Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぷーちゃずのバレンタイン♪
blogpictures10 157
ままちゃん、ボクは拾われた子?お姉ちゃんいっぱいスヌードあるのにボクのはほんの数枚だね。。。




blogpictures10 154
『そ、そんな事無いよこのスヌーピーのスヌードはちゃずしか持ってないでしょ?』

(コレ、人間の腹巻なんですがサイズ、調度いいんです。。。


でも、バレンタインだしここはままちゃん頑張って


blogpictures10 149
ルナぼんさんショップで買っちゃいました!ルナぼんさんサイズをすごく気にしてくれたんですが大丈夫です

天気が悪くて室内で撮影だからなかなかいいショットが撮れなかったのですがブラウンとブルーが二人の持っているカラーと同じでとってもかわいいです

毎食かかせないスヌードなのですがちゃずの頭が大きくてなかなかサイズが無くて腹巻使ったりしてました


そして太い腹太っ腹ままちゃんはもう一つプレゼント!



blogpictures10 141
teftefさんのボンボンネックレスです♪



blogpictures10 140
バレンタインの期間限定でストラップも付いてきました!



blogpictures10 139
ちゃずは頭の大きさに合わせてサイズを決めたらちょっと大きかったので今度直していただこうネ♪





コメント
この記事へのコメント
ないす!あいであ!
腹巻き~!!さっすが、目の着け処が違いますね。

そうですよね、フワフワ頭さん、お子ちゃま用の腹巻きで
代用出来ますね!

良い事を教えて頂いちゃいました!ありがとう。
さっそくタマの腹巻きを使ってみますです。

*ブルー&ブラウンのスヌード、すっごくオサレ。
とっても素敵ですね。
2010/02/18(木) 08:31:52 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
スヌーピーの腹巻きスヌード、笑えたぁ~(爆)
ナイスアイディア~!
けど、それでもまだきつそうに見えるけど・・・これって、毛がほわっほわだから?
実際は、そんなにタイトでもないの?
なにはともあれ、スヌード入ってよかったよ。
けど、これもきつそうに見えるけど、本当に大丈夫?
今度は、生地を見せるから、どれXXLサイズが欲しいか言って~。
あまり需要がないから、大きなサイズって滅多に作らないんだよね、ごめんよぉぉぉ~!
スカイブルーとブラウンの色、ぷーきーちゃんにもちゃずっちにもピッタリだね。
超似合ってます♪
ブラウン×ブルーのカラーコンビネーション好きな人、多いね。
これが一番最初に完売したんだ。

で、ボンボンネックレス、超可愛い!!
ショップを覗いたんだけど、いろんな色があるんだね。
天然素材っていうのも、つけていて安心だぁ~。
2010/02/18(木) 09:27:46 | URL | ルナぼん #qlks6wmM[ 編集]
なるほど!
ほほ~う、腹巻ですかe-466
ピッタリサイズですね~。
たしかウチにもあったはず。
(大姉ちゃんが太りすぎて入らなくなったやつ)
良い事聞いた、ためしてみようっとe-287

オサレなスヌード、もちろんちゃず君も似合ってるけど、ぷーきーちゃん、とってもいい感じe-421
しっかり着こなしてるわ~e-266

ボンボンネックレス、可愛いですよね~。
ふたりとも、良い子で着けてくれてますね。
うちの場合、着けてあげた途端、ロディがマック兄さんのを思いっきり引っ張ってブチッ!!って。。。e-259
で、修理して、大事に飾られたままです

