Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ちゃずの最後のターゲットは!?
blogpictures10 091
先頭からレイくん(お尻だけでごめんなさい。)、スタンプーのぱーちゃん、はるちゃん、ペペくん、ちゃず。

こんな感じにみんなで楽しそうに走っています。




blogpictures10 122
ぱーちゃんとまるちゃん。




blogpictures10 131
久しぶりのぱーちゃんにご挨拶に行くちゃず。




blogpictures10 097
そうです。この日最後に狙ったのはぱーちゃん。

ぱーちゃんが「あっち行って!」と言ってもちゃずには「一緒に遊ぼう!」に聞こえるようです、、、。



blogpictures10 098
ちゃずがぱーちゃんにくっついている隙にちゃずの尻尾の匂いをかぐ!?ロッシくん。
この子のこの表情にいつも癒されます。




blogpictures10 099
まだわからんのか~!と心で叫ぶわたし。。。




blogpictures10 100
ぱーちゃんに猫パンチされてちゃずの目がになったかは定かではございません。。。




blogpictures10 102
でも近くにちゃずがいる事にもしかしてぱーちゃん慣れてきた!?




blogpictures10 103
ロッシ一家に紛れ込むちゃず。笑

手前からロッシ、ぱーちゃん、ショアくん、ちゃず。




blogpictures10 109
最後はまさかのツーショットスマイル




blogpictures10 112
ロックんはパパの鞄の中で待機中。




blogpictures10 114
まるちゃんはママの鞄の中で。。。



写真撮っていない子がいたらごめんなさい


遊んで下さった皆様ありがとうございました!













コメント
この記事へのコメント
わぁーーーーーっ!
また、やられたーーー!!
更新が途絶えてたはずが、覗いてみたら、なんとこんなにも日記が!!

みんな楽しそうだね~♪
ドゥードルさんたちは、いつも楽しそうでいいな~。
ちゃずっちの口周りのカットがま~るくて、熊っぽくて超可愛いし(*^o^*)
ロッシちゃん、この子の顔、好みです。
毛色の感じも柔らかくて可愛いね。
ドゥードル、個性豊かでみんな可愛いな~。
2010/04/04(日) 23:56:50 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
春ですね~~~。ぽかんとしてたら
ぷーままさんが久しぶりの更新。嬉しぃ!

先週末、また扇島公園に集まったのですね~~!
このぐらいの数だとみんなとゆっくり
遊べますね!この間は多すぎて犬達も誰と遊ぼうか
ウロウロ困っているようにも見えました。

スタンプーのぱーちゃんもやっぱり手を使って
遊ぶんですね。あ、それと、はるちゃん??
の写真見て、pinaに似てるなぁ~~って思いました。
実物も似てるのかなぁ~~!?

ちゃずくんもぷーきちゃんも嬉しくて目が
輝いてますね。またまたこの週末も楽しいこと
待ってるんですよね~~♪



2010/04/05(月) 07:16:24 | URL | pinako #-[ 編集]
ルナぼんさん♪
やられたかっ!!!!わっはっは(←なんでやねん。笑)

いや~いろいろ記事もあったけど新学期と言う事でさら~っと忘れて
書き出しました。
なんかね、これの前のオフ会はすごい事になってたらしいよ!
すんごい数のドゥードルと飼主さん、メディアも来ててごった返していたらしい!
この日はそれもあってか数は全然少なかったんですがわんこは関係なく
のびのびと遊んでいました。v-290
お友達のところが動画撮ってたんだけどそこにちゃずに蹴られるぷーきーの姿があってびっくりしました。v-405
ロッシかわいいよ~。写真だけでもそのかわいらしさが出る子です。
本物は叫んじゃうよ~。誰にでも好かれるかわいい子♪
そうそう、昨日ワックスがけして乾かしている間にぷーきーの爪を切りに行って体重測ってもらいました。
15キロって言われて「そんな訳ないでしょ!」って言ったら「すみません。12キロです。」って!v-399
絶対間違ってると思うんだけどね~。
ぷーきーはどんだけ食べても太らないから夜の散歩を減らしたらすぐに
太りました。どんだけ歩かせてたって話だよね!?
そう言えば同時に私の体重も増加したからあの散歩は私には良かったのかも、、、。
2010/04/05(月) 08:49:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
pinakoさん♪
そうなんですよ~、私も春でポカンとしてたらこんなに放置してました~。笑

久しぶりに東扇島行ってきました。
参加者は少なかったけどそれでも十分な頭数だったのでわんこも
嬉しそうに走っていましたv-355
これはこれで楽しかったですよ!
そっか~頭数が多いとわんこもウロウロ困ったりするのかもしれないですね!?
今週末はスゴイ頭数だからそんな状態になるかも!?
それでも前回のオフ会までは行かないかな??
春ちゃん確かにpinaちゃんにも似ているかも!
pinaちゃんコートが長いからかまた違った雰囲気がありますよね~。
でも春ちゃんもpinaちゃん同様女の子!って顔でかわいらしいです。v-324

