Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ゴールデンドゥードルまみれ その4
最終章でございますのでもう少しお付き合いくださいまし、、、。笑


blogpictures10 156
ミントくんの下でお腹を見せてるパピーは誰でしょう??



blogpictures10 157
クールくんです。
お顔が写ってる写真が無いんですよ~ごめんなさい。

ポカリスエットの話をしてたらお顔写真撮れなかった~。(←言い訳多し!)

砂浜で思いっきり走っている姿は~くんのパピー時代を思い出した!笑



blogpictures10 271
帰り際に「楽しかったから帰りたくない!」とでも言ってるように地面にへばりつくくん。となりはトイプーの海ちゃんです。
PICCOLAカーを見て懐かしく思ったのかな!?ピッコラさんに撫でられると尻尾ブンブン振ってました。



blogpictures10 276
忘れてはならないコーディくん!
今日はコスチュームないから寂しかったね~。
なぜかママにだけわんわん言ってお話するのが不思議です。
と~ってもいい子で我が家のアイドルなんですよ!



blogpictures10 272
ちゃず『みんな幸せになれよ~!立派に育つんだぞ~!

とでも言ってるのかな??笑



blogpictures10 282
上の左から2番目のF1bの子は少しだけ他の子より月齢が上ですが大きいですね~。
この子が何だかかわいいの~。



blogpictures10 278
今日からレイくんはペペくん一家と暮らすんだね!
海にもいっぱい遊びに連れて行ってくれるから楽しいよ~♪



blogpictures10 264
わかります?奥の子が大きめのF1bのパピー。
今のちゃずにすごく似ているの!笑
ちゃずのパピーの時の顔にはぜんぜん似ていないんだけど『今』のちゃずに似ていてかわいかったです~。(←親ばか!)


blogpictures10 285
ほらほら一番右に写ってるでしょ~。
なんか性格まで似ているように思うの。性格がどっしり構えてて育てやすそうね!太鼓判押しちゃう!



blogpictures10 058
まっ、相変わらず女好きなんだけどね~ちゃずは!


参加されたみなさん、PICCOLA爺と婆、ありがとうございました!
おいしい物を用意してくださった方々にお礼もちゃんと言わずに申し訳ございませんでした。

写真、ちゃんと撮れなかったり全員撮れなかったかもしれませんがごめんなさい

もし名前が間違っていたりしましたら教えてくださいネ!

またお会いできるのを楽しみにしています!







コメント
この記事へのコメント
い~な~、い~な~・・・
うらやましいです!
お届けツアーに毎回だくさんのドゥードルちゃん達と会えるし、
パピーにも会えるし。
(でも、パピー見ちゃうと連れて帰りたい衝動に駆られちゃうかも)
それにしても、今回は沢山の人が集まったんですね!
エルモちゃんは、やっぱりハイパーだぁ!
お父ちゃんと、やっぱり次の引っ越しは関東かぁ?と早くも相談中ですv-371
2010/01/25(月) 08:45:21 | URL | やまとママ #-[ 編集]
凄すぎる!!
お疲れさまでした~。
楽しかったね。

チャズまま凄いです。
あんなに沢山のドゥードルちゃん達の名前
わかってるんだ~(びっくり!!)

チャズくんに似てた子、一瞬
「家の子になる~?」なんて家族で話してたのよ~
毎回’piccolaお泊り’すると
心が揺れるわが家です。(笑)
2010/01/25(月) 15:24:48 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
土曜日は、ありがとうございました(--)
土曜日は、お疲れ様でしたm(--)m

お迎え以来、初参加させていただきましたビビり空ッチの母(みかんおばさん)です・・・笑

皆さんに可愛がって声をかけていただきありがとうございました、とても楽しかったです(^^)

また皆さんにお会いしに伺いますので・・・よろしくお願いしますm(--)m
2010/01/25(月) 15:36:20 | URL | 空ッチママ #-[ 編集]
お世話になりました
ハイパーエルモの母、ボニータです。

先日は生意気にも先輩ちゃず君にぶつかり稽古をお願いしちゃってすいませんでした。

やさしいちゃず君が手加減してくれたのも知らずいい気になってましたね(汗)

ちゃず君ありがとう♪
懲りずに又お願いできますかねぇ~

私もF1bのパピーちゃんかわいくて狙ってました(笑)
絶対あの子かわいかったですよねぇ♪
2010/01/25(月) 17:49:59 | URL | ボニータ #-[ 編集]
やまとママさん♪
パピーに会う機会が多いのは嬉しいですが意思をしっかり持たないと行くたびにもう
た~い~へ~ん~v-413
ちゃずはエルモちゃんに会ってすぐに遊びだしたからかなり波長が
合ったようですよ!
桃くんややまとくんと同じ匂いがしたのかな!?v-391
で、関東に引っ越すことが出来るならそんなすばらしい事はな~い!!
来て来て来て~v-341
って、やまとママさんいったい本当はどこの生まれなのでしょうか??

