Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぷれよんさん主催の朝霧オフ会 その2
blogpictures10 064
今回のオフ会は我が家はみ~んなバラバラになって遊んでいました。
ちゃずはいろんなお友達と遊んで私の元には戻って来ず、、、
ぷーきーは飼主からは食べ物もらえないと思ってるので一人で勝手にいろんなところに遊びに行っていたようです、、、

そう、み~んな自由人な我が家だとよくわかりました。笑




momoharu.jpg
左が私が帰省すると遊んでくれる桃太郎くんです♪
右は桃くんの兄妹の春ちゃんです♪

どっちもちゃずの仲良しさんです♪いつも遊んでくれてありがとう!




blogpictures10 077
最近弟が出来て末っ子の地位を譲った鈴ちゃん。笑顔を振りまいてます。後ろに見えるのがお兄ちゃん、ゴールデンの日向くんです。(顔見えなくてごめんなさい




blogpictures10 075
日陰で休むクール家のけんしんくんとレイくんです。
とっても絵になりますね♪




blogpictures10 080
主催者ぷれよんさん家のドゥードル、宝汰くんです。ちゃずが頭が大きいと言われ続けてますが~宝汰くんを見ていると安心できるのはなぜ???笑

そうそう宝汰くんはぷれよんさんのお店でモデルしてますよ~♪




blogpictures10 083
今日のベストスマイル賞はロッシ家の末っ子スタンプーのパピー、ショアくんです♪



blogpictures10 084
左からショアくんロッシくんぷーきー。んんん?ロッシとぷーきーの間に誰かいる?




blogpictures10 084B
みんと君のお姉ちゃん、トイプーのマカロンちゃんです♪



blogpictures10 085
ぷーきーとスッカリお友達のパピーのクララちゃんです♪



blogpictures10 092
宝汰くんのお兄ちゃんゴールデンの大吉くんです。フリスビーがとっても上手なんです♪ぷれよんさんでもモデルで頑張ってますよ♪




blogpictures10 096
左からちゃず、パピーのミルクちゃん、お姉ちゃんのスタンプーでナッツちゃん♪

主催者ぷれよんさんからステキなお洋服のプレゼントがありました♪(おもちゃもいただきました♪)

年齢順に試着して行くのですが最初ぷれよんさんが私に「年長者は誰ですか?」と聞かれて「ドゥードルオーナーの年長者は?」と聞かれていると勘違い。。。
答える前に意味が違うとわかってよかったです。笑




blogpictures10 098
最近ドゥードルオーナーの中でちゃずの頭の大きさがデカイと噂されるせいかいろんな方に頭を触られてました。
この写真にも誰かの手がちゃずの頭に!!!
(ちなみに桃ばぁが言うにはアタルくんは2頭身だそうです。じゃあアタルくんの方が大きいね


ではではもうちょっとだけ続きます。。。




コメント
この記事へのコメント
土曜日は、美味しいお食事ありがとうございました!!
ご馳走様でした!!

流石ぷーまま知らないうちにこんなに
沢山写真撮ってる~~!!
しかも可愛いv-238v-238
みんなのお名前が把握できているのも凄すぎる!

ぺーぱぱに、チャズとぺぺの頭を手で計ったら、
ペペの方が・・・・?もしかしてって
言ったら、『今度現場用の計りもってくかな~』って、
どんだけ??

2010/04/13(火) 10:56:30 | URL | 理奈 #-[ 編集]
あ・・
頭計測、我が家も参加しなければ。

ぺぺちゃんのパパさんに、厳密にやっていただきましょう、デカ頭選手権。爆

あたるちゃん二頭身って・・めちゃくちゃ
かわいい!
何やってもゆるせちゃいそうです。

年齢順、あの一瞬真顔のママの顔が
忘れられない・・♪

2010/04/13(火) 20:26:19 | URL | ぷれよん #mQop/nM.[ 編集]
理奈っち♪
こちらこそ夫には見せれないようなすばらしいちらし
寿司ご馳走様でした!
そうそう指大丈夫でした?
ぷーきーが理奈ちゃんの持ってるケーキ食べたでしょ?
ごめんね、痛い思いしてたら、、、。
写真ね、全員撮ろう!って言う気持ちはなかったんだけど気付いたら
結構撮ってた!
でもね~全員は撮れませんでしたv-406
次回は気合を入れようと思いますv-91
頭ね~あきらかにペペが一番だと思うよ~。
今回まじまじと触ったけど確実だね!v-391
何なら秋のオフ会で計測する?する?する?
2010/04/13(火) 22:25:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷれよんさん♪
何だか至れり尽くせりのオフ会で思いっきり楽しませていただきました!
ありがとうございます!
これも全てはぷれよんさんの多大な働きによるものだと
あれから足を向けては寝ておりません。(←ほんとか!?笑)
でもあんなすごいオフ会なかなか無いですからこれからもず~っと
宜しくお願いします!(←図々しいね。v-413
あたるくんの頭も計測しなきゃっv-355
年齢順、まじで答える前に気付いて助かりました。
一言でも発していたらきっとボコボコに、、、。v-399
またオフ会がなくてもラン使わせていただこうと思います!
それにしても会費安すぎないですか?
今度はちゃんととってくださいネ!v-432
2010/04/13(火) 22:32:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
先日はお疲れ様でした~☆
律子さんのせいでお腹筋肉痛ですよ~i-221めっちゃ笑いました!