ぱーちゃんのテンションがちゃずは好きみたいでくっついて回ってました。
ぱーちゃんも手を使うんですよネ~。

今週末はと~っても久しぶりにお会いできますね!
楽しみにしています!
頭数が多いからちゃずの行動がどう出るか楽しみにしてるんですよ。
それよりぷーきーのお仕事が増えてパニックになるんじゃないかと心配しております。
(静にしなさいとわんわん吠えて歩きそう、、、。)
今週末、どうぞヨロシクお願いします!
2010/04/05(月) 09:06:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おお!
生きてましたね~~笑。
ぷーままの油断大敵なブログの更新には慣れてる筈なのにやられちゃうんだよね~。

桜咲いたね。
ちゃずっちもぷーちゃんもいいお顔。
元気なのが伝わってきてすごく嬉しいです。
ぷーきーちゃんのバビューンって走ってる写真を見ると春が来たな!って思うの。。
なんか冬眠から覚めた子みたいにね~♪

2010/04/05(月) 12:46:03 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
あー楽しそうでいいなぁ。
それに東京は暖かそうで、桜満開でいいですね。
高山は桜はまだまだです。

昨日は、桃ちゃん、てんちゃん、福助君で遊んできました。
楽しくドロドロになりました・・・。

そして、昨日判明しましたが、やまとは頭がでかいようです・・・。
でも、ちゃず君には負けるかなぁー。v-290
2010/04/05(月) 23:57:58 | URL | やまとママ #-[ 編集]
おっ!久しぶりに更新e-350
って思ったら、またまたいつもの大量アップですね~♪
おかげ様で、たくさんのワンコを見ることができて、シアワセ・満腹になりましたe-386
いつか、ぷーきーちゃんの口元&鼻先アップの写真も載っけてくださいね~♪
(相変わらずのワンコの口元フェチe-440

牧場のほうもよろしくお願いします~e-348
(ハマッちゃって、ブログ更新さぼり気味な私。。。。)
2010/04/06(火) 11:10:13 | URL | ロディママ #-[ 編集]
おお~!またまた、いきなりどぉ~っと更新ですね~。

まさに犬まみれ!楽しそう~!

一番下の写真のまるちゃんというのはパピヨンじゃないよね~?
なんという犬種ですか?
可愛いね。

2010/04/07(水) 03:25:29 | URL | Vinママ #-[ 編集]
ふふふ、最初のルナぽんさんのコメントとまったく同じです~
ずっとチェックしてる時はまだ更新ないな~って思ってて、ちょっとさぼってるといつの間にか一気に更新が進んでる~(笑)焦っちゃいますぞ!

わんこの笑顔いっぱいの更新、こちらまでにこにこになっちゃいます。
チャズ君、粘って心をつかみましたね~
大人になったの~~そぉ~なの~^^
2010/04/07(水) 11:17:04 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
拓ママ♪
は~い、生きてますよv-222
何だか忙しくしているうちに日は過ぎてあっと言う間にもう4月なんだよね~。v-405

