Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
念願の雪女ちゃんと右京くんとの競演
昨日のレトリーブに凹んでる暇はなくぷーちゃずを連れて遊び練習に!


と気合が入ったものの延々とボール遊び&匂い嗅ぎに熱中。。。

そろそろ帰ろうとぷーちゃずを車に乗せていたらそこへお友達ワンが!!


blogpictures10 036
雪女(ゆきめ)ちゃん5歳です。



blogpictures10 035
右京くん1歳半です。



blogpictures10 031
ご近所なのでお散歩でお会いするのですがこうやって遊ばせるのは初めて!



blogpictures10 037
きっと一緒に遊ぶだろうね~とは話していたんですがやっぱり年の近いボーイズが絡みました。

この場所も雪女ちゃん右京くんの飼主さんに教えていただいた場所です。
いつか会えればな~とは思ってたので嬉しかった~



blogpictures10 029
一緒にいるとちゃずがパピーに見えるの



blogpictures10 037
写真には収められなかったですが一本の木を真ん中にして一緒に足上げてちっちする場面もあり笑わせていただきました。
お互いにかけてるように見えるの!




blogpictures10 041
ちゃずが銜えた細い木を欲しそうに見る右京くんがかわいい



そしてこちらが動画です。


ukyo&yukime
ちゃずは思いっきり走ってるのですがボルゾイ'sの早さには全く追いつけません。
てか、ボルちゃん達思いっきり走ってないし


とても楽しかったな~♪
こんなサプライズはいっぱいあると嬉しいです!

遊んでくれてありがとうございました!

右京くんと遊びたい雪女ちゃんがくっついて行ってる姿がいじらしかったです。







コメント
この記事へのコメント
いやはやこれは楽しそう♪
大型犬ならではの迫力よね~~。
ボルゾイちゃんの跳躍力や瞬発力スピードの速さは半端じゃないもの。
かっこ良くって惚れ惚れ~~♪
ちゃずも思いっきり動けて楽しかったでしょうね^^;
2009/12/19(土) 21:06:03 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ボルゾイ君たちは、やっぱり大きいですね!
そして、カッコよくて優雅。
もちろん、ちゃず君もかわいいv-238
やまとも、ドックランで会うサルーキ君やワイマラナーちゃんに軽くいなされておりますv-356
2009/12/19(土) 21:43:03 | URL | やまとママ #-[ 編集]
拓ママ♪
大型犬ならではの地響きがすごかったです。
とってもスリムなボルゾイの横にいるとちゃずがズングリムックリに見えます。
右京くんとは年齢がとっても近いせいもあって同じテンションで楽しそうでしたv-290
も一緒に遊んでもらおうと思います。
2009/12/20(日) 10:27:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やまとママさん♪
ボルゾイは大きいですわ~。
走る姿も優雅!
頑張って一緒に走っているちゃずが微笑ましかったです。v-398
やまとくんもちゃずみたいなんですネ!
矢吹ジョーの時のやまとくんなら相手がどれだけ大きくて速くても
かる~くあしらえるのでは!?v-391
2009/12/20(日) 10:31:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ボルゾイって遊ぶんですね~!
今までランで見てきたけど優雅に走ったり歩いたりしてて目の保養というかなんというかi-234
ちゃずと気があったんでしょうね!
初めて見る姿に感動しました~i-237

走りはさすがに追いつかないですよね~(笑)
2009/12/20(日) 22:40:08 | URL | めぇたん #-[ 編集]
めぇたん♪
私もボルゾイは優雅にお散歩するところしか見た事無かったので
感激でした~♪
男の子はちゃずと2ヶ月しか変わらなかったから楽しそうに
遊んでくれました!
ハイ、ちゃずは思いっきり走ってたけどボルゾイちゃんは
思いっきりじゃなかった感じ~。v-413

さっきブログ見てきました。
ロッシなんだか垂れ目っぽくてかわいいv-10
ぬいぐるみだね~。v-341
2009/12/21(月) 19:24:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
すごいねっっちゃずっちが小さく見える~。
この中にぷーきーちゃんがいませんが?
この中に入ったら本当にパピーサイズに見えるはずよね。
ちゃずっちは本当にいろんなワンコと遊ぶよね~。
1本の棒に向かってちっちをしあってる二人の動画は見たかったなぁ~。
近場にランがあるのって羨ましい~。
うちは走れるのは夜の駐車場~v-406
2009/12/22(火) 11:41:17 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
ちゃずが小さく見えるよね~。
ボルちゃんが到着した時にぷーきーは既に遊び終わってクレート
に入っていたのでちょこっとだけちゃずを遊ばせました。
ボルちゃん運動神経いいから大丈夫だけどちゃずに轢かれる可能性あるしね。v-392
ちゃずはわん好きだから相手が拒否しなければ大抵大丈夫かな~。
今日もお散歩であったシーズー2頭連れの人が大型犬苦手な愛犬がちゃずには
平気で寄って行っててびっくりしてた。
1本の棒を真ん中に二人で向かい合ってちっちはかなり笑えますよ!
今度快くんとちゃずでするといいね~。
でも快くん頭から、、、きゃ~~~。笑
このラン、今度一緒に行きますか?
でも汚れるの覚悟して行かないと行けないのでお勧めではないです。v-390
2009/12/22(火) 17:13:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
