Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぷれよんさん主催の朝霧オフ会 その3
blogpictures10 100
マルガリータになったペペくんに見惚れるぷーきー




blogpictures10 104
ロッシ一家。(ロッシいないけど~。)




blogpictures10 105
ルークくんのお兄ちゃん、バーニーズのノエルくん。
とっても優しくて大好き~♪



blogpictures10 114
トリミングしたばかりのぱーちゃんステキ!マズルの毛が伸びるとまたかわいい感じになるんでしょうネ♪



blogpictures10 115
なんだかゴールドジムにいそうな、、、ちゃず。
ぷれよんさんにいただいたシャツがなかなか似合っています。背中には英語で「ボクは太ってるんじゃなくてふわふわしてるだけ!」って書いてあるのがかわいい。



blogpictures10 123
左はちゃず。右の黒いわんこ3頭はポーチュギースウォータードッグ。




blogpictures10 124
真ん中の子のようにマズルあたりをカットするとコッカーそっくり!
やっぱりコッカー、トイプーなどに間違われる事多いそうです。

個人的には真ん中はコッカプーで右の子は大きめのトイプーに見えると思いました。



blogpictures10 126
ぬいぐるみみたいね




blogpictures10 127
瞑想中!?光合成中!?の八米くん。なんか悟ってる感じがいいね!



blogpictures10 144
ポワロちゃんの妹でドゥードルF1bのニコルちゃん。目の動きがかわいいです♪



blogpictures10 147
ロッシくんは50キロを超えてていつもこの笑顔でみんなを癒してくれます。
いっぱい走って楽しかった~って顔だね♪



blogpictures10 146
遊びつかれた限界みたいで弟のショアくんと寝てるロッシ。
家の中でもこんな感じで寝てるんでしょうね~。




blogpictures10 116
今回初めて会ったバンくん。どうもぷーきーとちゃずを気に入ってくれたようです♪




blogpictures10 117
ぷーきーが「あっち行って!」って吠えると飛び上がるバンくん。




blogpictures10 118
私の目を気にしてバンくんに吠えれないぷーきー。
バンくんは「おっ?いけるかな!?」って感じで狙ってます。




blogpictures10 119
動くぷーきーがおもしろいみたいでバンくんのテンション




バンくんとはみんな帰ってランのスタッフが最終チェックしている間もちゃずと遊んでいました。
きっとこれからも会うたびにバトル決定ですね!?




blogpictures10 138
前を向いたとぼっちの写真がなかったので最後の集合写真の時にパパに抱っこされてるところを激写




blogpictures10 155
手前が弟のレイくんで向こうにはペペくんが!
ペペくんはパパママの合図でこのかなり高いフェンスをかる~く飛び越えるんです!
ちゃずには~無理ね~。



blogpictures10 158
こんな感じでかる~くジャンプ!かっこいい!!!




blogpictures10 133
最後まで残った方々での記念撮影

こんなすばらしい企画をありがとうございました!!!

ぷれよんさん、みなさまありがとうございました!!!

写真撮れなかった子達、ごめんなさい

次回は気合入れて撮ろうと思います





コメント
この記事へのコメント
遅刻しちゃって
申し訳ありません!って感じでしたけど(汗)
お世話になりました~!
でも、ぷーきーちゃんはチャンとご挨拶に来てくれて少しお話しました♪
会う度に可愛さアップ♪

ちゃず君と日向は少し遊んでましたよね?
噂によると、開とちゃず君のパピーの頃が似てるとか…。
ちゃず君どんなパピだったのかしら?
興味津々♪(笑)

今度は名刺持って行くので、宜しくです~!
2010/04/14(水) 22:04:56 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
ぷぷぷ~。ちゃずの頭は毛かと思ったら違ってた~i-235
クリスタルコート並みのちゃずのヨダレも大好きですよ~・・・は嘘ですけどー。ゴールドジムにいそう~(笑)
お洋服の背中の意味そんなかわいい意味だったんですね~!全く見ていませんでしたi-202

ロッシとshoreはあんな感じでごろーんって今もなってますが写真で見ると見事にブタさんですね~i-280

あ、バンくんの記事こっちでしたねっ
一気に見たらごちゃごちゃになっちゃいましたi-223

それにしてもぷーママはブログもおもしろいですi-238
2010/04/14(水) 22:24:52 | URL | めぇたん #-[ 編集]
二コルの画像有難うございます。
(パクって良いですか?)
二コルはポアロと比べると全体的に毛が少なくモフモフ感がないんですけど「ドゥードル鑑定士」のぷーままさんとしては如何でしょうか?
可愛くなりますよねぇ、二コルも(笑)

また宜しくお願いします。
2010/04/14(水) 22:34:16 | URL | ポアロ #-[ 編集]
ペコ姫さん♪
もしかして開くん達に会えないの~!?v-12
って心配しちゃいましたがパピー連れての遠出はいろいろと気を使いますよね!
お会いできて嬉しかったです!
鈴ちゃんの笑顔見て「鬼軍曹ってウソでしょ~」って叫んじゃいました。笑
ぷーきーはペコ姫さんの事しっかり覚えてますよ!
会えて嬉しかったと申しておりました~v-422
ちゃずゴールデンの子と遊んでいたけど日向くんだったんですね!
開くんの方が~ちゃずのパピーの頃よりかわいい!!!
もし時間があれば2008年11月辺りのブログに遡ってみてみてくださ~い!
ちゃずの後は同じような毛質の子が生まれないね~って言ってたのですが
ポアロちゃんが生まれてから似ている子が出て来たように思います。
名前の入った名刺、楽しみにしてますよ!!
ステキなプレゼントありがとうございました!v-411
2010/04/15(木) 09:02:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めぇたん♪
ちゃずタルコート23はお気にめさなかったですか?v-391
そうそう、ちゃずが着ていたお洋服のメッセージがあまりにもドゥードルに
ぴったしだったので大笑いしちゃいました。
ロッシとショアのこんな姿かわいくて仕方がないよね~。
私も真ん中に入れて欲しいワン!
私のブログは~適当よ!
でもね~遅れて書くのはまだましなんだけど面倒になって葬られる写真は
山とあるのよね~v-394
明日はちゃずのトリミングだっ!!!v-316
2010/04/15(木) 09:12:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ポアロさん♪
ニコルちゃんかわいいいいいっよ!v-345
触れなかったので毛質はしっかり見れなかったの~。今度抱っこさせてください!
テディベアのぬいぐるみみたいですよね~。
ニコルちんの写真どうぞ~v-432
ポアロちゃん見ながら「そう言えばちゃずもこんなまっすぐな毛の時あったな~
って見とれてしまいました!」
2010/04/15(木) 09:15:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
