Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ゴールデンドゥードルだらけ その3
それでは第三弾です。どうぞ~♪


blogpictures10 178
ペペくんの弟のレイくんでスクワットするのかな!?
レイくん、いつもほわ~ん、ぽわ~ん、くた~ってしてるけどまだ5ヶ月のパピー。
そのうち本性現すかな!?



blogpictures10 180
発見!ポワロポアロちゃん♪
ちゃずのパピー時代にとっても似ている毛質の子。ちゃず以外で初めて会いました!
おめでとうございます!
ポワロちゃんはきゃわゆ~い女子に成長すること間違いなし!



blogpictures10 189
いちごちゃんの衣装をまとったエルモちゃん♪
ちゃずとかなり波長があったらしく始めてなのに速攻ぶつかり稽古を始めた子です。
ん?この血筋は被り物がお好き???
くんとか~やまとくんとか~、、、。笑


blogpictures10 190
六ヶ月のポーチュギースウォーターズドッグの兄弟はブレンダちゃんのところのお子達ですって!



blogpictures10 191
奥に見えるのはブレンダちゃんなんですがこの子が撮影を妨げるのよ~私ってやっぱり怪しいのかな??



blogpictures10 200
お見合いに来ているパピパピはマイペースにもぐっすり寝ています。
かわいいい



blogpictures10 201
左からパルくん(F1)、リュウくん(F2)、ちゃず(F1b)。

記号の意味を知りたい方はPICCOLAさんのHPへどうぞ~。



blogpictures10 203
ハイ、ウマウマに注目~♪



blogpictures10 208
さて、ここでウマウマタイムです。
エライね~みんな自分の順番をお行儀よく待ちます。



blogpictures10 211
あああっ!空くんなんてしぐさでウマウマを狙うのか!!
Kさんもすっかり空くんのちっこい手の上で転がされてるし~。笑
後ろのリュウくんとちゃずの目が怖いけど、、、。



blogpictures10 230
手前からちゃず、ぷーきー、マーレちゃん、リュウくん、パルくん、マイリーちゃん。
マーレちゃん真正面の写真無くてごめんね~

マーレちゃんはすっかり犬見知りもなくなって逃げ場を確保しながら上手に遊んでいました。
マーレちゃんは運動神経がすごくよくてアジリティー、フリスビーなど上手そうでした!


blogpictures10 234
そんなマーレちゃんはママから言われてるのか知らない人からオヤツをもらうのはどうかと悩んでる様子!?
その周りのワンズの勢いにのまれてるのかな??
みんな顔近いって~



blogpictures10 240
どうにか間に合って遊びに来てくれたのはF1bのパピー、ルーニーくんです♪
カフェ色なんですね~かわいい!



blogpictures10 247
私の写真の腕が悪くて本当のかわいさが出てないのよ~ごめんね



blogpictures10 254
左からちゃず、ミントくん、ルーニーくん。



blogpictures10 260
お洋服を着ているのがミントくん。
かわいいお顔の写真がありませんでした~ごめんなさい!

まるで羊さんかぬいぐるみのようなコートのミントくん、お顔もちょうゆるゆる系のかわいい子です。


それでは「その4」でお会いしましょう

コメント
この記事へのコメント
お届けツアー
こんばんわ。お届けツアーの際は大変お世話になりました。
今まで 読み逃げさせていただいておりましたが ポアロの画像を見つけて嬉しくなり  つい、コメントさせてもらっちゃいました。
ありがとうございます。
これからは オフ会などで <きゃわゆ~い女子に成長すること>を確認してもらえると思いますので宜しくお願いします
2010/01/24(日) 22:07:43 | URL | ポアロ #-[ 編集]
ポアロさん♪
こちらこそお世話になりありがとうございました!
コメントありがとうございます!
ポアロちゃんに会って興奮しちゃって家に帰ってからちゃずの三ヶ月の時の
写真を見返してしまいました~。笑
ポアロちゃんのお顔はやっぱり女の子でかわいい!
毛質や色がすごく似ているので嬉しかったです!
これからも成長楽しみにしていますネ!
そしてまたお会いできるの楽しみにしています!
よろしくお願いいたしますv-345

名前間違ってましたねv-393
すみません訂正しました!v-435
2010/01/25(月) 18:46:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おやつ待ちの写真円陣くんでるみたい~(笑)
完全に人ですね!
2010/01/25(月) 19:21:34 | URL | めぇたん #-[ 編集]
めぇたん♪
オヤツ待ちの時はみんな背すじピーンってして普段ふにゃふにゃ顔してて
も目が活きるよね!笑
みんな横取りしないのがエライは~。
あっ、たまに我が家の白黒が隙を見て一番前狙ってるけどv-404
2010/01/26(火) 12:35:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ねぇねぇ、これだけタイトルが「まみれ」じゃなくて
「だらけ」だよ~。
って細かい指摘(笑)
こうやって見てみるとさ、ちゃずっちって特別
ぽわぽわしてるよね。
あ、顔がでかいとかそういう意味じゃないよっっ
他の子は結構顔がシュッとしてるっていうか
そんな感じがするんだけど、気のせい??
それにしてもやっぱりパピーはかわいいねぇ。
いつか新しい子がぷーちゃず家に来るんじゃないかなぁ
って思ってるんだけどさ(笑)
ねぇ、ちなみに、ここどこ??
って今頃かいっっ
2010/01/26(火) 17:57:45 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
そうだよね~「まみれ」じゃなくて「だらけ」だよね~。笑
ちゃずは~スタンプーに普通に間違われるのできっとかなりスタンプーに
近いんだと思うの。
そのせいか最近はスタンプーが気になる!笑
他のドゥードルちゃんは頭の毛はある程度伸びるとねてくる
んだけどちゃずはずっと上へ上へと伸びるの。
いろいろ楽しめそうよ~。v-391
いつかは新しいパピー?
もうケージ置く場所無いよv-356
車も無理だし、、、。
何より1日1回は別々に散歩するようにしてるから3頭は時間が無いな~。v-394
この公園今度一緒に行こう!
2010/01/27(水) 09:57:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
◎投げ!
ブログ◎投げでリンク貼っちゃいましたのであしからずv-7
こんなに写真をいつ撮ってるのかも、とても不思議でございます。
ポワロちゃんはF1bでチャズと同じタイプのストレートの毛質で産れてきました、
美人になるぞ~!
あ~チャズの弾丸があれば3年はPICCOLAは先に進んだかもv-26
2010/01/27(水) 19:00:43 | URL | PICCOLA #-[ 編集]
PICCOLAさん♪
v-357投げリンク了解で~っすv-432
自分でもいつこんなに写真撮ったか記憶がなく帰宅してその数に
びっくりしてました。v-413
ポワロちゃんの名前はポアロが正しいみたいです。
びっくりしましたよ~!
ポアロちゃん見たときに今までパピーいっぱい見てきたのに初めて
「あっ!!ちゃずと同じ毛質だ!」って叫んだくらいですから~。
ちゃずのパピーの頃って覚えてないと思ったけど覚えてるもんなんですね。
すごく楽しみです♪
ちゃずの弾丸は~なくなったけどムナジロウがいるから大丈夫v-91
ちゃず、本当にいい子でPICCOLAさんには感謝しています♪
2010/01/27(水) 21:34:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