1枚目のちゃず君の右目でクルンッってなってるのは、なが~いまつげ??
2010/02/18(木) 09:35:42 | URL | ロディママ #-[ 編集]
あら、スヌーピーのかわいいスヌねぇ~って
思ったら、人間用の腹巻って(笑)
めちゃくちゃ笑ったわよ。さすがはぷーままさん!
目の付け所が違うわぁ。
ルナぼんさんのスヌ、ゲットしたんですね。
うちも今回は我慢できずに購入しちゃいました。
ルナぼんさんちのショップを見るたび、サイズを
見てて、あ、これはちゃずっち用だなぁとか
思ってるんですよね。
ちゃずっちには小さい?って思っても意外に
中身はそうでもないもんね~。
もこもこの毛で大きく見えるだけ~ってね。
でもってこのネックレスもめちゃかわいい。
二人ともバレンタイン、こんなに素敵なモノ
もらったのね。いいないいな~。
二人からホワイトデーのお返しは何だろうね(笑)
2010/02/18(木) 10:50:35 | URL | ひなたん #-[ 編集]
似合ってるよ~ヽ(^o^)丿
スヌードもボンボンネックレスも!
ちゃず君、ボンボンのサイズは?
100cm位にしたのか?(爆)
もっさんは60cmだよ~!

どっちの色も素敵だね~♪
また欲しくなってしまった・・・(~_~;)

子供用腹巻、マナーベルトにしようかと思ったことあったんだけど、
ビシッ!締まらなかったから辞めました。
でも、スヌードに出来るねヽ(^o^)丿
これは良いアイディアでございます♪

でも、もっさんちゃず君みたいにお耳が長くないんで、スヌード無くても大丈夫かも・・・。
でも、かぶった顔が可愛いから毎回被せてます(笑)

2010/02/18(木) 13:11:48 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
おそろおそろ!!(←うちもイデア買ったよ)
まえにちゃずくんのスヌに子供用腹巻がぴったりって
書いてるコメント見て、疑ってたけど、ほんとだ(笑)
むっちゃぴったり~
ちゃずくん、お耳はストレートロングなのかしら?
ネックレス、存在感あって、ふたりともよく似合いますね~!
2010/02/18(木) 13:31:39 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ぷーママ頭頭言い過ぎ~(笑)
まさかの腹巻だけど使えるものは何でも使っちゃうのが大型犬ですよね!

スヌードの柄がとっても可愛い~!
ぷーきーさんはほんと美人さんで何しても似合う~!もちろんチャズもi-278
ロッシと一緒にちょっと笑えるのはなんでだろう。。。i-237
2010/02/18(木) 16:10:51 | URL | めぇたん #-[ 編集]
あゆむさん♪
最近はかわいい腹巻があちこちで売ってるのでついつい「スヌード」
として目が行ってしまいます。
サイズも調度いいのがあるしゴムのゆるゆる感もすごくいいんですv-218
タマちゃんのおさがり、または一緒に使う事できますネ!
念のため私は腹巻もっていませんからねv-415
ブルー&ブラウンのスヌードはやっぱりかわいいです!
ではでは、コースケくんの腹巻スヌ姿も楽しみにしていますネv-290
2010/02/18(木) 19:53:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん♪
いろんな腹巻が売ってるんですけどこのスヌーピーのは
ゴムのゆるゆる感が調度よくて長さも調度、着けやすくていいんですよ!
キティちゃんの柄がよくあるんだけど私はスヌーピーば好きだから~v-345
ルナぼんさんのスヌは前に作っていただいたのより短いんだけど
スヌの役割しっかり果たしてますよ!
ちゃずの耳の毛は伸ばしてるのでスヌが無いと耳に肉の血や
野菜、果物の汁がついて大変な事になるのv-393
フードボールもまぁまぁ深さあるしね~。
ぷーきーはやっぱりイリちゃんとサイズ同じだからピッタリですv-432
この色って何色の子でも似合うよね~。
やっぱり人気だったんだね!
慌てて購入したさ~~~。
何で私の好きな生地知ってるのかな~v-413

このボンボンね、もともとは人間用だったから大型犬の飼主さんは
わんちゃんが使ったり飼主さんが使ったりしてシェアできるんだよv-290
色も組み合わせ自由なのでオリジナルも出来るらしいです。
2010/02/18(木) 20:01:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ロディママさん♪
お~~ここにもいらした!
娘さんの腹巻これでまた活躍の場が出来ましたね!v-290
ロディくんも頭の毛がふわふわだから柔らかい腹巻が調度
いいと思いますよv-218
オサレ~なスヌードを付けると我が家のわんこでも少しは気品が
出るかしら!?えっ?出ない?ダメ?笑
ボンボンネックレス着けた途端ちゃずが自分のを咥えようと
したので速攻オヤツみせびらかしました。笑
特にこれちょっと長かったので届きやすかったようです。
でも着けて外を歩いたわけじゃないのでまだまだ油断はできません。v-293
ロディくんもマック兄さんもブラックだからボンボンネックレスすごく映えて
似合うよね!v-411

