Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
朝霧GRT競技で会ったお友達♪
blogpictures10 197
はじめましてのアイラちゃん♪
この写真より本物はもっとかわいいんですよ♪



blogpictures10 198
ウマウマに目が無いくいしん坊インギー集団♪



blogpictures10 199
ちゃずもインギーの性質を受け継いで仲間!?インギー集団に紛れ込みます。デカイからバレるよ



blogpictures10 200
いえいえマジで立派なコッカーになったと思っているちゃずです♪



blogpictures10 201
ほらね!ウマウマあげてる方もすっかりちゃずがインギーだって騙されてるし!(←な、わけないね。。。)



blogpictures10 204
はるくんはとっても優しい男の子です♪




blogpictures10 207
初めまして!の英国ゴールデン、犬造くん♪
うしろのちゃずがいなければもっときれいに写ったのに~。



blogpictures10 212
変な物体を見てびびる犬造くん。



blogpictures10 214
大好きな犬造くんと記念撮影
犬造くんは「見ないふり、見ないふり。。。」



blogpictures10 218
体重はほぼ一緒。
ちゃずがマルガリータになったらきっと同じくらいなんでしょうね。



blogpictures10 223
ぷーきーと一緒に記念撮影。
犬造くんもコッカーと信じてるらしいからぷーきーは大丈夫ですね。



blogpictures10 225



blogpictures10 227


みなさんありがとうございました!
そして活躍おめでとうございます!
いつかぷーきーもみんなの仲間入りが出来ると信じて



コメント
この記事へのコメント
ちゃず君、長いお耳がインギーっぽいけど・・・
お顔の大きさでバレますって!v-8

ぷーきーちゃんも、競技会に向けて頑張ってください。
2010/04/22(木) 11:43:23 | URL | やまとママ #-[ 編集]
コッカーズの集合写真に自然に溶け込んでるちゃずっちと
犬造くん・・・うん、間違いなく自分たちはコッカーって
思ってるね~これはv-398
ちゃずっちってばドゥードルオフ会のときはなんで?
って思ってたりする?
ボクはコッカーなのになぁ~とかさ。
ここ、行った事ないんだけどさ、いいね~。
こういう場所がもっと近場にあればいいのに。
ぷーきーちゃんのデビューはいつ?
今から応援の練習しなきゃね。
2010/04/22(木) 14:08:34 | URL | ひなたん #-[ 編集]
インギーの輪に入ってるちゃずくん、ウケル。
姿勢いいし。
ぷーきーちゃん見ると、ジュニが生きてるみたいだー!e-446
下から3枚目の写真、そっくり!
コート増えた?
2010/04/22(木) 18:40:07 | URL | kakko #iwKvBkps[ 編集]
すごいタイミングでしたね!
GRT競技、私も見てみたいな。
やっぱりそのコの本能を活かしてあげれるって
飼い主としては嬉しいものですよね。
それにしても。いつもぷ-きちゃんもちゃずくんも
お互い違う犬種の集まりなのに毎回違和感なく
溶け込んでますよね。本人達は自分がどっちの犬種なのか自覚してるのでしょうかね?

