Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
12月2週目のあれやこれ
blogpictures10 071
ここは病院ですか?




blogpictures10 066
水曜日は車のオイル交換と簡単なチェックをお願いしに行きました。

ちゃずの社会勉強!?でお供していただきました。

ここに働いている方は愛犬家が多くていつも「わんちゃん連れて来て!」と言ってくださいます。

そうそうぷーきーが車のシートの下にもぐってシートヒートの線を噛み切った時なんて「お金は要らないからわんちゃん叱らないでね~」って無料で直してくれたっけ

強烈な印象だったのかな~行く度にその話になります



blogpictures10 067
木曜日はぷーきーのトレーニングの日です。

緊張するみたいで体をかきかきしてます。
(この時間にちゃずはトリマーさんのもとでキレイにしていただいてます。)



blogpictures10 072
そして先週届いたごまいちのカレンダーです♪



blogpictures10 073
壁掛けタイプと卓上タイプをお願いしました。

この絵は色合いもすごく好きで大きくして額に入れて飾りたい一枚です。




blogpictures10 074
馬好きにはたまらない絵だね~♪
しかもこの馬の柄が私好み~



blogpictures10 075
卓上カレンダーの絵もすごくいいです♪



blogpictures10 076
元気にしてるよ~』だって!
嬉しいね!ジュニちゃん、天使の修行中かな!?

きすいさんありがとうございます!壁掛けは大きさもあるので来年以降は切り取って飾れるのが嬉しいです♪





コメント
この記事へのコメント
元気にしてるよ~~!のコはぷーきちゃんが
モデルですか??そ~っくり!!

前回紹介されていたドーナツ食べるぷーき
ちゃんも可愛かったけど、きすいさんの
このイラストもインギーの魅力がいっぱいで
素敵ですね。

ゴールデンドゥードルの世界を表現してくれる
作家さんもこれから増えてきますかね!?
ちょっと楽しみです。
2009/12/12(土) 15:24:17 | URL | pinako #-[ 編集]
pinakoさん♪
この子はぷーきーと柄の入り方が似ているんですが違う子なんですよ。
説明不足でごめんなさいv-421
ぷーきーだったら「ちあきなおみ」のようなホクロ(模様)が入るんです。笑

ドーナツの方の絵を描いてくださった方は実際にぷーきーにも何度か
会ってくださってるので性格までお見通しなんです。v-290

きすいさんの本業は「馬」の絵なんですよ♪
とってもステキな絵を描く方です。
ゴールデンドゥードルのオーナーさんからもこういう絵や作品を作る方が
出てくるかもしれませんね!
楽しみですよね~v-341
2009/12/12(土) 18:56:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ついにディーラーにまでワン連れで(笑)
ちゃずっち、まるで看板犬のようじゃないですか!!
毎日連れて来てって言われなかった?
そのうち写真とってカタログとかに使われたりしてね。
いいモデルさんになると思うんだけど。
きすいさんのカレンダー、去年ぷーままさんちで
見せてもらってから今年はどうしても欲しかった
んだよね~。だから今年はちゃんと両方ゲットしたよ。
本当にどの絵も「らしく」て素敵だった~。
2009/12/15(火) 14:11:01 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
ふふふ、このディーラーで働く方々は大の愛犬家揃いなんですよ。v-290
いつも犬談義に花が咲きます。
先日プロの方にぷーちゃずの写真を撮っていただいたんですが
バカ飼主は聞き逃しませんでした。
カメラマンがPCに写るちゃずの写真を見て「この子モデル向きだね~」って
小さい声でスタッフに話していたのを~。v-413
でもね、私も一緒に写真写されたけどあれはかわいそうv-404
私でも目がおかしくなりそうだったv-356
ぷーちゃずは嫌だったと思うな、、、。
きすいさんの絵ステキですよね~。
個人的にもお願いしたいですがお金貯めてからだね~v-398
カレンダーはお得感ありますv-218
こういう才能、欲しかったな~v-290
2009/12/16(水) 15:00:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
きゃー!
紹介してくださってありがとうございます!

そうそう、あの馬柄、私も大好きなんです。
可愛いですよね、ブチブチのペイントホース。
なかなか本業では描く機会がない動物たちを
(Eコッカーとかブチブチ馬とか)
ここぞとばかりに描きました♪
2011年に向けて、もっと精進しまーす。
2009/12/18(金) 17:50:53 | URL | きすい #-[ 編集]
きすいさん♪
いつもですが期待を裏切らないどころかそれ以上の作品に感激するばかりです。v-290

本業ではブチブチ馬はあんまり描かれないんですね!?
どの絵もインギー飼いならではの表情や姿にインギーファンシャーなら
誰でもとりこになってしまうんだと思います。
カレンダーはもちろん日々のブログも楽しみにしてます!
2009/12/18(金) 22:14:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.