ハイ、ちゃずのまつげ長いです!
切っても切っても1ヶ月もすればなが~くなります。
すごいですよ~まばたきしたら風が来ます!ウソ!笑
2010/02/18(木) 20:08:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
スヌーピーのスヌかわいいでしょ?
何ならそらくん大きくなったら貸してあげようか?笑
ほら、自分で作れないから既製品で代用できる物を探すのは
得意なのよ!(自慢にならない!?笑)
実はぷーきーも新生児ようの腹巻探してた時もあったの!
で、買おうと思った時に確かルナぼんさんのところがブログで
売り初めてぷーきーは難を逃れたんです。
で、購入したのがキッカケで家が近いって知ったんだけどね~。v-413
そうそうルナぼんさんのところのXLって確か20キロくらいの子までなんだよね。
で、前にも購入してから「入る?」って聞かれてやっぱ断念って事あったの。
でも今回はもう我慢できなくて「入らなかったら伸ばしてでも着けさせる!」
って言って買いました。
一応入るし使いながら伸ばすから実用性には全く問題ナシです。v-432
好きなのをゲットできない事多いのにブログ見たのが早かったから
間に合ったんだよね~。ラッキーでした!
バレンタインって言ってるけど誕生日だってあげなかったりする飼主
だからね~。v-413
二人からは毎日いっぱいチューしてもらってるのでホワイトデー
のお返しは要らないな~。
そらくんのチューもいいネ!
2010/02/18(木) 20:18:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃ままさん♪
やっと、やっと、やっと買ったら~~~サイズ大きかったv-12
100センチってそんな~でも65センチでお願いしたのかな!?
で、「サイズが心配」って書いたら後で直せるように少し長め
に作ってくださいました。
優しいですよね~ジョビンまま!
でもって、私、このネックレス伸びるの知らなかったので
ちゃずの頭を通過出来るサイズでお願いしたんですよ~。
もうおっちょこちょいですわ~v-356
「また欲しくなってきた、、、」って桃ままさんいったい何本持ってる
んですか?
きっと何種類かはあるんでしょうね~。v-391
大型犬のサイズだと飼主さんも使えるからいいですよね!
かわいいし軽くて使い易い!v-432

腹巻をマナーベルトに、、、は私も考えた事あります!
そうそう前から思ってたんですけど是非桃くんにはバカボンぱぱのベージュの
腹巻きに夏のうす~い肌着着せて頭に一本カトちゃんのように髪の毛つけて
自前のメガネかけて肘つき座りして欲しいのよね~。(すんごいリクエストだね!笑)
できればうちわもいいな~。(あこがれの目)
桃くんスヌード必要ないですか?
ちゃずは耳の毛を伸ばしてるのでスヌードないと汚くなるんですよ~v-406
アゴに汁がつくのはもう諦めてますけどね。。。
2010/02/18(木) 20:28:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ギャハハハ~!(^O^)
そのすっごいリクエスト!
しっかりメモって置かないと忘れちゃうよ~!(チョ~爆爆)

ぷーままさんったら、凄い発想だよ!

でも、やって見たくなったじょ~!(;一_一)

ベージュの腹巻買いに、しまむら、行ってみるかなぁ?(笑)

2010/02/18(木) 21:17:26 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
お久しぶりです~^^
アロです。
こっそり読み逃げしてました・・エヘ♪
あいかわらずぷーちゃん・・・可愛いです。
もちろんちゃずぽんも♪
何着てもつけても超可愛い~!
腹まき・・・可愛すぎですからぁ~

