Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
春ですね~♪
blogpictures10 106
ごぶさたで~っす!


いやいやいや~~~ブログってサボり癖つくとまずいですね~


気がついたら3月終わってたし~


でも3月に何も記事が無いのは寂しいので書いちゃった~。笑


blogpictures10 107
この桜は早咲きなのでいつもこの木を見て「あ~これからいっぱい桜は花が咲き出すぞ~!」って嬉しくなります。





blogpictures10 115
天気がいいと既にお散歩でハアハア暑そうにしているちゃずです。

只今1歳8ヶ月。フードの量も随分減りましたがお腹が空くようです。
干し椎茸の戻し汁で寒天作って調整中。
寒天ってわんこにどうなの???





blogpictures10 104
二人一緒にベロ出し中。。。





blogpictures10 117
こちらも恒例のユキヤナギの前での記念撮影。

ちゃずが大きくて通行人に気を使って撮影してるからなかなかいいショットが撮れませんでした。


とりあえず『生きてるよ!』のご報告までに~










コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
生きてるとは思いましたが
お元気そうでなによりです
2010/04/02(金) 15:17:17 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
20度こえると、うちも散歩後半ベロ出して歩いてます。
上の子下の子のベロの出加減が、ぷーきーちゃんたちとおんなじ(笑)
これヒカンザクラかな~鮮やかできれいですね。
4月のきすいさんの壁掛けカレンダーは、ぷーきーちゃんだね~。
2010/04/02(金) 15:37:45 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
sayoさん♪
ハイ、生きております!
しかも元気です!v-290
ご心配してくださりありがとうございます!
って、してない!?笑
2010/04/02(金) 19:25:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん♪
エルちゃんの舌の方がベロ~ンなんですね!?笑

この桜、なんだったかなと2年前のブログをチェックしてみました。
「陽光」という品種の桜で、「寒緋桜」と「天城吉野」を交配して作られた栽培品種だそうです。キレイですよね。

きすいさんの壁掛けカレンダーの4月のインギーはぷーきーにも似ていますがあの子は北海道のジュニちゃんなんですよ。^^
よく似ていますよね!

ところで、昨年応援に行った朝霧のGRT競技、今年も行きますか?
今日お友達から聞いて慌てて宿手配しました。
前日は同じ朝霧でオフ会があり行ってるので宿が取れれば応援に行きたいって思ってたら意外にも空室があったので!
向こうで会えると嬉しいな!
2010/04/02(金) 19:36:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
待ってたよ~♪
ちゃず君もぷーきーちゃんも・・・v-10
満開のピンクの桜の下で、
可愛い桜色のベロだして笑ってるよぉ~v-290
幸せいっぱいの素敵な笑顔だね~\(~o~)/

ぷーままさん、ご無沙汰でした~(^O^)
ぷーきーちゃん、ずっとちゃず君に押さえこまれたままで、どうなったかとしんぱいしたじょ~!(爆)

日記、沢山ため込んで大変でしょう~(~_~;)
でも、楽しみにしてるので頑張って下さいね~~(@^^)/~~~
2010/04/03(土) 20:41:45 | URL | 桃・ばぁ #RYp6tJ8E[ 編集]
桃・ばぁ♪
ほんとご無沙汰ですぅ~v-398
この写真の日は暑かったんですよね~。
今日は冬の寒さ!!v-276
でもお散歩コースでいっぱいお花が見れるのは嬉しいです♪

そうそう、1ヶ月もの間ぷーきーはちゃずに押さえ込まれてね~、、、ってお~い!笑

日記溜め込んでましたが忘れることにしました。ははは~~~(乾)

こんなブログですがお時間があれば是非遊びにきてくださいネv-415
2010/04/04(日) 21:38:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.