いつか、ぷーきちゃんの活躍も楽しみだなぁ~。
ちゃずくんも目指せセラピードッグだもんね。
2010/04/22(木) 22:31:20 | URL | pinako #-[ 編集]
みんな可愛いね~。
見事、インギーに成長したちゃずっちも♪
にしても、こうしてインギーに紛れ込んでいるちゃずくんを見ると・・・デカイね~(^m^)
この前の日記が大きなドゥードルばっかりだったから、ちゃずくんが普通に見えてたかも。
そうそう、昨日さ、お母さんが「ちゃずくんみたいなドゥードル飼ったらどうなるかな?」って言い出して、「お!」って喜んだんだけど、「飼うの!?」って聞いたら「飼わない」って・・・なんやねん、その会話はーーー!!
今後このような会話があっても、もう信じないことにするよ。
喜んだ私がバカだった。
2010/04/23(金) 09:00:08 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ちゃずくんが一番賢いコッカーだったよ…わはは♪
ちゃずくんと犬造くんの2ショットが見られてすっごく嬉しいです!!
穏やかで豪華なふたりですよね~^^ため息が出るよ。
ぷーきーちゃんはすでにお仲間なんじゃないの?
またいろんなお話で笑いたいですよね♪
楽しみにしてます!
はるをエロじゃなくって優しいって書いて下さって
ありがとう~~~♪
2010/04/23(金) 11:00:26 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 編集]
やまとママさん♪
これはさ~遠近法で更に大きく見えないですか?笑
これはさすがにちゃずっちも「こんな写真嫌だ~!」
って駄々こねてますネ。v-413
そうそう、共通点は耳かも!
こういう耳、好きなんですよね~。
ぷーきーが念じてるのか!?トレーニングの日に雨降ること多いんですよv-12
2010/04/23(金) 16:33:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
ちゃずはドゥードルのオフ会でもインギーのオフ会でもその大きさの
差に気がついていないのかも???
全く違和感なくどっちでも楽しそうに遊んでいます。
どうもそこまで深く考えない男のような!?
そうでないような???笑
先生のアシスタントの方に「来年デビューを目指してがんばります!」
ってメールしたら「この秋を目指しましょう!」とお返事いただきました。
だから予定は秋v-219 
2010/04/23(金) 18:35:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん♪
ちゃずはとっても自然にインギーの輪に入ります。
しかも一番前を陣取ってる事多いかも!v-399
ぷーきー、実際はジュニちゃんほど骨格もしっかりしてないしコート
も少ないけど顔の白黒の入り方や体の白黒の割合がとっても似ていて
写真で見るとすごく似ているのがあります。v-290
だからかきすいさんのカレンダーのジュニちゃんがよく「ぷーきーでしょ?」って聞かれるんですよ♪
コート増えて来ました!
背中のコートの処理法が全くわからずオロオロしています。v-390
気付いていただけて嬉しいv-411
2010/04/23(金) 18:39:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
pinakoさん♪
そうなんですよ~!!
偶然が重なってとっても楽しい週末になりました!
実は前回の朝霧もオフ会と競技会が同じ週末になったと思います。
これからも同じ時期だとすごく嬉しいかも♪
そうなんです。ぷーきーがトレーニングしてる姿を見ていると
本領発揮!?魂が揺さぶられる!?んじゃないかなって思うことあります。
しかも何かを一緒にするって絆が深くなって行くようでとても充実します。
ちゃずは~セラピードッグよりわんこの幼稚園の先生が似合っている
ように最近感じています。笑
だって子供やお年寄り、障害者の方が近づくと後ろに下がって行くんですよ。v-394
女子大の門番とかも性に合ってたりして!?v-392
ちゃずは少しずつジャンピングキャッチが上手くなって来たので
もしかしてフリスビーとかもいいかな!?なんてチャレンジャーな事言ってますよ。笑
ちゃずと何がしたいか毎日語り合っているところです♪
2010/04/23(金) 18:47:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん♪
インギーに紛れ込むちゃず、でっかいでしょ~。
でも本犬は大きさに差はないと思ってるので「大きい!」って言わないように
気をつけています。
もし気付いたらショックかもしれないでしょ!?v-392

ルナぼんさんとお母さんの会話はいつもおもしろいよね~。v-290
ちゃずを迎えるまでぷーきーにはどんな子がいいのか随分悩んだけど
ちゃずで本当に良かった~ってつくづく思います。
今日も楽しそうに靴下引っ張り合いっこしてたよ。もちろん私も途中参加したよ。v-392
インギーと大型犬って相性いいのかもね!?
2010/04/23(金) 18:58:29 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
はるはるさん♪
ちゃずはウマウマ貰うときに最前列で頑張ってるでしょ?
いつもそうなんです。v-401
ドゥードルのブログを見ててもあちこちで写っているウマウマ待ち写真はぷーちゃずが最前列です。。。
うちに来る子はくいしん坊さんばかりよ~。

私もまさか犬造くんと会えるとは思ってなくてしかもツーショットの写真まで
撮れて超ラッキーでした!
競技会の後に宿泊したランに立ち寄ったら英国ゴールデンのオフ会してました!
みんな気品のあるお顔ですごくかわいかったです♪

ほんとほんと、もっともっとおしゃべりしたかった!笑
また是非遊んでくださいネ!
はるくん全然エロくないですよ!
とっても優しいイケメンですって!!v-290
2010/04/23(金) 19:09:24 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
