Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2月のあれこれ
なかなかブログをマメにアップ出来てないですが記録に残したい写真もあるので載せちゃいま~っす♪


blogpictures10 086
2月6日お天気が良かったのでお散歩ににあいラブYouままさんからいただいたお揃いのリードで写真を撮ってみました。



blogpictures10 081
かわいいリードにご機嫌な二人。



blogpictures10 080
後ろから見るとこんな感じ。
(二人は目の前にいる野鳥に釘付け。)



blogpictures10 088
サルーキのハズくんはまだ七ヶ月です。
またお散歩で会ったらよろしくネ!




blogpictures10 113
2月14日バレンタインに海ほたるに初体験!いつも混んでるのですがあまりの人混みにぷーきーもちゃずも興奮気味。
まっ、一度来ればいいかなって感じです。




blogpictures10 124
そしてイングリッシュスプリンガースパニエルを発見!
(ぷーきーをちらっと見てスプリンガーだと思ったらしくお互いに駆け寄りました。)



blogpictures10 114
ぷーきーは久しぶりにわんわんずっと吠えていました。
リードを放すと落ち着くのですがさすがにここで放すわけに行かずしばらく吠えさせてたらそのうち止まりました。
声が低ければいいんだけどね~



blogpictures10 122B
この柄が私のツボ!ひめちゃんは14キロと小柄でとても大人しい懐こい子でした。
今までに何度も会った事があるスプリンガーでしたが触ったのは初めて!
めっちゃかわいかった~~~~
スプリンガー談義に花が咲いてしまいました。



blogpictures10 133


blogpictures10 110

房総でランチして帰りました。




コメント
この記事へのコメント
海ほたる クウは、去年の春に一度行きました。
風が強くて、車のドアが、勢いよく開いてしまうくらいでした。スプリンガーってもっとがっしりしたイメージがあるので、なんかブリタニーみた一すね~
さすが房総 刺身の盛り方が半端ないっすね
食べたくなりました~
2010/02/18(木) 15:40:52 | URL | kou #-[ 編集]
二人とも赤い色がとってもよく似合ってるよ~。
特にぷーきーちゃんは赤い色がよく映えるね。
新しいスヌやリードってさ、飼い主のテンションが
あがるからなのかもしれないけど、ワンコも
すごくテンションあがってたりしない?
そういうの見て、「新しいの、嬉しい?」とか
話しかけたりしないですか?

海ほたる、今休日の通行料が安いから混むのかなぁ。
うちはワンコと一緒には行った事が無いです。
海ほたるに行く=鴨シーに行くなので(笑)
だってぇ~刺身、嫌いだも~~ん。
2010/02/18(木) 17:38:46 | URL | ひなたん #-[ 編集]
kouさん♪
春は風強そうですよね!
でも暖かくて気持ちが良さそう~。
この日はめずらしく陽が出てたのでそんな寒く感じませんでした。
それにしてもあそこはいつも混んでるイメージあります。
スプリンガーもどんどん小さくなってますよね!?
ブリタニーやキャバリアと間違われるって言ってました。
おいしい刺身が食べたくなって房総行ったんですよ~。
おいしかったですv-218
2010/02/18(木) 19:43:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
赤色いいよね!
情熱の赤!?
そうそう飼主のテンションが上がるとわんこにも伝染するようです。
「かわいいね~」って連発するともう満面の笑顔!
きっとその言葉の向こうにあるオヤツを想像してるのかもしれないけど~v-413

刺身嫌いだ何て日本人なのに~v-12
アレルギーがあるとかならわかるけど嫌いって~ひなたんさんってもしかして
日本人じゃない!?
ご飯と一緒にコーラ飲むからね~v-392
それにしても海ほたる=鴨シーって言うのも何だかかわいいねv-415
2010/02/18(木) 19:47:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
海ほたるって、いつも混んでますよね?
景色が良いだけで、これって何にもないのにね~!と、思ってる私はダメ県民かしら?(笑)

房総の海の幸本当に美味しいですよね~!
量も半端ないし~。
写真みて、食べたくなりました♪

お二方は、赤がお似合いですね~♪
1枚目の写真は、良い顔してますわよ~!

また、ぷーきーちゃんハグしなくっちゃ~♪
って、迷惑なオバさんかしら?
でも、優しいぷーきーちゃん尻尾振って答えてくれる~♪
もうたまりましぇ~ん!!!(笑)
2010/02/18(木) 21:47:08 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
ペコ姫さん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-435

海ほたるっていつも「混雑」に「満車」ですよね~v-394
景色はいいので今度は夜景を見てみたいです。

房総の海の幸はおいしいですね~。
この季節は海も人がすくなくてゆっくりお散歩できます。
別荘もちらほらあって見てて楽しかったです。
海がまん前に見える別荘でゆっくりできるといいな~なんて想像して
楽しんじゃいました。v-290

赤似合っていますか?ありがとうございます!

是非是非ぷーきーにハグしてあげてください~。
きっとうるさいほどお話してくれると思います。v-398
2010/02/21(日) 22:43:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