そうそうちゃずも冬眠から覚めて、、、って、ちゃずは熊じゃないよ~。v-413
二人共毎日遊んで楽しそうにしています。
最近ではちゃずがおもちゃを咥えてぷーきーに「ほ~ら、ほ~ら」って
遊んであげてる場面もあって笑えます。
ほんと、お出かけしたくなる季節になりましたネ!
2010/04/07(水) 20:35:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やまとママ♪
この日は暑くも寒くもなくて小さい集まりでしたが久しぶりで楽しかったです♪
先日やまと君達も楽しかったみたいですね!
関東は気温の差がすごく激しくて気をつけてないと風邪ひきそうです。v-390
昨日は暑いくらいだったのに今日は寒いし、、、。
で、やまと君の頭が???
今度比べてみましょうv-218
ちゃずの頭は実は普通ですよ!
今日洗ったのでマジマジと見たけどあの立ってる毛が大きく見せるみたい!
ってみんなに訴えてるけど誰も信じてくれないのよね~v-413
2010/04/07(水) 20:40:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ロディママ♪
ロディママのブログも突然アップされるから私とどっこいどっこいかも!?
一緒にして欲しくない???笑
ぷーきーとちゃずの口元、鼻先アップってやっぱりロディママは私と同じくらい
ヤバ~いかも!爆
きっとお家で私と同じ事してるんだろうな~って想像すると笑えます。
ふふふ、牧場頑張ってますね!
私なんて仕事しながらちょくちょくチェックに行ってますわ~v-391
どんどん収穫してってネ!私も収穫しちゃうので~v-413
2010/04/07(水) 20:58:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママ♪
私はいきなり~だけどVinママも突然更新だからね~v-413
ずっとスキー滑ってる時もあったし~ずっと石碑の時は笑った!v-411
一番下のまるちゃんはヨークシャテリアです。
シルバーが多い子でと~ってもかわいいんですよ。v-290
2010/04/07(水) 21:01:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜月まま♪
一ヶ月書かなかったら誰か「ぷーまま病気かな!?何かあったかな!?」って心配
してくれるかな~って思ったら誰も心配してなかった!笑
実際元気いっぱいだったんですけどね~。v-413
桜月ままがちゃずに会った時はまだ1歳にもなってなかったですもんね~。
体重は止まったけど毛の感じとか変わりました。
大きい図体ですがと~っても甘えん坊なんです。
また是非会ってあげてくださいネ!
2010/04/07(水) 21:09:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おぉぉぉ~しばらくパソコン開けなかったら
いつの間にこんなに更新がっっっ
ぷーきーちゃん、ちゃずっち久しぶり~
って違うかv-413
ちゃずっちは本当にみんなと楽しそうに遊ぶよね。
パピーの頃、菜陽とよく遊んでくれたけど、
今でも遊んでくれるかなぁ。
暖かくなった事だし、緑地で今度こそ一緒に
遊ぼうね~。
ぷーきーちゃんも素敵な笑顔を振りまいてるし
ぷーちゃず家はいつも笑顔に溢れてるなぁv-353
そしてやっぱりパピーのかわいいことったらないね~。
最近、大型犬のパピーちゃんを全然見てないから
見たらたまらない~ってなりそうです。
3頭目、いつくる???v-406
2010/04/08(木) 11:43:22 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
いっぱいって言っても~写真が多くて1日分を3回に分けただけだからね~。v-415
ちゃずは延々と遊ぶのですが突然充電が切れてへたり込みます。
でも少し休んで復活するところが若いな~って思う!
ずっとこのままでいて欲しいけどすぐに落ち着くんでしょうね!?
その時は側でまったりして癒してもらいます。笑
また緑地で遊ぼうね!
あ~ぷーきーは自由にさせれないな。。。
大型犬のパピーって抱き心地がふっかふかで気持ちいいですよ。
でも抱っこはしないようにしています。
あの感触と匂いをかぐと連れて帰りそうだからねv-356
3頭目は私が専業主婦になったら!
っま、ありえないですけどね~v-393
定年も無いだろうな、、、、、。
2010/04/09(金) 23:18:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ご無沙汰しててスミマセン
ご無沙汰しててスミマセン!

みんな元気そうですね!
またDoodle仲間が増えてる!
もう誰がだれだかわからないわ(って前から
言っているけど)

オフ会に有名人?一体だれが来たのでしょうか?

桜がきれいですね!
2010/04/11(日) 04:10:13 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
むふふ~★やっと見れたぁi-237
ちゃずはとっても遊び上手で見てて安心できますi-279
ぱーちゃんの大事なコートにヨダレつけるのはロッシだけだと思ってたのにな~i-255
ドゥードルが手が出るのはプードル譲りですがぱーちゃんの猫パンチはパピーの時とテンション高いときじゃないと出ないので見れてあたしも嬉しかったですi-186
今回も我が家の3わんで走ってるところに白いモコモコなコが・・・
何枚撮ってもいつ撮ってもどこからか表れるちゃず(笑)
走るの大好きなんでしょうね~
やっぱりドゥードルじゃないのかなぁ
スタンプーにも見えないし・・・。
おかしいな~i-203
2010/04/11(日) 22:30:44 | URL | めぇたん #-[ 編集]
じゃっこさん♪
お久しぶりです!
みんな元気にしてますよ!
私だってもう名前を覚えるのも難しくなって来ています。
年齢的に脳みそのキャパがいっぱいになっております。v-413
これの前にあった大きなオフ会では取材で米○涼子さんがいらしてそうです。
そして何でも鑑○団のオモチャのコレクターで有名な
北○さんがいらしてパピーを迎えたそうです。
看板犬として横浜の博物館でお会いできると思いますよ♪
桜は本当にキレイですよね!
今年もDCに見に行かれるのでしょうか?
写真楽しみにしていますv-290
2010/04/12(月) 10:09:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めぇたん♪
むふふ~やっと来てくれたわねんv-290
写真後で見るとわかるんだけどちゃずはロッシ家の一員っぽくふるまってる事多いようです。
なのでお世話してあげてください。v-415
ちゃずはヨダレじゃなくてフローラルな液体しか出さないからもしぱーちゃんのハートについたらそれはラッキーv-219
きっとツヤツヤコート、ちゃずタルコート23にありつけたに違いない!ラッキーv-341
ちゃず、みんなが帰った最後まで遊び続けてました。
最後はちびっこバンくんと遊んでランのスタッフに「それでは最終チェックしますので~」って言われてるのに
しぶとく遊んでおりました。
あの体力はなんなんでしょう???
また是非遊んでくださいネ!
グッチくんの背中の勲章はもう大丈夫?
2010/04/12(月) 13:43:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