2010/01/25(月) 18:55:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
東京・コーディままさん♪
土曜日はお世話になりました~♪
パピーはもちろんですが~コーディ君も連れ去りたいくらいでしたv-415
全然凄くないですよ~既に名前一文字間違った子がいましたので~キャ~v-401
いったいどれくらい覚えられるのかそろそろ自信無いかも、、、v-404

確かにコーディままの場合は生き地獄のようもの!?
預かったりした事もありましたよね~。
やっぱりコーディままもこのF1bの子気になりました?
かわいいのはもちろん、あの性格が私にはツボですわ~v-398
成長が楽しみです♪
2010/01/25(月) 19:01:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
空ッチママさん♪
こちらこそ土曜日はお世話になりありがとうございました!
「みかん2つで空くん」でしっかりガッツリ覚えましたよ!笑
みかん甘くておいしかったです。
ご馳走様でした!
空っちはテディベアのようでした~♪
きっと走る姿はかわいいでしょうね~。
海くんとのペルックすごくかわいかったです。
また是非遊んでくださいネv-411
2010/01/25(月) 19:08:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ボニータさん♪
こちらこそ土曜日はお世話になりましてありがとうございました!
私が会った時はそこまでハイパーじゃなかったと思いますが
既に遊びまわった後だったのかもしれないですね!?笑
いえいえ、ちゃずはエルモちゃんと「ピーン」と来たみたいで
一緒に遊べて楽しかったみたいですよ!
とても嬉しそうに遊ぶ二人が印象的でした。
言っても数ヶ月しか変わらない年齢ですからネv-392
また是非一緒に遊んでください!
あらあら、ボニータさんもあのF1bの子がお気に入りでしたか~♪
なんとも言えないかわいさですよね~。v-290
2010/01/25(月) 19:13:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お疲れ様でした♪
一挙に4連発!お疲れ様でした~
一日で仕上げたのには感動致しましたv-353
しかもあちらこちらでコントをしてるみたいに笑ってたのに
みんなの名前とお顔がしっかりインプットされてるとはv-354
もしや律子は魔女か?

それにしてもみんな可愛かったね~v-344
pe-君も弟を迎えたことだし、次は・・・
ちゃずがお兄ちゃんになるのは近いかもv-415
2010/01/25(月) 19:55:41 | URL | マイリーまま #-[ 編集]
土曜日はお世話になりました
超大作を一気に読んできました あぁ~楽しかったぁ~^^
それにしてもすごい数のドゥードルさん お名前全部覚えてるぷーままさんすご過ぎます!
今度 わからない事があったら聞きに行きますのでよろしくお願いします
また会える日を楽しみにしています
2010/01/25(月) 20:56:02 | URL | ココナッツミルク #-[ 編集]
マイリーままさん♪
先日は大変お世話になりましてありがとうございました!
これ、一気にアップしないとずるずる~っと後になるか
アップしないかになっちゃうので頑張っちゃいましたv-91
名前間違ってないといいですけどね~v-356
いつもここまでみんなの写真撮れてる事ないですが特に意識もせず
撮ってましたね。
で、そこは「魔女」じゃないでしょう~!?
たとえば~「さすが20代!冴えてるわね~」とか!?(v-217痛っv-394
ちゃずお兄ちゃんね~いつかはなるだろうけどまだまだ先ですな~。v-441
2010/01/26(火) 12:41:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ココナッツミルクさん♪
こちらこそお世話になりましてありがとうございます!
この日は2ヶ月ぶりにドゥードルの集まりに参加したから頭が冴えてたのかも!?
それより写真をよく撮ってあったな~と自分でも関心しました。笑
ミルクちゃん毛質も変わって大きくなっててびっくりです!
写真何度も撮ろうと試みるのですがぱーちゃんに阻止ばかりされてました。
ぱーちゃんとは同じお里なのにね~v-391
また是非遊んでくださいネv-290
2010/01/26(火) 12:45:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
まみれなたっかな~~!
すごいモサモサのかわいこちゃんがい~っぱい。
行けなかったけど、ぷーままさんのおかげで
なんだか満喫させていただきました。
でも、次回は絶対行くぞ~~~。

