Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
楽しい会のハシゴ♪
楽しい楽しいドゥードルのオフ会が終わって向かったのはランの施設内にあるロッジに
宿泊するためのチェックイン

次の日にすぐ近くの朝霧ふもとっぱらキャンプ場でGRT(ガンドッグ・レトリーブ・トライアル)の競技
にお友達が参加、見学するのでこちら(朝霧フィールドドッグガーデン)で宿泊して行く事になりました。




blogpictures10 069
一日中休むことなく動き回ってたぷーちゃずはお疲れ気味、、、アレ!?ぷーきーはいろんな方に
エネルギー補給をしてもらったお陰か疲れてなさそうね
その体力分けて欲しいです、、、。




blogpictures10 161
nobuさん、はるはるさん、ケフィママと寄せ鍋でおしゃべり大会です。どんだけしゃべってるんだろう私!?




blogpictures10 162
人参がわんこの形してるし。笑

夕食食べて即効寝ました




blogpictures10 165
日曜日です!

富士山が見えるこんな場所で競技が出来るって気持ちがいいでしょうね。




blogpictures10 233
いいな~競技に出れるのって~。ぷーきーもトレーニングすれば猟犬魂に火がついていい感じになりそうなんだけどね~。



blogpictures10 170
左からちゃず、ぷーきー、雪風くん。しっぽさんのお友達なのでブログで何度かお見かけしてましたが本犬に会ったのは初めてです。
男の子なののですが男の子に超モテモテでした。




blogpictures10 191
インギー7頭での集合写真、、、。
いつもそうですがなかなか全員が前を向いてるのって撮れないよね


当日はイングリッシュコッカーの活躍が目立っててこれからの活躍に目が離せません!


