Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
つづきです。。。
blogpictures10 067
パピパピのももちゃんです
参加できなかった3月の大きなオフ会には有名人の方々もいらしてて一人の方は既にパピーを迎えたようです。




blogpictures10 070
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんのいる中に放牧されて緊張気味!?
でも後ろに見えるマルガリータになったレイくんもまだまだパピーですのでももちゃんもすぐに大きくなりますね!




blogpictures10 151
この子はプリンちゃんかな!?
やはり大きなお兄ちゃんお姉ちゃんの中に放牧されカーミングシグナル出しまくりで固まってる姿がまた愛らしいです。
向かって左はロッシくん、右はレイくんです。





blogpictures10 073
こちらはパピーのクララちゃんがパピーのももちゃんにご挨拶しているところです。




blogpictures10 076
写真で見ると大きそうですがやっぱりパピーのラッテちゃんが今度はパピーのクララちゃんを遊びに誘っています。




blogpictures10 078
こうやって犬の社会化を学んでいるんでしょうね。




blogpictures10 080
左からペペ、ちゃず、はるちゃん。
はるちゃん大人気で特にペペくんのお気に入り~
ちゃずははるちゃんのお顔をカプカプして気を引いてます。




blogpictures10 081
大胆にも両手でハグ~
(大切なお顔はパンチされないように防御は必須!?笑)




blogpictures10 082
モテる女はつらいですね~。



さて、ちゃずの次のターゲットは???

のちほど~~~










コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃ、みんな可愛い~!
一枚目のお写真から悩殺でした。
こんな可愛いドゥードルちゃん達に囲まれたら幸せでしょうね~。
ちゃずくんはいっぱいお友達と遊べて
よかったですね。
あ~、また熱がでそうですv-405
2010/04/03(土) 20:07:32 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
可愛いパピ~ヽ(^o^)丿
トップのももちゃん、可愛い~~\(^o^)/
この子はF1bなのかな?
もっこもこだね~♪
我が家にも良く似た名前のカッパが1匹いますが、
すっかりおじさんです・・・・(爆)

ちゃず君は、もっさんの兄弟姉妹の春ちゃんに惚れちゃいましたか~(*^^)v
両手でハグハグなんて、なかなかやるなぁ~(笑)
久しぶりに見た春ちゃん、やっぱもっさんに似てます~♪
パピーからアダルトまで、みんな本当に仲良く遊びますね!
来週は、11月以来の再会!楽しみにしてます~~\(^o^)/よろしくね!

明日は、念願だった、
てんちゃんとやまと君と福助君とコニハク、ドッグランに集合です!
ぷーまま一家もおいで~~!
2010/04/03(土) 20:52:31 | URL | 桃・ばぁ #RYp6tJ8E[ 編集]
あいラブyouママ さん♪
一枚目のパピーちゃんかわいいですよね~v-10
この格好でしばらく固まっておりました。v-398
この日は大きなオフ会のすぐ後という事もあって全然頭数集まらないと
聞いてたんですが思ったよりいっぱいで嬉しかったです!
ちゃずは久しぶりにいっぱいのわんこの中に放牧されて嬉しそうに走り回っていました。
もう次々ターゲット変えてちょっかい出してましたわ、、、。v-389
私も熱が出そうです!!!
2010/04/04(日) 21:43:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ♪
さすが桃・ばぁ!桃ちゃんはF1bです♪
ちゃずの時と違ってこの子はもっこもこですよ!
とてもかわいくてよく動く子でした~。
カ、カッパって、、、もっさんそんな事言われてるの!?
相変わらずいろんな顔を持つ男ですね~。笑

そうそう、桃くんに似ているからか大好きみたいですよ~。
春ちゃん桃くんを小さくした感じとてもかわいいですv-415
後ろ足の色合いも一緒!あの色合いすごく好きなんです!
ちゃずは春ちゃんにマウントしないんですが顔や首をカプカプしてちょっかい
出してました、、、。v-389
いよいよ来週!楽しみにしています!

今日も楽しい仲間でランだったんですね!
ぜ~ったい楽しかったと思います。
またブログ見に行きますね!v-355
2010/04/04(日) 21:49:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.