Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
お久しぶりアテナちゃん!
ぷーきーがまだ5ヶ月頃によくお散歩で会ったジャックラッセルテリアのアテナちゃん。ぷーきーより少しだけお姉さんです。


20070605115100.jpg

ぷーきーはカメラを向けられるとそっぽを向くのにアテナちゃんはいつもカメラ目線。

この時もぷーきーに甘噛みするふりしてガウガウしてたのにカメラを向けるとあ~ら不思議!ちゃんとカメラ目線になるんです。


ガウガウぐるぐる・・・ガウガウぐるぐる・・・


「は~い、写真とるよ~」


20070605164318.jpg

ニコッ!

フフ、かわいい・・・

また会おうね!




20070605115109.jpg

今日はお隣の住宅街の上まで行きました。久しぶりです。



20070605115122.jpg

「ママちゃん、ぷーきーのお家が遠くに見えるね!」

この先に我が家のエントツが見えるんです。


20070605115133.jpg

紫陽花がきれいに咲いてきました。

それにしてもこの舌すごくないですか?



20070605115140.jpg

黄色いきれいな花が咲いていました。お花っていいですよね。この年になってようやくお花に興味が出てきました。

聞くところによるとお花の後は石に興味がわくとか???石ってきっと宝石ですよね?最初聞いたときは庭石の事だと思ってました。笑










コメント
この記事へのコメント
http://eucalyhome.exblog.jp/
プーキーも元気ですね!いろんな物に興味を持つ時期ってあるの??私も庭の石だと思ってました・・・。
私のブログ貼り付けて見ましたがうまく行ってますか?
2007/06/05(火) 22:05:12 | URL | yukari #-[ 編集]
やっと見れる~
>yukariさん
コメントありがとうございます。yukariさんのブログをリンクしてもいいですか?
イングリッシュコッカースパニエルは何年たっても子供みたいだと聞いています。猟犬という事もあって何にでも興味を示します。だからいつもお散歩の時は鼻先が地面に近く目が上目遣い状態です。笑
音にもすごく敏感なんですよ。
2007/06/06(水) 08:34:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