つづく、、、







コメント
この記事へのコメント
ふぅ~読み応えがありましたv-398
60頭が集まるオフ会ってすごいですね~。
もうすでに名前を覚える事を放棄してしまった
ひなたんは、あ、この子かわいい~って視線で
眺めて楽しんでみましたv-413
はるはるさんのところでも覗いてきたけれど
本当に楽しかったようですね~。いいなぁ。
ちゃずっちもぷーきーちゃんもとってもいい子だから
どこに行ってもアイドルだよねv-353
どの写真でも二人の笑顔が弾けてるv-358
ところでぷーきーちゃんは競技には参加してないの?
てっきりエントリーしてるのかと思ってました。
だけど訓練は続けてるんだよね?
ぷーきーちゃんが競技デビューする時には我が家の
グイグイ応援部隊が応援しに行くからねv-356
って本当は一緒に競技できるといいんだけどなぁ・・・。
ぷーままさん、パパの重い腰を上げさせて~。
2010/04/15(木) 11:41:16 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
実はお隣でも60~70頭のイタグレのオフ会が開催されてました。
同じだけの頭数ですが遊び方や大きさも違うので見てておもしろかったですv-290
コッカーが同じ数だけ集まると~尻尾高速ふりふりでそれもまた楽しそうって思いました。
でもね~見学、応援に行ったっていうよりは遊びに行った感じで
申し訳ないな~って思いました。
トレーニング再開の予定がなかったので、、、v-389
でもこの当日に先生が「そろそろ再開しましょう!」っておっしゃってくれたので
また始まります!
一緒にトレーニングを受けていた3頭はエントリーしたんだけどぷーきーは
呼び戻しを強化しないと競技中に実猟に出かけていくのでそれの訓練をまずしています。
トロトロでマイペースに頑張って行きますv-91
ほんと、初舞台の時は応援よろしくネv-392
2010/04/16(金) 15:23:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ちゃずとぷーきーの表情が違いすぎて爆笑しましたi-278
ガンドックの協議会見てみたいです!かっこいいんだろうな~☆
ぷーきーが鳥を見つけて動く姿は気質なんでしょうね~i-254かっこいい~って思っちゃいました!
2010/04/16(金) 17:22:13 | URL | めぇたん #-[ 編集]
朝霧フィールドドッグガーデン、あのランならたしかに
それだけの子が集まってもいいかんじよね~。
いいないいな、すごく楽しそう!
GRT、わたし前に見学にいったとき、
「あ、あのこはあのブログの…」みたいなかんじで
もうね~おもいっきりミーハーしまくりで。
ミーハーな上に人見知りでほとんどご挨拶せず退散(笑)
集合写真、でもみんな賢い子ばかりだから
ちゃあんと座って、飼い主さんには満面笑顔で
アイコンしてて、えらいよね~!!みんなかわいい!
2010/04/16(金) 19:29:30 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ぷーままさん、後でつくづく思ったんだけど
すっごい偶然だったんですよねぇ~♪
この偶然に感謝せずにはいられない私。
本当に楽しかった、ありがとうございました!!
ぷーきーちゃんもちゃずちゃんも、お写真以上に可愛らしくて感激でした。
はるがいろいろ粗相をしてごめんなさいね^^;
次はぜひ、セイラとも会ってやってください。
はるほどエロじゃないと思うんだ~
ぷーきーちゃんが先生のレッスンでどんな風に
変わるのか、すっごくすっごくすっごく楽しみにしています。
教わりたいことたくさんあります。
どうぞよろしくお願いします♪
2010/04/16(金) 20:46:57 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 編集]
めぇたん♪
体力はぷーきーの方があるかな~???って思うけどちゃずもちょっと休めば
相撲再開はへっちゃらのようです。^^
違う犬種だとテンションの上がり方も違って笑えますよね。
そうそう、ガンドッグの競技にスタンプーも参加してますよ!
自然の中での競技なので見学もゆったりでいいと思いました♪
もしぷーきーがエントリーしたら応援に来てね!v-290
2010/04/17(土) 09:48:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん♪
朝霧フィールドドッグガーデンは初めて行ったのですがすごくいい所ですよね!
併設しているカフェもなかなかおいしいと思いましたよ!
設備も整ってて本当に居心地が良かったです♪
今度コッカーズで行きますかっ!v-355
しっぽさんってミーハー?そんなイメージは無いですよv-422
人見知り?そう?
そう言われれば初めてお会いしたときはあんまりしゃべらなかった
記憶があるけど~しっぽ邸ではびっくりするくらいしゃべってた!v-411
是非ぷーきーがエントリーする時は応援に来てくださいね!
でもお友達に会ったらぷーきー大興奮で競技どころじゃないかも!?
昨日動物病院で先生に「今までコッカーいっぱい見てるけどこんな動きっぱなしの
子ははじめてです。」って言われちゃった、、、。
確かにね、異常だと思う。いつ落ち着くんだろう???もうすぐ4歳っていうのにv-404
2010/04/17(土) 09:53:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
はるはるさん♪
いや~今回は偶然が重なってまさかの前夜祭に参加できて超楽しかったです!
お酒入ってないのにテンションe-70e-70で楽しかったです。^^
ぷーきーはイケメンコッカーズに囲まれてそれはそれはもうご満悦でしたよ!
ちゃずはみんなに入ってトリーツ逃さないように必死のようでした。
なんせコッカーの中にいるのが普通のボクちゃんですからe-68
セイラちゃんともまたゆっくりお話したいです!
次は関西でかな???
ケフィままもステキな方でケフィくんも超かわいかった!
よろしくお伝えくださいネ!
これからもいろいろ教えてください!
よろしくお願いします!!
そうそう、あのぷーきーが変わるとすごいよね~。(←まだ信じてない!笑)
2010/04/17(土) 09:59:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ええ~~っ。
nobuさんやはるはるさんに朝霧高原で逢ったの?
てっきり神戸で逢ったとばかり。。
ホントいつも驚かせてくれちゃって~笑。

いつも素敵なブラッキーズ♪
競技もかっこよかったのでしょうね^^;

ぷーまま。
レノンの手術の時は心配かけてごめんね。
もうすっかり元気ですからご心配なく。
でも、体力回復さす為かな~よく寝ます。。
ありがとうございました。
2010/04/20(火) 17:44:41 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママ♪
お返事遅くなってごめんなさいv-435
nobuさん達には朝霧でお会いしてきましたよ!
偶然がいっぱい重なって前夜からご一緒出来ました。v-290

もうね~ぷーきー以外はホントみんないい子達ばかり!
ぷーきーの先生も出場していました!
とっても縁のある競技なのでいつかぷーきーもエントリーできると嬉しいです♪

レノンくんがんばりましたね!
何より朝食抜きが大変だったんでしょうね~。^^
会える頃には傷も小さくなってるかな!?
楽しみにしています!
2010/04/22(木) 09:48:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
