。

うちの子達にも似合うかな???
どんな感じになるんだろう???

相談してみれば良かったな~。


blogpictures10 085
ぷーきーはアロちゃんお手製のシュシュとはるはるさんのカラー&リードをつけてご満悦♪



もうちょっとつづかせてね~











コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
スヌードも、リードも、
とっても可愛いです♪

もっさんも、頑張ってスヌード作って見ようかな?(*^^)v
お耳付けたら一段と可愛いね!

ちゃず君、身体バリ入れましたね!
足を太めにカットして・・・。
スマートです♪

もっさん、ただいま頭が小さくて胴が長くて・・・。
千と千尋の【顔無し】みたいだよ(T_T)
土曜日までに5cmのびないかなぁ~(ーー;)
2010/04/28(水) 19:50:32 | URL | 桃・ばぁ #RYp6tJ8E[ 編集]
桃・ばぁ♪
かわいいですよね!
スヌードもリードも気に入っております。

もっさんは普通のスヌより耳やアレやコレなんか!?が付いたのが
すごく似合うと思いますよv-218
是非いろいろ楽しませてくださ~い!v-422

ちゃずは今年2回目の6ミリバリです。
3ミリにしてみたいんですがシングルコートっぽいのと
巻きの関係で肌が見えてどうかな!?ってことで躊躇してます。
是非、ナイスボディとナイスヘッドをご堪能ください。v-415

【顔無し】ですか?想像できませんが~ちゃずは~散切りで生見たらびっくりするかも!?v-405

もっさん今度はゴロンしないかもな~v-391
2010/04/29(木) 19:05:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