そうそう、我が家にもぷーちゃんカラーの
NALUの妹PIPIが来たんです^^
ぷーちゃんのように美人になるべく頑張り中です!
でもまだNALUとPIPIは微妙な距離感保ってます・・(涙)
どうしたら2わんこのように仲良くなれるのかな??
2010/02/18(木) 22:12:36 | URL | アロ #-[ 編集]
ぐぅははは!!
ちゃずっち腹巻きナイスアイデアv-10
以前ペペにヘアーバンドした事あったけど
、隠れながら頭のでかいぺーさん
それはそれはエライ事になっていましたよv-42
スヌード&ボンボンネックレス二人ともとってもお似合いv-238
それって?美男美女v-236
2010/02/18(木) 22:58:37 | URL | 理奈 #-[ 編集]
しっぽさん♪
お揃いですか!!!
今度一緒に写真撮りたいですね!
この色はどんな色の子にも似合うからいいですよね!
ちゃずの腹巻スヌはびっくりするくらい調度いいんですよ~v-413
もちろんちゃずには「あなたには特別に毛糸で編んであげたよ~」って言って
着けさせてますが目が疑ってますわv-395
耳はストレートで毛を伸ばしているので結構長いです。
ちゃずはこの耳で立派なコッカーだと思ってるようです。笑
ネックレス、存在感あるので毛が多い子にもいい感じになります♪
2010/02/19(金) 00:17:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めぇたん♪
頭頭言ってるのは私じゃなくて周りの人たちだってば~v-356
私は小顔だと知ってるんだけどね~。
毛がほわほわしてるし膨張色だから仕方がないっか~。笑
腹巻、スヌードにしない時はマフラーになっていいわよ~v-422
スヌードかわいいでしょ!
ぷーきーも美人さんに見えるかしら?v-324
ちゃずも癒し系だけど~やっぱ一日一回はロッシ見て「ニヤッ」って
しないとね~。
ロッシは~特別だよね~。v-398
なんかね~ロッシには真っ白な腹巻に赤いトサカを着けて被せてみたいわ~v-532
2010/02/19(金) 00:22:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
腹巻がスヌードなんて笑っちゃいましたが
似合ってますよ!可愛いです。
スヌーピーも可愛いけど
ブラウンとブルーのがとってもお洒落ですね。
ご飯の時もお洒落楽しめますね。
ドゥードルちゃんってほんとボンボンネックレス似合いますね。
ゴルは毛に埋もれていまいちなのですが・・・
↓お揃いで使ってもらってうれしいです。
ちゃずくんも意外と赤黒似合ってますね。
2010/02/19(金) 09:55:17 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
ほほう・・・腹巻ね。
可愛いじゃない~。
ちゃずにピッタリなら、面白いの見つけたら
ゲットしなくては~~笑。

ボンボンネックレスって柔らかいの?
軽そうよね~。
ぷーきー&ちゃずの雰囲気にピッタリです。
とても似合っててかわゆい~♪
2010/02/19(金) 21:22:58 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
腹巻かぁ~ それはナイスですね。 
それに スヌーピーがかわいい!私 大好き。
みつけちゃおうかなぁ~ とぼっチの頭サイズあるかな~
チャズちゃんのスヌード姿 めちゃくちゃかわいい!
まつげ くるりん
2010/02/21(日) 14:07:51 | URL | toko #-[ 編集]
ちゃず君もぷーきーちゃんも、スヌード姿かわいいですね。
うちのやまとは顔が大きい?のか、ちょうど耳が食器の外側に出るので汚れません。v-221
ボンボンネックレスかわいいですよね。
ちゃず君もぷーきーちゃんも、自分の色(似合う色)があっていいですよね。
やまとは何色なんだろ?といつも考えちゃいます。
2010/02/21(日) 22:46:06 | URL | やまとママ #-[ 編集]
桃ままさん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-435

桃くんしか出来ないコスプレでっす!
ってか桃くんにしか似合わないコスプレでっす!笑

桃ままさんは相変わらずノリがいいな~。
大好きですv-415
2010/02/21(日) 22:47:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
アロさん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-435

早速ニューフェイスを見に遊びに行きましたよ~。
PIPIちゃん超かわいいですよ!
ぷーきーよりかわいくなりますv-290
今まで一人っ子だったNALUちゃんもゆっくりいいお姉ちゃんに
なって行くと思いますよ~v-398

