Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ゴールデンドゥードルまみれ その1
ちゃずのブリーダーさんのPICCOLAさんが今年2度目のパピー引渡し&お見合いのために江戸入りしました。
成犬チームも集まるので土曜日の朝、雑用を終えてから早速行って参りました
パピー検討中の方々もここでは大きくなったドゥードル&オーナーさん達との交流もありいろいろ質問などが飛び交います。


blogpictures10 033
到着すると調度帰るところだったクーちゃんに会いました!
今日がお誕生日で1歳です♪ お誕生日おめでとう!
初めましてでした~。今度ゆっくり遊んで欲しいで~っす。



blogpictures10 038
後ろにいるちゃんにお尻をクンクンされるロッシ~♪
まだ1歳じゃないですが~47キロ!

と~っても愛嬌があってかわいいロッシで~す。



blogpictures10 044
ロッシは~モヒカンたてがみカットで決めてま~っす!
かなり気に入ったのでちゃずも同じようにしたいな~って想像したら頭の部分がイソギンチャクになり、、、ぷぷぷ、想像だけでかなり笑えました。



blogpictures10 045
みんなに注目されてもいつもいい笑顔だね!



blogpictures10 041
そんなロッシくんに最近スタンプーのショアくんが弟になりました。
年下でイケメン好きのぷーきーチェック中。



blogpictures10 047
そしていつもふわふわ~なちゃん!いつもながらキレイ~なコートを保ちニコニコ笑顔です!



blogpictures10 048
そしてマイリー♪ぷーきーもすっかり仲良しになって顔を見ると飛んできてくれるのがとっても嬉しいです!
いつの間にかシェイプアップしてかっこいい体になりましたネ!



blogpictures10 051
左の黒い子はちゃずの同胴犬のネオくんです♪右は違う両親犬ですが同じ日に生まれたペペくんです♪
ペペくんは昨年末初めて出場したOPDESでなんと堂々の1席を獲得したんですよ~



blogpictures10 053
体を比べたかったので並んだところを写真撮ってみました。
奥からちゃず、ネオくん、ネオくんのお兄ちゃんでスタンプーのルイくんです。



blogpictures10 055
体重も同じくらいで色が違うのにやっぱり似ている!
ちゃずの方が頭が大きい!?(←クエスチョンはいらんだろっ!)
多分、ピッコラさんのドゥードルでは頭の大きさは誰にも負けない!



blogpictures10 060
今日から弟と暮らすペペくん。いいお兄ちゃんになるね~きっと!



blogpictures10 061
そして今日が調度1歳のお誕生日で一枚目の写真のクーちゃんと同胴犬の鈴ちゃん
鈴ちゃんは~パピーの時からずば抜けて運動神経が良いかわいい子です♪
お誕生日おめでとう!



blogpictures10 066
ネオくんのお兄ちゃんのスタンプーのルイくん♪
初めて会った時は真っ黒だったのにまたまたこんなステキな色に変わりました!
この日はママのコートがルイくんのコートとお揃いでしたね~♪



blogpictures10 068
ネオくん。
どうしてもカメラを向けると顔を背けるのはちゃずと同じだ~。
頭の大きさいがいはちゃずとソックリでかわいいいいいい!



blogpictures10 071
左はゴールデンの日向くん。右の鈴ちゃんのお兄ちゃんです。



blogpictures10 073
青い空がまた似合ういい男だね~♪



blogpictures10 080
まだパピーのくんです♪くんのパピーの頃を思い出させます。


今日は今まで以上にドゥードルが集まったので写真がい~っぱい!

