Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
ぷれよんさん主催の朝霧オフ会 その1
blogpictures10 072
昨年は予定があって参加できなかったぷれよんさん主催の朝霧オフ会に今年は参加できました




blogpictures10 048
オフ会会場入り口ではぷれよんさん愛犬八米くんがホスト役を頑張っていました。




blogpictures10 001
お昼からだったのでみんなでお弁当を広げてのランチです

みなさんのおいしい料理に感謝です!



blogpictures10 002
ロッシ一家のまるちゃん♪

わんこは約60頭。半分がドゥードルです。



blogpictures10 003
ちゃずと同じ日に生まれたペペくん。(母犬は違います。)
マルガリータにしてからかっこいいボディがあからさまになり、ぷーままは惚れ惚れしながら見てしまいます。



blogpictures10 020
こちらもカットしたばかりの5厘刈り委員長の愛犬坊ちゃまです。隣で開催中のイタグレオフ会に行くのか迷っていた感じ???

何よりこの犬が本当に存在すると知ってほっとしてる人がいるとかいないとか???



blogpictures10 044
ココナッツミルク家のミルクちゃん。
ほんの数ヶ月でマルガリータにした毛がしっかり生えて来てとてもいい感じ




blogpictures10 041
左がpinaちゃん、右がJadeちゃんです。
とても仲良しです。



blogpictures10 039
Jadeちゃん、写真で見るとコーディくんに似てきたな~って思います。




blogpictures10 056
今回はライオンのパピーも参加、、、ではなくて、、、このライオンカットの子は誰かな?




blogpictures10 038
向こうにいるアナムちゃんの尻尾がライオンカットになってるんですよ~。
そして手前がお姉ちゃんの英ゴールデン、アネラちゃんです♪

今日はちゃずの大好きなくいたんはお留守番だそうです。ん~ちゃず残念!




blogpictures10 032
ラッテちゃんのお兄ちゃん、プチバセのチップくん。とっても愛嬌があってかわいいの♪



blogpictures10 026
ぴのくん。スタンプーカットも伸びて来てまた雰囲気違いますね♪




blogpictures10 024
ドーベルマンのバディちゃんです。かっこいいね~♪



blogpictures10 021
エロおやじちゃずがちょっかい出しているのはゴールデンのイリスちゃんです。



blogpictures10 060
エメちゃんは初めましてですね♪



blogpictures10 068
違う飼主さんの足元でヘソ天して甘えるのは空くんです。
大きくなったね~



blogpictures10 050
クールちゃん、コート伸びるの早いね~♪



blogpictures10 052
顔が見えないけど奥がルークくんです。
手前のぷーきーにしがみついてるのはぴのくんのところのチワワXパピヨンの宙(そら)くんです。



blogpictures10 054
鈴ちゃんのところの末っ子開くんです♪



blogpictures10 065
めぇたんとダンス!?中はロッシくんおお姉ちゃん、スタンプーのぱーちゃん♪



blogpictures10 071
そして同じくロッシくんのお兄ちゃんのトイプー、ろっくんです♪



その2に続きます、、、笑









コメント
この記事へのコメント
Mちゃずから
エロおやじになったのか?

ずいぶん会ってなかったけど
しっかりちゃずは覚えていて
パン君追いかけてたよ。
そんでもってシューちゃんに
怒られてました。

ちゃずは頭が小さいんだな。
パン君は目が大きいんだぞ。
いやこれはウソだ・・・
2010/04/12(月) 18:30:02 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
どうもうちの宙(そら)がぷーきーちゃんのことが気になっていたみたいです。写真の上から16枚目はラグちゃんではなくぴのの兄弟のエメちゃんです。宙はどの犬や人間でもいいみたいで誰のところでも行ってしまうので困っています。
2010/04/12(月) 19:46:28 | URL | sora(ぴの) #-[ 編集]
Mからエロ・・・!?
オフ会、お疲れさまでした!