腹巻なかなかいいアイディアでしょ!?
ちゃずの頭は子供用腹巻がピッタリサイズで重宝します。
外に着けて行く訳じゃないしねv-392
NALU&PIPIのこれからに目が釘付けですv-411
2010/02/21(日) 22:54:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
理奈さん♪
お返事する前にお会いしちゃいましたね!笑
遅くなってごめんね~。

ヘアバンドも「シュシュ」になっていいね!
うん?ペペくんも実は頭でっかい?
いい男は頭がでかいのですよ!
ちゃずの頭は我が家では「たんぽぽヘアー」と呼んでいます。
「ふっ」って吹くと「ハゲ」になるんです。v-391

スヌ&ボンボンネックレス似あってるでしょ?
ハイv-222美男美女なんです!飼主も含めて。。。v-395
2010/02/21(日) 22:58:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あいラブYouママさん♪
お返事おそくなり大変申し訳ございませんv-435

腹巻って言われないとわからないですよね!?
えっ?わかる?
ちゃずのたんぽぽヘアーにはこの柔らかさと大きさが合うようです。v-432
ブラウンとブルーはお出かけ用にしようかな~って思ってます。v-290
ボンボンネックレスは初めて購入してみました。
ちゃずの毛は前より短くしてるしぷーきーは首が少し長いせいか
思ったより似合うような気がします。
ゴールデンでも似合いそうですよ!
ただ多頭だとお互いのネックレス狙うので恐ろしいです。。。v-404
↓ちゃずも赤黒けっこう似合いますよね!
嬉しくって初めてお会いした方にも自慢しちゃいました。v-413
2010/02/21(日) 23:07:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。v-435

ちゃずの頭の大きさになると人間の腹巻で代用できるとわかりました。
夏は売ってないので気をつけないといけないですね!?
あっ!夏どうしようかな、、、。
毛糸じゃ暑いですよね、、、。

ボンボンネックレスはとっても軽いです。
もともと人間用のネックレスだったので大型犬だと飼主さんと
一緒に使えそうですよ!
この写真ではオヤツで釣ってるのですが着けた途端ちゃずが
ぷーきーのをとろうとしてびっくりしましたv-12
2010/02/21(日) 23:12:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
tokoさん♪
とぼっちくんの頭はきっと小さいから子供でも小さい方のサイズがいいかも!?
ちゃずはたんぽぽヘアーなので大きいサイズ(ML)が調度いいようです。v-392
tokoさんならきっとかわいいのを見つけてきそう!
まつげは~切っても切っても長くなるんですよ~。v-415
2010/02/21(日) 23:15:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やまとママさん♪
かわいいだなんて~ありがとうございます!
やまとくんは頭より顔が???v-405
ちゃずのフードボウルは確かに大きいかも~v-356
うちは小さいフードボウルにしてもどんくさちゃずならきっと
耳をボウルに入れるだろうな~、、、。v-390
ボンボンネックレス初めて着けてみました!
かわいいですよね~♪
ハロウインの日にジョビンくんが着けてるのを見て欲しくなっちゃいました。v-290
やまと君もちゃずのような色だからきっと淡い色が似合いますよ!
でも赤黒も似合っていたので結構いろんな色が似合うような気もします。v-411
2010/02/21(日) 23:21:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
腹巻きスヌードもかわいいですが、
1枚目の写真のちゃずくんのロングなまつ毛が
付けまつ毛みたいにカーリーしてて
とってもカワイイ~~と何回も見てしまいました。

ワンちゃんにもバレンタインだなんて
ぷーままさん優しいな~~♪
pinaは夫のチョコのラッピングについてた
リボンを頭につけられて遊ばれてました。

ちゃずくんのボンボンのお直し、兄に伝えて
おきますね~~!いつもありがとうございます☆
是非ボンボン写真館にかわいい2匹の写真を!
2010/02/22(月) 17:11:54 | URL | pinako #-[ 編集]
pinakoさん♪
それにしてもみなさんスゴイな~。
だって一枚目の写真言われないとまつげ写ってるの私気付かなかったんだもん。笑
まつげね、先月おもいっきり短く切ったけど一ヶ月でもう伸びてた。v-405
茶色く硬い毛なので目立つのかな!?