ぷーきーにとってオフ会は食べ放題??かもですね~i-234ママパパの目を盗めるチャーンスi-185
間にいるマカロンに噴出しましたi-237このときもマカロンのさり気なく前に出てる感じにやられてめっちゃツボでしたi-257
なんかナッツちゃんの小さいバージョンのマイペースなマカロンにやられた日でもありますi-175
バンくん動くぷーきーにロックオン!めっちゃ笑いましたi-214
2010/04/14(水) 22:19:43 | URL | めぇたん #-[ 編集]
めぇたん♪
こちらこそ~お疲れ様でした!
いつもながらコース料理しか知らないぷーきーに庶民食の体験ありがとう!v-391
すっかりめぇたんの虜になってるみたいよん♪
そうそう、ぷーきーはちゃずと遊び方が全然違って猟犬の血が濃いので
ノーリードにすると獲物を探しに行きます。
でも回収しないで自分のものになってしまうところが実猟向きじゃないのよね~。v-413
みんなでワイワイ騒いでいる間自分の世界にひきこもって空に飛ぶ大きな
鳥を追いかけてる姿に気付いた人は少なかったと思います。v-292
マカロンは~密か~に狙うタイプでぷーきーとは逆を行ってますね~。
でもマカロン賢いv-218
今度マカロンいじっちゃお~っとv-391
バンくん笑えるでしょ?
でもね、バンくんの遊び方はちゃずの小さい頃に似ているからもしかしたら
似たような性格かも~v-392
2010/04/15(木) 08:53:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ご挨拶、遅くなりました~(~_~;)
ぷーままさん、今回も沢山のワンちゃんの名前、みんな覚えていて、凄いよ!v-10

そして、アップの速さ!v-424
次の日も、めいっぱい楽しんでいたんですね~v-437

もっさん、沢山のお友達の中で、
ちゃず君と春ちゃん見つけて、とても嬉しそうに笑ってましたv-411

『久しぶり~♪』とか言って居たのかも!
今回も春ちゃんに、100戦100敗~v-394
またちゃず君に相手して貰って練習して、次回リベンジするじょ!v-91

シャツ、年齢順・・・・・だったら、
アタシが一番に選べたね!v-219v-8
2010/04/17(土) 08:31:43 | URL | 桃・ばぁ #RYp6tJ8E[ 編集]
桃・ばぁ♪
だいたい全員覚えられたんだけど写真が全部とは行かなかったのよ~v-406
座ってるところが遠すぎて撮れなかった子、近すぎて撮れなかった子も
いました。汗
どの子もとっても個性豊かで見ててすごく楽しかったです♪
二日間がっつり遊んでしゃべりすぎて月曜日に声がかすれてて宅配便のお兄ちゃん
に「アレ?今日は元気ないですね。風邪ですか?」って心配されたくらい。。。
でも人間&わんこ共々楽しめて楽しかったです!安心して遊ばせれたしね~。
ちゃずは一度会った子はしっかり覚えてて遊んでくれる子にはすっ飛んで行ってたよ~。
年齢的にどっかで喧嘩でもするんじゃないか!?とちょこっと
心配したけど友達とっかえひっかえ見つけて遊んでたみたい。
桃くんには今回ゴロンってされなかったな~。
次はわからないね!なんでその都度立場が変わるのか不思議~。
はるちゃんの事もちゃずは好きだけど女の子だから相撲じゃなくて
顔や首をカプカプするのが好きみたい。
ちゃずは相手の性別で遊び方が違うような気がするのよね~v-413
桃くんも覚えててくれて本当に嬉しかった!
いつもおいしいものありがとうございます!
あの和菓子も上品でおいしくて少し持って帰っちゃいました~v-422
また是非是非遊んでくださいネ!!!
そうそう、年齢順、、、私マジ顔で困ってたらしい~。(乾笑)
2010/04/17(土) 10:10:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