ちゃず君は行動範囲広い!!そしてなぜかちゃず君は一発でちゃずって分かる!!
反対側にいた私たちの所にもごあいさつ来てくれましたよ!♪
JADEとは大違いだなー。みんなに可愛がられますよね~そういう性格♪
ぷーき姫も漁りに…じゃなくて、ご挨拶きてくれました!
でも、本当にゴミ袋あさってたのには驚き&爆笑!!ww
かわいい顔してもぉー!って感じです♪

女バージョンのコーディですね!
1番似てたMAREとも色が変わってきました。

その2楽しみにしてまーーーす!
2010/04/12(月) 21:01:36 | URL | ai(JADEママ) #-[ 編集]
朝霧、楽しかったですね!
相変わらずぷーきちゃん、笑顔が素敵でした!
ちゃずくんもたくさん挨拶しにきてくれて
嬉しかったな!
そうそう、ぷーきちゃんもちゃずくんも前に
教えて下さった首輪をつけていて、あ!って
思いました。どおですか?お散歩しやすいですか?
ピナは結局まだ首がきゅってなって散歩してます。
でも、前より少しお散歩が上手になったかな。

では、つづきも楽しみにしてます♪
この調子だと全員イケそうな感じですよね??
2010/04/12(月) 22:33:27 | URL | pinako #-[ 編集]
sayoさん♪
しっ、しまった。。。
エロおやじって言ってしまったよ。。。
Mは永遠だよ~。v-422
当日どこかのわんこがイスの下で思いっきりみんなに「来るな~!」って吠えてたのに思いっきりしつこく覗きに行ってたのはちゃず。。。
私が喝入れてやっとイケナイってわかったみたい。v-389
でもね、怖がって吠えてる子にはそ~っと顔を近づけます。
だったら近づかなきゃいいのにね!?
私、パンくん会えなかったけどやっぱちゃずと遊んだ?
あっ!だからちゃず汚れてた???
シューちゃん喝入れるからちゃずが寄って行くんだよ。笑

頭の大きさは~今度宝汰くんのと比べてみることにした!v-413
2010/04/13(火) 21:49:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
soraさん♪
そうなのよ、宙くんぷーきーのお尻ガッツリ掴んでたよ!笑
でもね、何だかおいしい匂いが地面からしたみたいで宙くんがお尻にくっついてるの気付いてなかったみたいよ!v-12
そうそう、この子ピノくんの兄弟だからエメちゃんだって覚えてたのになぜかラグちゃんって書いちゃった。
多分書きながら「ラグちゃんの写真がな~い!v-356」ってあせってたからだな。。。
2010/04/13(火) 21:52:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
aiさん♪
そっかaiさんは伝説のMちゃずを知らないんだよね!?笑
ちゃずはね、ドMなの~。
だからイヤイヤってされたりあっち行け!ってガウられたりすると反対に燃えるタイプなのです。v-401
で、今回はエロ親父にも変貌してたな、、、。汗

ちゃずもぷーきーも飼主のところにはほとんどいなかったよ。
ちゃずはとっかえひっかえオフ会終わる最後の最後まで誰かと遊んでた。笑
ぷーきーはくいしん坊&狩好きなのでいろいろ漁りに行ってたみたい。
防御が甘い人も何人か把握してるみたいよ。v-413
この次の日にはランにいた知らない方のバッグの中に顔を突っ込んだので即捕獲しました。
さすがに焦ったね~。おいおいv-356
一応遠くからちらちら見るようにしてましたけどね。
でも普通のランでは絶対に目を離せないけど貸切で知ってる子ばっかりだし
見通しがいいと安心して遠くから見てられるよね!
Jadeちゃん写真撮ってみると余計にコーディに似ているの!
ほんとかわいいよね!次は黒色がいいな!!!
そっちでデザート食べればもっとお話できたのにな~って後で後悔しました。v-394
2010/04/13(火) 22:01:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Pinakoさん♪
朝霧楽しかったです!
でも食事始まってからpinakoさんの方に行かなかったのでデザート
はそっちで食べればもっとゆっくり話せたのにな~って後悔しました!v-393
でも久しぶりに会えて元気そうな顔を見れて嬉しかったです!
pinaちゃんのコートあれだけキレイに保てるのはやっぱりpinakoさんの愛だね!v-218
ちゃずは既に毛玉だらけになって放置されてるよv-394
あの大木さんが勧めてくれた首輪ね、首に着けやすいから楽!
でも歩く時はカラーでもそんなに変わらないかな!?って思う。
どうなんだろ!?ぷーちゃずは首をぐぐって締めても平気そうだからな、、、。
ちゃずは一頭散歩だとほとんど引っ張らなくなりました♪
今度テフテフのカフェオープンしたらpinaさんに会いに行きますね!v-290
2010/04/13(火) 22:12:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