バレンタインって言っても偶然よ!
まともに誕生日もしない我が家だから~。
あっ、でも手抜きとかじゃなくて毎日が誕生日のように
過ごしてるのよ~。(←気持ちだけねv-413
teftefさんで調度バレンタインの企画をしていたのでそれにのった感じです。
ボンボンの件で早速昨夜ご連いただきました。
ありがとうございます。v-421
自分でちゃんと連絡しようと思ってたんだけどバタバタしてたんで~。v-356
写真館に載せたくて写真撮ったのにブレブレでちょっとね~って感じ。
今週中にいいの撮って応募しないとv-355

で、pinaちゃんはリボン着けてもらったって事はpinaちゃn自身がバレンタインの
プレゼントになりましたねv-345
週末横浜のドッグショーでもしかして会えるかな!?って期待してましたが
会えなくて残念でした。
また遊んでくださいネv-290
2010/02/23(火) 12:38:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おそおそ、コメになるからどうしようかと思って、ちらちら覗きにきたんやけど、全然更新せーへんから、コメしたろ~♪
スヌーピーめちゃかわいいけど、ほんなら、ちゃずっちの腹には何を巻くねん?笑
ルナぼんさんちのスヌもぼんぼんネックレスも可愛いなぁ♪
このネックレスはデリケートそうな感じやけど・・・・
ウチなら半日でぶっちぎれそうな・・・はは
2010/02/24(水) 22:23:45 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
スヌード素敵ね~。
ブルーとブラウンってチョコミントみたいで大好きな組み合わせですv-391

バレンタインなのに 何もあげなくてごめんよパル・・・・v-390
2010/02/25(木) 21:39:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あれっ?
今さらですが、スヌードってちゃずくん必要なのね?
コーディには今まで必要と思った事がなく、
なぜ??

コー見てわかった~!
私がコーをワカメちゃんカットにしてしまって(汗)、
必要なかったんだわ~!あはっ!

それにしてもちゃずくん・ぷーきーちゃん本当に似合ってる!
かわいい~~e-266

頭大きくなかったね!ちゃずくん(にっ!)
2010/02/26(金) 17:04:46 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
晴ママ♪
おそおそ返事でごめんね~v-390
もうね~なかなか更新できないでいるのよv-356
そろそろアップするので待っててね!v-392
元気そうでよかったです。
お腹もう大丈夫?拾い食いもいけないけど盗み食いもダメだからネv-391
ちゃずっちの腹にはおっさん用のバカボン腹巻でもしようかね~v-413
杭瀬市場に売ってない!?
スヌもネックレスもかわいいでしょ~。
ネックレスは~見てないと怪しいです。v-389
晴ママにも似合いそうよ~v-411
2010/02/26(金) 19:50:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
なるほど!
この色合いがとっても身近に感じるのはそうそうチョコミントの色ですよね!
最初食べた時はびっくりしたけど今は大好きなアイスクリームです。
あ~食べたくなっちゃったよv-394
(今出先から戻って来るぷーぱぱに買って来てってお願いしちゃったv-391
あっ、バレンタインに偶然買ったんだけどいつもはな~んにも無い我が家です~。v-413
2010/02/26(金) 19:55:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
東京。コーディままさん♪
ちゃずは絶対にスヌード必要なんですよ~。
オイルや野菜、果物をペースト状にしてあげてるんですがそれが耳に付くと大変なんです。v-390
アゴはどうしても汚れてしまうんですけどね。。。
で、コーくんの耳がワカメちゃんカットに???
見たい~~~~v-411

二人共似合ってるでしょ?
そうそう頭はね~ちっこいのよ~。
これは今流行の「たんぽぽ綿帽子カット」にしてるからね~v-413
それにしてもちゃずの頭の毛ってどれくらい伸びれば左右に垂れるのかしら???
2010/02/26(金) 20:02:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
