Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちゃず、久しぶりに大騒ぎ♪
blogpictures10 039
こんにちは!ちゃずです。ボクおともだちと遊ぶのが大好きです♪』


いろいろ予定が重なってなかなかオフ会にも参加出来なかったけどパピーのお届けに数頭だけドゥードルが来ると聞き遊びに行ってきました。




blogpictures10 032
左がぷーきー3歳。右はパピーのクララちゃん。二人で仲良く匂いチェックです。




blogpictures10 033
クララちゃんかわいいね~
この子のお引渡しの時に会った以来でしたが大きくなってました~。




blogpictures10 045
この日はお天気にも恵まれて久しぶりに放牧される我が家のわんずはとっても楽しそう♪
(右奥の子はGドゥードルえびすくんのお兄ちゃんのうめきちくんです。とってもキレイなゴールデンレトリバーです。)




blogpictures10 038
パピーのエビスくんです。かわいいです。




blogpictures10 050
うめきちくんは2歳だったかな!?ちゃずと年齢も近いこともあって急接近中~
(うめきちくんちょっと引いてる???)




blogpictures10 051
ほ~らちゃずの誘いが始まった




blogpictures10 054
『ぷーままさん、ボクおとこのこなんだけどちゃずくんがスキスキって言って来ます~。』



blogpictures10 035
パピーのクララちゃんとラッテちゃんが見ている先にはオーストラリアンラブラドゥードルのハイディくんがいます。確かまだ8ヶ月くらいだったと思います。

とってもキレイなコートでキレイな色でかわいいんです




blogpictures10 012
みんな楽しそう!ちゃずはハイディくんが気に入ったようです。
(ぷーきーも一緒になって走ってるのがなんだかかわいいんです。笑)



blogpictures10 058
この子は~はるちゃんかな!?




blogpictures10 059
久しぶりに思いっきり走って楽しそうなぷーきー。




blogpictures10 063
あちこちでわんが楽しそうに遊んでいます♪
見てるだけでも飽きないですね~。



まだつづきます。。。



コメント
この記事へのコメント
いや~ん、ほんまに、お久し振りブリやったねv-217

みんな、楽しそうやなぁ~~~~v-10

ぶーきーちゃんのお顔も、とってもええお顔したはるv-237
めっちゃ、楽しかったんやなv-218

あ~~~あ、あ~ちゃんも、みんなと遊びたいやろなぁ・・・・v-234
2010/04/02(金) 22:59:06 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
おヒサで御座います♪
いつまでちゃず君はぷーきーちゃん押え込みしてるのかなぁ~?
と、思ってましたよ~ん♪(笑)

みんな楽しそうに走ってますね~!
やっぱりワンは笑顔でなくっちゃ♪
ぷーきーちゃん飛んでる???
2010/04/02(金) 23:08:51 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
ぷーまま、生きててくれてありがとう(笑)
最近どう?
またメールしてきてね♪
今月、ひょっとしたら関東行くかもしれん・・・
決まったらまたメールするね♪

ちゃずっち相変わらずフレンドリーやなぁ・・・
ぷーきーちゃんも、ほがらかで・・・
ウチは飼い主に似て?!二頭とも我が道を行く、人見知りで困るわ!
2010/04/03(土) 02:18:36 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
数頭だけドゥードルって 結構いますよね
しかし ホントに楽しそ~
みんな 楽しそう~の写真
これスゴくいいっすね
ホント楽しそう
しかし 生で見たら 迫力ありそうですね~
そして 良く見ると 大きい中に
プーキーちゃん 発見!!!
今度 ビイとクウとも
遊んで下さ~い
2010/04/03(土) 06:53:30 | URL | kou #-[ 編集]
るびーのままさん♪
ほんと!ぶりっ、ブリっですよね!笑
ドタバタ忙しくしていたらあっという間に日が過ぎて行っちゃいましたv-394
みんないい笑顔してるでしょ~。
あーちゃんとも遊びたいな!
ぷーきーはあーちゃん狙ってるから気をつけてね~v-415
(わたしもーごにょごにょ、、、v-345
そうそうパピーの走っている姿見てあーちゃんの走りはやっぱり特別だと思った!爆
すっかり立派なドゥーになったね~v-290
2010/04/03(土) 08:49:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ペコ姫さん♪
そうそう押さえ込みながら一ヶ月が過ぎて、、、って、お~い!笑

ひさびさに放牧されたぷーちゃずはそりゃ~もう弾けてました!
どの子もとってもいいお顔で楽しそうでしたよ!
見てるだけで癒されちゃいました。v-290
2歳になっていないちゃずにはまだまだ社交の場が大切な時期なのでいっぱい連れて行ってあげたいです。
そうそう、ぷーきーがペコ姫さんとおしゃべりしたいって言ってました!
よろしくお願いしますネv-392
2010/04/03(土) 08:57:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママ♪
はい、どういたしましてv-222。(←おいっ!笑)

ほんと?関東出没?マジ?マジ?
決まったら早めに教えてね~♪
きっとしゃべり足りなくなるんだろうな~。笑

画像ではわからないけどぷーきーは誰かが「怖い!」って吠えると
まるで自分の事のように「やめて!やめて!」って吠えてうるさかったよ。v-389
平和を愛するわりには静かにしてくれませんわ。v-395
2010/04/03(土) 09:16:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kouさん♪
ドゥードル、結構いろんなところで見かけたり知ってる人も多くなって来たように思います。
オーストラリアンも近所に住んでいて夫が2回ほど会ったと言ってました。
小さい子が多い中ミディアムの子に会うのは初めてでとってもかわいかったですv-290
kouさんのお友達の子はスモールでしたよね!?
こういう集まりがあると犬の社会化になってすごく助かります。
迫力はありますよ~。地響きしたりしますからv-404
ぷーきーも小さいながらにこの中にまじって頑張ってます。
なぜか弟のちゃずによく蹴られてますが、、、。v-390
ハイ、是非是非クウ&ビイちゃんと遊ばせてください!
クウ&ビイ、二人の仲がこれから楽しみです!
2010/04/03(土) 09:26:24 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
