Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ゴールデンドゥードルまみれ その2
第2弾でっす!


blogpictures10 097
ロッシ家のヨークシャーテリアのまるちゃんは~知らないおじさんの懐で暖をとっています。


blogpictures10 096
そしてまたまたロッシ家のロックくんもトイプーですが大きなわんずの合間を上手く抜けて楽しんでおります。



blogpictures10 087
こちらはココナッツミルク家のミルクちゃん~♪
ん???左に見える黒い影は???
ロッシくんのお姉ちゃんのスタンプーのぱーちゃんです♪
どうもミルクちゃんを私から守ろうとしてるよう!?
写真を撮ろうとすると上手い具合に前に立ちはだかります。笑




blogpictures10 086
こちらはココナッツミルク家のココちゃん~。フレームアウト




blogpictures10 091
ココナッツミルク家のナッツちゃん~はスタンプーです。
手前にはミルクちゃんが~。笑




blogpictures10 103
今日会うのを楽しみにしていたのは~ロッシ家の末っ子スタンプーパピーのショアくん♪
ん???下に黒い影が???
またまたぱーちゃんですぅ~♪
私ってかなり怪しい??



blogpictures10 109
やっと撮れたよ~

ショアくん♪男の子だけど~美人さんだネ!シルバーに色が変わって行くんですって!
楽しみだ~♪


blogpictures10 114
そして今日ステキなご家族が決まったるびーちゃん♪
とっても優しいパパとママが見つかって良かったね!
幸せになってね!!



blogpictures10 127
こちらはプチバセのチップくんの妹、ラッテちゃんです♪
かわいいね~♪
今日はチップくんが甘えん坊な声で何度もないてたのが印象的でした。




blogpictures10 120c
ぷーきーとチップくんが眼の飛ばしあい!?



blogpictures10 122c
いえいえ、この二人なかなかいいムードなんですよ
恋多い女、ぷーきーです。




blogpictures10 137
シュネーバルちゃんです♪
大きくなったね~。相変わらずお転婆さんでかわいい子です!



blogpictures10 143
あ~空くんが向かって来ました~♪
この子は写真撮ってるとカメラ目線で飛び込んでくる不思議な子ですぅ~♪



blogpictures10 160
「ひさしぶり!」のぶつかり挨拶かと思いきや、「はじめまして!」のぶつかり挨拶をしてるのはちゃずと桃太郎くんの同胴犬のエルモちゃんです!




blogpictures10 165
こちらは海の男パルくん
昨年短くしたコートが伸びてきたせいかまたまたたくましくなったように見えます。
多分胸板が厚くなったんだね~。
えっ?パルくんの父しゃんがパルくん担いでスクワットしてるんじゃなくって実はパルくんが父しゃん担いでたって?




blogpictures10 171
コグくんです。
パピーなのにカメラ目線でいい笑顔してくれます!



blogpictures10 176
おっ?こんなパピーでも「はっけよい!」の練習!?
あっ、すみません空くんお取り込み中でしたね




その2はここまでで、、、
ハイ、まだ続きますよ!



コメント
この記事へのコメント
も~ぷーママおもしろすぎるっ(笑)
一人でブログ見ながら笑うってなんて幸せなんでしょ~
ぱーちゃんなんなんですかねi-238
まるちゃんの写真拝借しまーす★
2010/01/25(月) 19:20:10 | URL | めぇたん #-[ 編集]
めぇたん♪
ほんと、一人で笑ってるところ想像しちゃったわよ~v-413
ぱーちゃん笑えるよね~。
コレって私だけにするんじゃない!?
他ではやってないんだも~ん!
どうもね、私がロッシ家の誰かを拉致ろうってのがぱーちゃんには
バレてるみたい。v-405
写真好きなの持って行ってね~v-222
そうそう、わざとめぇたんのブログリンクしてないんだけどもしかして
リンク貼っても大丈夫!?
今度教えてね~♪
2010/01/26(火) 12:31:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お・・・覚えきれないっっ
ぷーままさん、よく分かりますねぇ。
だけど、ドゥードル飼ってる人って結構多頭
飼いの人が多いんですね。
小型犬と一緒に飼えるのってすごいなぁ。
だけどちゃずっちのあのおおらかさを見てるので
小さな子にも優しいんでしょうね。
ぷーきーちゃんったら、ここにもいい感じの子がいるの?
もぉ~アルちゃんにちくっちゃうから(笑)
ま、アルちゃんとのラブラブ度は他ではみれないからね。
やっぱりぷーきーちゃんの1番はアルちゃんだね!!
2010/01/26(火) 17:52:40 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
この日はたまたま覚えられたし写真も撮ってたけどいつもはこうは
行かないのよね~v-394
偶然みんな撮ってたみたい。
でもきっと漏れてると思うんだけど、、、。
多頭のご家族のわんこは全部撮れなかったのは確か!
ドゥードルオーナーは多頭の方が多いかな!?
初めてわんこを飼うって人はあんまりいないように思います。
大きいからね~。
小型犬と飼ってる人多いよ。小型まで行かないけどぷーきーくらい
の中型との多頭も多いかな!?
ぷーきーはもう若くてイケメンとなるとどこでも見つけるからね~。
前はあんなにわんこ苦手だったのに今ではね~v-389
確かにアルちゃんとのラブラブは異常!
飼主同士もびっくりするもん。
久しぶりに会ったらもう激しいよ~。笑
そのせいか飼主のルナぼんさん姉妹にも会うと奇声あげるしね、、、。
2010/01/27(水) 10:04:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
リンクお願いします☆
あたしも貼らせてもらいますi-186

ぱーちゃんがカメラに向かってくるってほぼないからきっとリツコさん怪しいんですよ~(笑)
ぱーちゃんシャイなんでよろしくお願いしまぁすi-178
2010/01/28(木) 19:16:56 | URL | めぇたん #-[ 編集]
めぇたん♪
ありがとうございます!

そうなんですか?
ぱーちゃん私の事、、、
きっと大好きだからやきもちやいてるのよ~。(←幸せ者v-345
でも笑えるくらいカメラ向けるとドアップで来てたわよ~♪
かわいいね~ぱーちゃん!!v-415
2010/01/31(日) 13:18:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
