Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
婆ぁばりーなぷーちゃず
急に寒くなった関東。

アタルくんのママのるびーままさんから暖かい贈り物が届きました♪


blogpictures10 011
オーダーメイドの婆ぁばりーです
大好きなくんとおそろいです!




blogpictures10 012
がっちりちゃずに合うサイズがなかなか無い中、ちゃずのサイズで作ってくれました。(感謝




blogpictures10 014
しかも!ぷーきーにもお揃いで!!!嬉しさのあまり涙が出そうでした。




blogpictures10 017
アタルくんままさんボクたちにすてきなお洋服をありがとうございました!

るびーままさん、お忙しい中本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


話は変わって、、、

091219_1434501.jpg
お友達を迎えに駅に行くとわんちゃんが挨拶に来てくれました。



091219_1435431.jpg
と~ってもイケメンのイングリッシュコッカーのドリー君10ヶ月です



091219_1434131.jpg
10ヶ月だと言うのに、インギーだって言うのに、と~っても落ち着いてるんです!笑



091219_1436121.jpg
とっても骨格も毛並みもきれいでぷーままのハートをわしづかみされちゃいました。
また会えると嬉しいな~


しばらくするとインドのお友達が到着。
せっかくだからとぷーちゃずを連れてランへ


blogpictures10 021d
先に遊んでいたゴールデンのマリーちゃんと一緒に遊びました。
やっぱりレトリーブがスゴイ!



blogpictures10 020
お友達とおしゃべりしながらぷーちゃずも走り回ります。




blogpictures10 026
二人共満足そうな顔だね!



blogpictures10 028
ちゃずに首をハムハムされてドロドロになるぷーきー。



blogpictures10 025
汚なくなったけど楽しかったね!

これでぐっすり寝てくれるだろうから夜はゆっくり忘年会に行けるわ~







コメント
この記事へのコメント
ステキ~!
ステキなお洋服!
サイズもばっちり。
感涙するぷーままさんの気持ち、分かるわぁ~。
こっちはいきなり冬がやってきて、
気温はマイナス14度とかです。
雪も積もってます。
寒い~!
Vinちゃんは胸毛に雪球が出来るので
T-シャツ着せて散歩させてます。
↓の動画のちゃずっちのぷーちゃんたたき、
すんごく面白い~!
2009/12/20(日) 18:20:42 | URL | Vinママ #-[ 編集]
Vinママさん♪
でしょ~!
私にはこんな才能無いので羨ましい限りです。
マ、マイナス14度?v-12
空気吸うのも鼻が痛くなりそう、、、v-404
Vinちゃんの胸の毛はゴージャスだからそのままだと確実に
雪できちゃいますね。
そっか~Tシャツとか着せて防ぐんですね!?
寒いとお散歩も辛いですね~。
↓「たたく」というより「どつく」って感じでしょ!?笑
2009/12/20(日) 21:03:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
かわいすぎ~!
ぷーきーちゃん、ちゃず君ともとっても似合ってる~v-11
ジャストサイズで、お揃いで、すごいな!
るびーのままさんパンも作ったりするし、
器用な方なんですねー。うらやましい~。
2009/12/21(月) 00:52:12 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
じゃっこさん♪
ありがとうございます!
ちゃずには初めてのお洋服であり二人お揃いももちろん初めてです。v-398
とっても気に入ってるの~♪
るびーままさん料理もお裁縫もなんでも出来るんですよv-91
スポーツも!
いるんですね~マルチな人って!v-290
2009/12/21(月) 19:18:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
かわいいっっっ
二人でお揃い、めっちゃかわいいっっっ
既成の洋服ってお尻の辺りまでのサイズにすると
ブカブカで、体に合わせると背中の真ん中少し
後ろ位までしか丈がないから変な感じになるよね。
こんなにピッタリでかわいいのって最高に嬉しいね!!
で、ドリー君かわいいね~。
ブラックのイケ面・・・とくればぷーきーちゃん
ロックオンしなかった??
2009/12/22(火) 11:47:03 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
かわいいでしょ~♪
ちゃずにはもったいないくらいです。
ちゃずもぷーきーも服のサイズが難しいから作っていただいて
心から感謝してるんです。
私もコンピューターの前にばっか座ってないでミシンの前に座らないとね~v-394
最近は仕事の合間にブログ巡りで休憩するのが趣味になっちゃってます。笑
ドリー君毛艶もあって骨格もよくて落ちついてて「本当にインギー?」
って思うくらいでした。
もちろんぷーきーはロックオンよ~v-345
私もロックオンよv-290
2009/12/22(火) 21:21:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
バーバリーチェックのお洋服カワイイ~!
2人共似合ってますね♪
フード付きっていうのがまたいいですね。
るびーのままさんすごいな~。

お揃いのお洋服着てお出かけする時が楽しみですね!
2009/12/26(土) 10:15:43 | URL | pinako #-[ 編集]
pinakoさん♪
似合っていますか?
ありがとうございます。v-411
るびーままさん本当に器用な方です。
私も見習って来年こそは!とは思ってますが、、、v-388
pinakoさんもお裁縫得意そうですよね!
一緒に来てお出かけしたいですv-355
2009/12/26(土) 18:18:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