2010/01/26(火) 14:37:44 | URL | pinako #-[ 編集]
よくぞ覚えてえらいね~(*^。^*)
とても、感心しました。
ポアロちゃんの名前確かでなかったので・・・
ちょっと、カンニングしました。
ありがとう~。
画像もたくさんあってすばらしいv-440
若さだわ~いいねえv-344
2010/01/26(火) 17:24:41 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
で、結局何頭集まってたの?
この回はパピーが一杯写ってて超~かわいいんですけどぉ。
本当にパピーの時はやっぱりゴルのパピーに
よく似てますね。
ちゃずっちも最初見たときはそう思ったんだよね。
今ではゴルちゃんっぽさはあまりないのにね。
何だか2頭分飼ってるみたいでお得な感じ!
相変わらずのその車の後部座席のパピーBOXが
かわいさを演出してるわよ~。
2010/01/26(火) 18:02:34 | URL | ひなたん #-[ 編集]
こりん星・・・
ではなく、生まれは北陸ですよーv-276
ただ、やまとパパが半分フリーな感じで仕事してるので、
次の移動先を自分で行きたいとこ決めてるんですよね。
連れまわされる私は大変ですが(*´ノー)ヒソヒソ・・・ 
2010/01/26(火) 18:56:01 | URL | やまとママ #-[ 編集]
F1bパピー気になりま~す
すっごく気になります、F1bのパピーちゃん。
コースケにもよく似ています。

やはり、この場にいたら。。。
ぜったい拉致して帰って来ていましたね~~。
我慢できない私はには、目に毒だわ~~。
2010/01/27(水) 00:26:24 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
pinakoさん♪
お会いできるかな~と期待してましたが残念でした~v-406
ピナちゃんのふっさふっさコート触りたかったです。v-398
ブログで少しは満喫していただけたでしょうか。
今までになく多い参加で楽しかったです。
次回は是非!
2010/01/27(水) 08:06:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
みんとのママさん♪
あっ、でもね~ポアロちゃんの名前「ポワロ」って覚えてて訂正したんですよv-356
耳がもうダメかも~v-404
ミントくんもふもふでぬいぐるみでしたネ!
今度お洋服脱いでコート見せて欲しいですぅ~v-290
2010/01/27(水) 08:09:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
う~~んいったい何頭だったんだろ!?(←数えろって?笑)
パピー見てるとゴルに似ていますよね~。
ちゃずもあんなにゴルそっくりだったのに今ではスタンプーです。
1歳過ぎても変化があって楽しいです♪
この青いパピーBOXからひょこひょこ顔を出す
パピパピ本当にかわいいの!
いつも片手にぷーきー連れてるから抱っこできないのが残念v-393
でも見てるだけで癒されちゃうのがパピーですv-398
2010/01/27(水) 08:14:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こりん星のやまとママさん♪
思い出しました!そうそう北陸に親戚に会いに行ってましたよね!
すみません海馬が危ないみたいで、、、。v-390
パパさん好きな場所を選べるって何だか楽しそう!
是非次は関東へ~v-290
早く春になるといいですよネ!
2010/01/27(水) 09:13:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あゆむさん♪
やっぱり~!?このF1bの子気になりますよね~v-398
他の子もみんなもちろんかわいいんですけどこのほげ~っとしか
感じがツボです。v-413
性格もv-357ですよ!
目に毒なのでいつもせきるだけパピーに近づかないようにしてるんです。v-390
2010/01/27(水) 09:30:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
すごいな!
またまたオフ会があったんですね!
みんな楽しそう~!ほんとに羨ましいです。
こっちは寒くて、表でのんびり出来ない中、
特にうらやましい~。
理奈さんところもドゥードル2匹目?!
ハマッてますね~。ぷーまま宅も、もしかして?!
2010/01/27(水) 10:24:48 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
すごい!!
あの中でよくこんなに写真撮れたね~v-22
今のちゃずっちに似ている子是非成長が見たいわ~ぁv-234
2010/01/27(水) 16:38:49 | URL | 理奈 #-[ 編集]
お久しぶりで~す!
ぷーまま様、11月の東扇島でお世話になりましたソレイユの母と申します~
またまたお渡し会、たくさんの人&ワンで楽しそうでしたねv-411
相変わらずぷーままさんの写真&記憶力はスゴイv-364
次回はまたソレイユと参加したいな~v-413
ところで、ソレ家もやっとブログを始めたんです~(ソレが来てからもうすぐ10ヶ月も経つのに今頃ですけどねi-230
で、ちゃずファンとしてはブログをリンクさせていただきたいんですが、よろしいですか~?
はぁ~、ちゃずくんの後ろ足にさわりたい(しつこい?)v-414
2010/01/27(水) 17:57:05 | URL | ソレママ #6dRRzuSs[ 編集]
お疲れ様でした~
いや~ 素晴らしい数の写真です!
パパさんに頼まず ママ一人で写したんでしょう?恐れ入りましたv-436

