Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
猫も好きだけど鳥も好き!
猫ほどの興奮はないですがやはり猟犬、鳥もかなり気になるようです。


20070606190705.jpg

おっ!鳥さんだ!


20070606191341.jpg

いっぱいいるよ!


20070606191538.jpg

うっひょ~い!


20070606191722.jpg

逃げられたね。また頑張るよ。





うちの近所では4頭飼のグレートピレニーズをよく見かけますがいつも2組に分かれてお散歩しています。優しい目でとってもかわいいんですよ~。


20070607065322.jpg

今日会ったのは向かって左からクレアちゃん、セレアちゃんです。
ぷーきーも腰を引かせながら寄っていきます。(ぷーきーは相変わらず落ち着き無い態度です。)



20070607065936.jpg

クレアちゃんにちゃんと挨拶できました。「チュッ

とても優しい目で見ているだけで癒してくれます。



20070606192706.jpg

そしてアフガンハウンドのポルシェくん。13歳ですって!若いですよね!初めて見るアフガンに興奮気味のぷーきーです。



20070607070506.jpg

サラサラヘアーで人間のようでした。もちろんイケメンです!ステキ~



明日は誰に会えるかな~





コメント
この記事へのコメント
ぷーきーに会いたいです。BF、かっこいいですね。ちなみにピーターはまたおでぶちゃんになっています・・・。
2007/06/07(木) 09:18:32 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
そうですよね、年齢の差なんて関係ないですよね?犬の世界じゃ~犯罪にならないし。笑
ゴールデンは太りやすいからね~。ピーターパパはいい感じにキープしてるのに・・・
ぷーきーもN家に会いたいって言ってますよ。ひなたんと遊びたいんだって!
2007/06/07(木) 09:45:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
