Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
帰省途中の楽しみ♪
blogpictures10 124
『こんにちは!ボクは帰省途中にランに遊びに来ました!』



blogpictures10 136
この子はだ~れだ?

アナムちゃんのお姉ちゃんのくい(クイーン)ちゃんです

今年最後のラン収めはな~んとアナムちゃん一家とご一緒出来ました!(嬉)



blogpictures10 142
と~っても暖かくてお昼寝したいくらいのすばらしい天気

ひろ~いランでみんなのびのびと遊びます。ホントにみんな楽しそう♪



blogpictures10 137
アナムちゃんなんて嬉しくてパパにぶつかっても全然気にならないみたい!?笑
(後ろでパパ痛そう



blogpictures10 149
何度か会ってるけど今回初めてアナムちゃんとくいちゃんの本当の姿を見たような気がします。
とってもお転婆さんでしたわ~。




blogpictures10 139
体はちゃずよりずっと小さいのにちゃずより全然足が速いくいちゃんにちゃずは惚れこんだようでした。



blogpictures10 153
アナムちゃんの満足なお顔!



blogpictures10 145
上から見たくいちゃんとちゃず。
何だかいい感じ~。



blogpictures10 130
ぷーきーはって言うと!?



blogpictures10 131
黒ラブのガナッシュくんの飼主さんにコマンド入れてもらってます。笑



blogpictures10 132
ちゃずも最初は頑張っているのですがどうもじっとしてられない



blogpictures10 254
こちらはアジリティを楽しむアナムちゃん。
パパに見てもらってご満悦のようです。



blogpictures10 257
それを見たくいちゃんは『ねぇねぇ、わたしも~!』って感じでかわいいです。



blogpictures10 258
さすが運動神経いいですね~。かる~くクリア!

ちゃずのアジリティする勇ましい姿はアナムちゃんのブログへどうぞ!


blogpictures10 249
恥ずかしいからいいよ~



blogpictures10 155
ぷーきーは休むことなく延々と遊んでいました。




blogpictures10 143
アナムちゃんのコートは大きめのウエーブでとってもかわいいんです。
お顔も女の子らしくてマジマジ見ちゃった~。^^




blogpictures10 152

とっても楽しい走り収めとなりました!
アナムちゃん一家の皆様、本当にありがとうございました!
また是非遊んでくださいネ!



コメント
この記事へのコメント
帰省の途中にこんな楽しい事してたんですね~。
今回はどっちに帰省してたの?ぷーぱぱの方かな?
途中にこんなランに寄り道だったら長い渋滞も狭い車内も
ぷーきーちゃん達にとって楽しい事になりますね。
やっぱりお揃いのお洋服はかわいいねぇ~。
それにぱっと見て見分けがつくし(笑)
ちゃずっちのアジの様子、見て来ましたよ~。
大きな体してなぁに~そのへっぴり腰は(笑)
末っ子の甘えん坊な様子が何とも言えずかわいいねぇ。
ぷーきーちゃんもいっぱい走って楽しそうな笑顔だしね。
2010/01/06(水) 17:49:37 | URL | ひなたん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪\(~o~)/
ぷーままさん、昨年も今年に入ってからも、
ずっとお世話になりっぱなしで・・・。
ありがとうございますm(__)m

昨年同様、今年もどうぞよろしくお願い致します☆~♪

今回の帰省は、関西方面でしたね♪
Anamファミリーと遊べて良かったね~(^-^)
でも、クィーンちゃんとラブラブ画像・・・(;一_一)
4もっさんが見たら嫉妬しちゃうじょ~(泣)
だって、軽井沢では、もっさん、クイちゃんと、
ちょ~ラブラブだったんですから(笑)
クイちゃん、何処行っても、もてまくりだじょ~!

るびままに作ってもらったお洋服、
おソロで着てると一段と可愛いね~♪
パッと見、もっさんにも見える!

続きの日記も楽しみにしてます~~(@^^)/~~~
2010/01/06(水) 21:40:16 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
ひなたんさん♪
年末年始はぷーぱぱの実家に帰省でした。
今回は上手に渋滞避けれたけどやっぱり長旅は疲れるね~。年齢かな~。。。
でも、途中こうやって楽しい事があると人間もワンもロングドライブ全く
苦になりません!笑
楽しかったよ~。二人共この後車の中でぐっすりでした。
ちゃずはアジ向きじゃないと思ったよ~v-394
そろそろちゃずにも基本躾に行かせようと思っています。
って、思ったのも新年早々いろいろ考えさせられる事あったのよねv-356
ぷーきーは疲れ知らずでずっと走り回ってました。
だから筋肉質で全く太らないのかな???
見習わなければ!v-413
2010/01/07(木) 12:09:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さま♪
いえいえいつもお世話になってるのは私の方なんですよv-435
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

ハイ、年末年始は関西に帰省でした!
アナムファミリーと休みも上手く合ってお会いできる事が出来ました!
今回は初めてアナムちゃんとクイちゃんの真の姿を見たような気がしました。v-290
そうそうちゃずがくいちゃんと仲良くしてたらアナムかぁしゃんがそう言ってました!
何でも軽井沢ではもっちゃんと愛の渡航に出たとか!?
くいちゃんモテモテガールなんですネ~v-415
婆ぁばりーなかなか似合ってるでしょ?
もっさんほど着こなしは上手くないけど「馬子にも衣装!?」ですよね!^^
ちゃずね、アナムちゃんよりくいちゃんに似ていた!
どんどんスタンプーになって行くちゃずです。笑
2010/01/07(木) 12:16:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
