Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
地中海料理コシード
週末は雨が降ると聞き朝のお散歩が心配でしたがまだ降らないようなのでいつものようにお散歩にGO!


週末の朝は自転車がほとんど走っていないので安心してお散歩ができます。(でもちゃんと前後は見てますよ~)


今朝のぷーきーは・・・


20070609065951.jpg

右の顔で「おはよう!」




20070609070012.jpg

左の顔で「おはよう!」 (あっ、意味はないですよ)



20070609070002.jpg

お散歩が大好きなんですね。いつも嬉しそうな顔をします。でもおトイレは滅多に外でしません。他のわんちゃんの匂いはかぐのに自分の存在は知られたくないのでしょうか???




今朝は週末のせいかあまりわんちゃんには会いませんでした。
でも久しぶりにウイリアムくんに会いましたよ。ブルーの瞳がステキです!
20070609070020.jpg





昨日の夜ですが久しぶりにルークくんにも会いました!もうすごく元気が良くてプリプリの体がかわいいです。背中の模様がなんとも私好みです!
20070609065944.jpg





さて、先日ですがお友達が遊びに来てくれたので久しぶりにコシードにランチしに行きました!平日しかランチはやっていないのでなかなか来る機会がないんですよね~。
20070609065936.jpg





私はランチメニューの「マグロのステーキきのこ和風ソース」を注文しました。
20070609065928.jpg

すごく大きなプレートにボリュームたっぷりに入ったサラダがいいです。ドレッシングがまた食欲をそそるんですよね。
マグロのステーキも大きくて食べ応えがあり味もすごく良かったです。

ライス、スープ、果物、コーヒーがついてなんと¥1,000!ライスなんて焼肉やの中盛くらいのがついてくるんですよ!男性には特にいいです!でも店内には女性がかなりいました。

いつ行ってもおいしいのでお勧めのお店です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
