Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
梅雨ですね。
土曜、日曜は雨が降ったり止んだり。しかも雷雨で激しく降ったりもしました。梅雨ですね。

ラッキーな事に土曜の朝晩、日曜の朝晩とお散歩の時間は雨が降りませんでした。(地面は濡れていましたが・・・)



土曜日の夕方・・・


20070611073820.jpg

初めて会った1歳のラウル君。ぷーきーは大きなラウルくんを見て少しびびったのかわんわん吠えながらぱぱちゃんの周りをぐるぐる走りました。



20070611073826.jpg

いつもの事ですが時間が経つと近づいて行きます。で、やっぱり「チュッ」(やっぱりフセの状態で・・・)




日曜日の朝・・・
まだ地面がかなり濡れていたので住宅街を歩きました。


20070611073833.jpg

あっ!猫ちゃん! (紐で繋がれていました。)



20070611073841.jpg

固まっています・・・
いつもはクウンクウン言って近づいていくのに猫ちゃんの迫力に負けたのかこのまま動かずじっとしばらくしていました。ぷーきーが猫を見て興奮しなかったのは初めてです。何か動物の感でも働いたのでしょうか?



日曜日の夕方・・・


20070611073849.jpg

雨の降った後の草はいろいろと匂うようです。それにしてもこれ地面スレスレで前のめりになっています。



20070611073855.jpg

横から見るとこんな感じ。この後やっぱり地面スレスレ体勢になっていました。リードを緩めると濡れた草の中に入っていくので必死に抑えています。笑




土曜日のランチに町田のT.G.I Friday'sに行ってきました。

20070611073758.jpg

ブルックリンイタリアンステーキサラダ(ハーフサイズ)
初めて食べましたがリピート間違いなし!お肉も柔らかくてドレッシングもバルサミコ酢が効いてておいしかったです。




20070611073806.jpg

マッシュルームオニオンモッツレラバーガー いつも突然食べたくなるバーガーの一つです。
新宿にバーガーキングが再上陸と聞きハンガーガーが食べたくなったんですよ。笑

バーガーキングはアメリカのハンバーガーチェーンで一番好きでした。(南部にはその頃インエンドアウトが無かったため)
帰国後しばらく住んでいた品川にお店があったのですが閉店してしまい肩を落としたのを覚えています。笑


バーガーキング再上陸ばんざ~い!


20070611073812.jpg

シーフードスパゲティ
一度味が落ちてしまいましたがまた復活していました!おいしかったです。


町田の成城石井でお買い物して帰りました。他では買えない食材が売っており大好きなお店の一つです。










コメント
この記事へのコメント
ぷーきーちゃんの低姿勢、かなりツボです。
ワンちゃんへの挨拶に伏せの姿勢で挑むということは、
プーキーちゃんの性格は、かなり温和なんでしょうねぇ。
人間でいえば、控えめな女性 みたいな?

成城石井。。。いいなぁ。。。
昔cafeは、東京・横浜に17年住んでいました。
横浜には7年住んでいて、いつも横浜駅の地下にある成城石井で、
お買い物をしていました。
どれもこれも、オサレでしたが値段は高かった。

ぷーきーままさんたら、かなりのブルジョアと見た!

うふふ
2007/06/11(月) 12:36:51 | URL | cafe@会社 #-[ 編集]
cafeさん
ん~~~性格はどうなんでしょう?
人間には誰にでも積極的にスキスキ攻撃で、わんこにはいつもそ~っと低姿勢で・・・でも相手がなかなか寄ってこないと怖いのか一度「わん!」と吠えて走り回り(逃げ回り!?)それからそ~っとまた近づく感じです。この写真の2枚がそれを表しています。e-263

17年ですか~、じゃあバブリーな東京を知っているのですね!私はこっちに来てまだ8年です。

成城石井は確かに値段は高めかも。ただ手に入りにくい食材や輸入菓子も多くて楽しいですよね。


2007/06/11(月) 14:56:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ウフフ…
プーキーちゃん、地面スレスレの低空飛行状態ね~
マールもよくやってました~
雨上がりは匂いがたくさんするんでしょうね。
マールも今週末は警察犬になってましたよ。
ご挨拶が伏せなんて…
ワンコって、本当にみんな様々でおかしい~
それにしても、おいしそうなものがいつもいっぱいで、目の毒ですわ…
2007/06/13(水) 00:06:04 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママさん
マールお嬢様も低空飛行するんですね!
実は先日この低空飛行を沢山した日になんとなめくじを体につけて帰って来て大騒ぎでした・・・v-410
その前は夫とぷーきーがヘビに出くわして一緒に飛び上がってました。v-414
これからもきっといろいろあるんでしょうね。
2007/06/13(水) 07:33:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
