Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
イングリッシュコッカー飼主の会
な~んて題名を書いて置きながらただ食事に行っておしゃべりがしたい会!?笑



blogpictures10 040
いや~今年の4月はジェットコースターのように毎日寒暖の差が激しいですね。




blogpictures10 051
いつもは二人別々にお散歩に行っているのですがこのあと用事があるのでちゃずにジェントルリーダーで保険をかけて
2頭一緒にお散歩です。




blogpictures10 069
散歩後に向かったのは何度もひなたん家とルナぼんさん家とご一緒しているラ・セパです。




blogpictures10 068
食事はおいしいのはもちろんですが大好きなバーニーズマウンテンドッグのバジェナちゃんが看板犬なんです♪
この日はひなたんさん一家、ルナぼんさんと私の大人4人赤ちゃん一人でお食事しました。



blogpictures10 064
あさりのパエジャ。(パエリヤ)



blogpictures10 063
ミートボールのパエジャ。(パエリヤ)



blogpictures10 065
牛乳も使わずに卵黄だけで丁寧に作られたプリンがとてもおいしいです。
いちごのシャーベットと洋ナシのコンポートが添えてあります。

オーナーさんとバジェナちゃんのお顔が来るたびに似てくるのよ~。
是非一度食べに行って見てください。お勧めのお店です♪



blogpictures10 075
食事の後はひなたん家に寄って快くん菜陽ちゃん颯良くんと戯れました!




blogpictures10 079
とても美人さんの菜陽ちゃん。遊びに行くたびに距離感が近くなってる感じ。



blogpictures10 080
快くんはボール命だもんね!


blogpictures10 086
妹にボールとられて戸惑う快くん。。。





blogpictures10 084
自分でとりにいくのが怖いのかひなたんさんに目で合図!?




blogpictures10 096
レストランでぷーままとルナぼんさんと遊び過ぎて!?大の字で寝る将来有望な颯良くん。笑




blogpictures10 093
おいしいケーキをいただいて大満足で帰りました。


みなさんまたご一緒させてくださいネ



コメント
この記事へのコメント
ご、ごめんなさぁ~い!
当事者なのに、コメントがこんなにも遅くなってしまいました。
コメントマメなひなたんさんもコメ、してないなんて、どうなってるんだろう。

気を取り直して...先日は、楽しい時間とライドをありがとうございました。
ここのパエリアはホント美味しいね~。
ただ、ひなたんさんを待っている間にベンチに座って、目に入った他のメニューも気になるね。
今度は、他もトライしてみる!?
それとも、他のレストランもトライ?
ここ(http://www.giraud.co.jp/abete/index.html)が気になっているんだけど、ぷーまま夫妻は、行ったことあったっけ?

2010/04/28(水) 09:11:25 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ちょっとバタバタしてるうちにアップされてた・・・。
コメント遅くなっちゃってごめんねv-356
それにしても本当に美味しかったし楽しかったですね~。
もうずい分前な感じがするんだけど、まだ1週間ちょっとしか
経ってないってのがスゴイv-355
それだけ楽しかったって事で。
颯良を見ててくれたおかげで本当に久しぶりに
ゆっくりとご飯を食べられました。
いつもはパパと交代で食べるか、颯良が大人しく
してるうちに食べなきゃいけないので、ご飯は
口にかき込むモノになってましたv-406
いや~味わって食べるご飯は美味しい!!
なのでまた一緒にランチして~~v-353
2010/04/28(水) 16:09:57 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ルナぼんさん♪
そうよそうよ~寂しいじゃな~い!
な~んてウソウソv-290
アップに数日かかってるしね~。笑
GW前で忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
遊びに行けないのが残念ですがクーララ母さんと頑張ってね!
また報告楽しみにしています。
アベーテは数回行った事ありますよ♪
以前ひなたん家、ルナぼん家とお店探している時に名前を挙げた事あります。
最近では4月の初旬に行ったのですがその日は今までにないくらい
予約で混んでいました。
いつも予約ナシで行くけどみんなで行く時は予約しましょう!
ジローって言うパン屋さん知ってる?あそこと成瀬の駅の方にあるイタリアンのチェーン店
と同じ系列です。
でもアベーテが一番好きです。v-398
今度是非ご一緒しましょう!
2010/04/29(木) 07:30:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
ふふふ~私のブログ突然アップはいつものこと~v-413
もう慣れっこでしょ!?笑
いつもこの季節ってみんないろんな事するから楽しい季節でもあり
バタバタ動く季節でもありますよね~。
ひなたん家は颯良くんで更にいろんな楽しい事がありますね!
我が家も4月からず~っと予定が連なっていて頭が混乱することも多々あります。
なんせ脳みそはしっかり年齢を重ねてますから~v-422
本当にいつも楽しくておいしい時間をありがとうございます。
かわいい颯良くんを私にどんどん預けてゆっくりご飯食べてくださいね~!
だってそんな事が出来るのもとっても短い期間だしいつ「おばちゃん嫌!」って
言われるかわからないし~v-413
ひなたんさん忙しくなるけどまたご一緒させてくださいネv-437
違うお店にも行きましょう!
ひなたん家の近くにも平日の夜に食べに行くイタリアンがあってそこも
なかなかいいですよv-218
2010/04/29(木) 07:37:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
