Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
朝霧での写真をずらずらと~ 
blogpictures10 168
ん?何だか親しみのある不思議なわんちゃんに出会いました。
コッカプーのデコちゃん。
コッカプーはアメリカンコッカーとトイプーの賭け合わせが多いですがこの子はイングリッシュコッカーとトイプーのミックスだそうです。

なるほど!だからお顔が親しみやすいんだ




blogpictures10 166
でもそれだけじゃないんですよね~。。。

このカット、、、どこかで見覚えが???


「羊ちゃんカット」だそうです!

本当に羊ちゃんっぽくてとってもかわいい子でした



blogpictures10 219
富士山がよく見える日でした♪




blogpictures10 220
あまり抱っこされるのが好きじゃなかったのにこの日はいろんな方に抱っこしていただいてぷーきーも
嬉しそうでした!
いつの間にか抱っこされるようになったな~と思った日でした。




blogpictures10 222
暑そうだね~。
後ろのシェビーくんは勝手に家に帰ろうとしているらしい。
気付くと車に戻ろうとしてるし。笑



blogpictures10 230
シェビーくんとはるくんかな!?



blogpictures10 231
左からケフィくん、シェビーくん、はるくん。
はるくん暑いからってそんなところの日陰を狙ってる?笑




blogpictures10 232
競技会場から家に帰る途中もう少しぷーちゃずと遊んで行こうと思い前日宿泊したランに戻りました。




blogpictures10 235
フレンチブルの子が咥えているオモチャをガン見するちゃず。



blogpictures10 236
イングリッシュコッカーの子もいたよ!




blogpictures10 237
まだまだ元気がありあまってるちゃず。英国ゴールデンのオフ会があったみたいなんだけど写真撮るの忘れた~



blogpictures10 243
イタグレちゃんかな!?



blogpictures10 242
ぷーきーのカーミングシグナル。

上手になったね



blogpictures10 241
通じたみたいでよかったね!




blogpictures10 240



blogpictures10 239
こんな暑い日はお水にドボンしたかったね~





朝霧の日記はこれで終了~。笑

コメント
この記事へのコメント
朝霧、めいっぱい楽しんだみたいやねv-219v-107

ぷーきー可愛いv-10
少し前は、ちゃずに殆ど目が行ってたけど、
ぷーきー、貴方素敵ねv-10って、再確認しました。

ちゃず、頭のデカさ、アタル負けたかも・・・・v-8
2010/04/24(土) 20:20:00 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るびーのままさん♪
朝霧は丸二日間遊びまくってしまいました!
アタルくんるびーままがいないから寂しかったのよ!!!!!

ぷーきーの事素敵っていただいてすご~く嬉しかったです!!
ありがとう!!
なかなかちゃずと一緒に歩いていると存在自体気付かない人も多いので
そう言っていただけると嬉しいです♪

ちゃずの頭?もうしぼんじゃったのよ~v-413
でもね、もっちゃんはアタルくんが一緒じゃないとちゃずをゴロンってできない
どころかもっちゃん即効ゴロンしてましたわ~。笑
いつの間にかもっちゃんはアタルくんとタッグを組んでたんだ!って再認識しました。v-391
2010/04/25(日) 08:46:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
