Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Tef-Tef リニューアルオープンいたしました!
blogpictures10 030
昨年からジョビンくんが看板犬をしているTef-Tefさんが建物の建て替えという大きなリニューアルをしていて
4月16日(金)にオープンいたしました。


あれ?看板犬が2人?



blogpictures10 029
あれ?3人?

左からコーディくんパルくんジョビンくんです。

コーディくんはちゃずのおじさん。コーディくんの同腹の子がちゃずのお母さんになります。
パルくんはジョビンくんの同腹の兄弟犬です。

ちゃずとパル、ジョビンくんは異母兄弟です。



blogpictures10 024
ボクがジョビンだよ!

ジョビンくんがいつも着けているボンボンネックレスは元々は人間用だったのですがわんこにも
大好評でいろんな色で作っていただけるんですよ!



blogpictures10 047
2階はカフェスペースでこの時はまだオープンしていませんでした。(4月24日オープン)

リニューアルオープンと聞いて前日お注射をしたぷーきーと7時間のトリミングに出ていたちゃずはお留守番
させて私だけで来たのでこの日はゆ~っくりジョビンくんとお話が出来ました!



blogpictures10 045
この時2階でアイロンがけをしていたジョビンパパの妹さんのpinakoさんともおしゃべりを楽しむことが出来ました。



blogpictures10 053
帰ろうとすると先回りして1階で待ってくれるジョビンくん。
何だか久しぶりのお仕事がとっても嬉しいように見えました!




blogpictures10 055
外ではドゥードルがいっぱい集まっていました!
(左下に写るのは誰かの肉まんだね。



とってもステキでこだわった雑貨などが盛りだくさんのTef-Tefさん、是非みなさんも横浜に遊びに行く時は
遊びに行ってみてくださいネ!

カフェのコーヒーもおいしいですよ♪




今日のおまけ

blogpictures10 058
「はじめてのお買い物」の練習中!?なペペくんです











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.