Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クリスマスイヴに。。。
何かと忙しい年末ですがどうしても年内に会いたいあの彼が!!

クリスマスイヴにルナぼんさんと一緒にひなたん家のニューフェイス、颯良(そら)くんに会いに行きました。

blogpictures10 089
は~い!』 颯良くんまだおねむだね~。



blogpictures10 091
左奥が菜陽ちゃんで右手前が快くんです。颯良くんという弟が出来て二人はちょっぴりお姉ちゃんお兄ちゃんになったかな!?

ルナぼんのところでかわいい写真がいっぱいなのでコチラをクリックしてくださいネ!



blogpictures10 082
快くんはね~颯良くんからピッタリくっついて離れない時間があるんです。

それは、、、


blogpictures10 093
授乳中。

ちょっとでもミルクがこぼれたりゲップをするとすかさずきれいに舐めてくれるんです。



blogpictures10 099
最後に菜陽ちゃんのかわいい一枚。
本当に美人さんですよね~


今回はゆっくりできなかったけどまたすぐに遊びに行くのでよろしくね~!



コメント
この記事へのコメント
年末の忙しい時期に遊びに来てくれてありがとうv-343
お祝いまでもらっちゃって、どうもどうもです。
快も菜陽もシャンプー前だったから臭かったでしょ(汗)
しかもぼさぼさだったし。
ちゃんと年末にシャンプー&カットしたから
また遊びに来てね~。
それにしても颯良ったらぷーままさんが気に入ったみたいね。
だってぷーままさんに抱っこされたらグズグズが止まったもんね。
今度はグズグズ言い出したら呼び出すから(笑)
風邪が治ったらぷーままさんちにも遊びに行かせてね~。
2010/01/06(水) 17:20:45 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
こちらこそやっと颯良っちに会えて感無量でしたわ~!
会いたくて会いたくて仕方が無かったんですから~。
ふふふ、どうも颯良くんは女の見る目がいいみたいネv-415
それとも私の幼い!?波長があったのかしら~v-356
また抱っこさせてくださいネ!
快くんも菜陽ちゃんも全然臭くないし綺麗だったよ!
まぁぷーちゃずが汚すぎるってのもあるけど。v-404
ちゃずなんて洗っても1週間後にはグレーに変わって来るからね~v-406
グズグズ言ったら呼んでね~飛んで行っちゃうから~!
ん?風邪ひいてるの?ひなたんさんが?
もう大丈夫?
早くよくなりますように!
2010/01/07(木) 12:04:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