私も父しゃんが・・・と愚痴らずがんばります(笑)
2010/01/27(水) 20:44:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
じゃっこさん♪
パピー引渡し&お見合い現場にみんなが集まるものだから
いつの間にかオフ会状態に~って感じです。笑
今年の東京は暖冬で暖かい日が続いています。
例年なら雪が降る日も数日あるのですが全然です。。。
それはそれで寂しいですよ。v-390
理奈さんのところもドゥードル2頭目ですね~。
ペペくんが決めたみたいなもんなんですよ~。v-413
二人の絡みがこれからすごく楽しみです。
そんな二人見たら~ヤバイヤバイv-356
2010/01/27(水) 21:09:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
理奈さん♪
レイくんの名前を知らずにずっと「ノリオ!」と呼び捨てにしていたのは
わたくしでございます。v-413
写真、いつもならここまで撮ってないんですが今回は気付いたら、、、
思ったよりいっぱい撮ってて自分でもびっくりでした。笑
このF1bの子、かわいいのはもちろん性格が好きなのよね~。
成長楽しみですよネv-392
もちろんレイくんも~!!!v-415
2010/01/27(水) 21:13:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ソレママさん♪
お久しぶりです!!!
きゃ~~~ブログ開設嬉しいです♪
是非是非リンクお願いしま~すv-411
こちらもリンク貼らせてください!
これでいつでもソレイユちゃんに会いにけるぅ~(嬉)
後ろ足と言わずに~どこでも触ってあげてください!
女性が大好きなので~v-290
ソレイユちゃんももうすぐ1歳ですね~。
時が過ぎるのが早いです!
2010/01/27(水) 21:21:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
私も家に帰って写真ダウンロードしたらすごい数で自分でも
びっくりしました!v-405
パパさんの~船の写真は~笑えた!
半袖じゃなかったし~きっと具合が悪かったんでしょうね。。。v-390
パルくん胸板厚くなっててびっくりしました!
もしかしてちゃずの胸板も~まだまだ厚くなる!?
頭の毛は~自分でトリミングして『小さく見えるカット』にしたいと思っております。v-392
2010/01/27(水) 21:26:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お~!まみれてる、まみれてる・・・笑
結論として・・・大きくてもパピーは可愛い!!笑
車の後ろにずらっと並んだ子たち・・・キュート過ぎて、萌え~やわん♪
ホンマ!右端の子、現在のちゃずっちに似てる!!
将来どうなるんか、追跡レポートしてほしいわぁ!
ロッシ君のモヒカン、素敵ですね♪
いろんなバリエーションがあって、みんなそれぞれ個性的で、ドゥードゥルって奥がふかいわぁ~
どの子も穏やかそうで、素敵!!
2010/01/27(水) 23:10:10 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ぷーままの記憶力は凄い!\(~o~)/
今回も、ぷーままさんの画像解説凄いですv-12
どうして、みんなのワンちゃんの名前覚えられるの?
どっかにメモってる?(笑)
それとも、やっぱりちゃず君並みに?
脳みそがいっぱい詰まってるとか?v-411

それに、カメラだって、いつ出してた?って感じで、下からスゥ~ッ!っと出して撮ってたんだろうな~v-8

もっさんの兄弟姉妹のエルモっちとお相撲取ってたんですね!
今回は勝てましたか?
ちゃずくんは、優しから、いつも後輩犬に花を持たせてくれるんですよね~v-406

ちゃず君に激似のf1bの子、まだ決まって無かったんですか?
それは気になりますね~~~(^_^.)
今似てるって事は、将来的に少し違って感じなるのかも?
どちらにしても、みんな可愛いには違いないですね!
もしお渡し会に行けたら、連れて帰らないって自信ないなぁ~v-356
2010/01/27(水) 23:46:55 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
ぎょっへv-10
卒倒しそうやわv-10v-25v-25