まだまだ続きます♪




コメント
この記事へのコメント
お世話になりました♪
クーちゃんって、鈴と兄妹のクーちゃん???
ご対面したかった…。(汗)
どの辺りにいらしたのかしら?
我が家が到着した時には、帰られてたのかなぁ~?
残念。。。(泣)

すっとぼけた旦那の為に、ゆっくりする時間もありませんでしたけど…。
また、是非参加させて頂きますので~。
日向や鈴の写真、どうも有難う御座います♪

空くん♪すっかり大きくなって、
あたる坊に似てました~♪
2010/01/24(日) 19:03:06 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
ペコ姫さん♪
お会いできて嬉しかったです!
そして日向くんにも会えて感激!
イケメンですね~v-398
鈴ちゃんは大きくなっててびっくりでした~♪
立派なレディーに育っていますね!
差し毛のようなきれいなコートがとてもステキです。

そうそうクーちゃんは鈴ちゃんの姉妹ですよね!
我が家が到着した時に調度帰られる所だったので多分行き違いになった
んだと思います。
コートを伸ばしていたのですがやっぱり似ていましたよ!
大きさも同じくらいだったと思います。
また会えるといいですね!
ご主人様もう大丈夫ですか?
油古かったのかもしれないですねv-356
空くんあたるくんに似ていてびっくりでしたよね~。
動きまで似ていました!v-290
次回は爆裂鈴ちゃんを見たいです!
2010/01/25(月) 09:51:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
オフ会ではお世話様でした!ぐっちがリツコさんとパパさんに会いたいって言ってたたので喜んでましたi-233
ちゃずの方が巻きが強いからもっと色んなカットできると思いますよ~!是非是非お試ししてみてくださいよー!頭だけじゃなくボディもi-236
2010/01/25(月) 19:16:08 | URL | めぇたん #-[ 編集]
めぇたん♪
こちらこそお世話になりました!
そうなんですか!
嬉しいですね~♪
ぐっち(←呼びすてごめん)はやっぱロッシと同じ顔で癒されました♪
そして甘いものが大好きなのも知ってます~♪
ちゃずはほら~フ○ン○ワ王国出身だからね~隠れ王子よ!笑
頭はね~わざとじゃないの!爆
確かにいろいろ遊べそうね!
ロッシのたてがみカットは気に入ったv-290
2010/01/26(火) 12:28:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
今年2回目って・・・・今年は始まってまだ1ヶ月も経ってませんけど?(笑)
それにしてもすっごくたくさんの子達が集まったんだね。
それだけドゥードル仲間は連絡しあってるって事だよね。
すごいね~。本当に。
しっかし、モヒカンに笑った。
ちゃずっちもやるの??
ん~~せめて夏になってからにしてあげてっっ
2010/01/26(火) 17:03:58 | URL | ひなたん #-[ 編集]
土曜日はおつかれさまでした。
びびりの茜っちの写真をめっさかわいく載せていただきありがとです。
ドゥードルの顔と名前が完璧に一致しないお世話係でしたが、
ぷーまま様様の解説付き写真で謎はほとんど溶けたじぇぃ <(`^´)>
また遊んでくださいですの~
2010/01/26(火) 18:24:51 | URL | 茜のお世話係 #-[ 編集]
ひなたんさん♪
今年は2回目なのよ~v-413
1回目は平日だったんですけどねv-392
でもって今週末もパピーお届けのためにブリーダーさん山形から来ます。
すごいよね~。脱帽です。
モヒカンね~特に前から見た頭の感じがかわいいんです。
ただちゃずは毛質が違うからここまでかわいくならないかな~!?
ちゃずは短いコートの方が触り心地が良くて気に入ってるので
なかなか伸ばせないんですよね~v-398
2010/01/27(水) 09:40:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
茜のお世話係さん♪
こちらこそお世話になりましてありがとうございました!
茜ちゃんびびりには見えなかったんですけどでんぐり返しは出ませんでしたね!?v-391
この写真いつもの茜ちゃんが出てて気に入ってる1枚です。
次回は逆立ちの写真を!(←しつこい!?笑)
また是非遊んでくだいネ!
それにしても茜ちゃんのお手入れがいつも完璧ですばらしいですv-424
2010/01/27(水) 09:45:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