ほんまに、空君、中とよ~似てますね!!!
あの頃の中、ほんまに、可愛かったよね。(親ばか)
今も、そのまま、一歳になったみたいやけど。
ほかの子は、体が大きくなるのに、中は、頭も一緒に大きくなってるみたいで・・・・。

空君は、どんなふうに大きくなるのかな!
楽しみやね。
2010/01/28(木) 15:53:10 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
晴ママ♪
まみれてました~♪
そう、大きさはぷーきーよりちょこっと小さいくらいなのに
パピーはパピーですもんね~。笑
車の後ろにひょこひょこ顔を出すパピーのかわいいことかわいいこと~。
罪ですね~v-398
ね?右端の子ちゃずのミニチュア版みたいでかわいいでしょ~。
動きものっそのっそしてたまらんですわ~。
ロッシくんのモヒカンは~あまりに似合ってて気に入っちゃいました!
このままモヒの部分だけ伸ばして細かくみつあみにしたりと
いろいろバリエーションを広げて欲しいです。v-290
穏やかな子多いですが遊びのスイッチもみんなついててスゴイです。v-413
2010/01/28(木) 17:20:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さま♪
いつも写真全員分撮るって意識していないんですが今回は結構撮ってたので
自分でもびっくりしました。笑
なんだったんだろ!?
この日は特別冴えてた!?
ハイ、いつもの私じゃない事は~確かです。v-413
ちゃず並に脳みそですか?
ん~~~ちゃずの頭を振ると梅干の種のような音が聞こえるので
中身は小さいかも~。爆
なんかね~気付くとみ~んなちゃずの頭を撫でてるフリして
形をチェックしてた!
どうも毛だけで大きく見えると思ってる人がいるようで~生頭も大きいとわかると
びっくりされる方も~、、、。笑
カメラはいつもポッケにスタンバイしてるんですよ~。

そうそう、エルモちゃんをもっさんが女装してるとでも思ったのかな!?
初めて会うのに即効抱きついてたらしいです。
こうやって見るともっさんが女装してニッって笑ってるようにも
見えるかも~。
きっとトリミングしたら似ているんでしょうね!
やっぱり被り物が似合う兄妹ですね~v-341

このF1bの子は今のちゃずに似ているから多分大きくなると違う
感じになるんだと思います。
ちゃずのパピーの時とは全然違うので~。
今までに無いような毛質のような気もするのですが~どうでしょう!?
そして今回ちゃずに似た毛質のパピーもいてびっくりしました。
女の子なのでお顔はちゃずより女の子らしくかわいいです。
こうやっていろんな子の成長や変化を見るのが楽しみになりました。v-411
2010/01/28(木) 17:32:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
るびーままさん♪
卒倒しそうでしょ~。
出来るだけ離れて見るようにして触らないようにしています。笑
匂いなんてもってのほか!
パピーの匂いに私弱いからね~v-398
空くんアタルくんにすごく似ていました。
動きまで!
あっ!トイプーとの多頭ってところも一緒です!
抱っこしたかった~と後悔しました。
アタルくんはそのまま大きくなりましたよね~。
自分のワンコと似たような子がいると成長する過程を見たいって思いますよね!?
アタルくんもまだまだ成長期なので楽しみにしてるんですよ!v-411
2010/01/28(木) 17:40:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ホントにまみれてますね~。
すんご~い!
ゴールデンドゥードル大集合!
この犬種は全てちゃずっちみたいな外見かと思っていたけど、
ゴールデンの方に似ているワンちゃんもいるのね。
ゴールデンとプードルのミックスだから
やっぱりどっちかに似るのかしらね?
どっちも甲乙付けがたいカワイさですね~。
パピーといってもデカイですね~。
Vinちゃんと同じくらいの大きさ?
2010/02/04(木) 01:05:10 | URL | Vinママ #-[ 編集]
Vinママさん♪
ミックシ犬だから両親のどちらに似るかにもよって随分違うので
大きくなるといろんな風になりますが結構表情とかする事とか
似てくるんですよ~。
あと1歳すぎるまで変化があるので途中でもまだまだ完成予想図が確かじゃないのも楽しみの一つです。
ちゃずはスッカリスタンプー寄りになりました。
パピーは~Vinちゃんより小さいですよ~。
ぷーきーより一回り小さいからv-290
多分ぷーきーはVinちゃんよりもかなり小さめだと思います。v-324
2010/02/05(金) 16:00:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
