Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いつものドロドロ公園へ
blogpictures10 064
うちからまあまあ近くに狭くて水はけが悪くて行くと必ず汚れるのですがボール遊びが出来るのでたまに行くところがあります。

大抵は誰もいないのですがめずらしくわんちゃんが来ていました。

8歳のアレックスくんです。



blogpictures10 029
アレックスくんはちゃずが気に入ったらしく他は誰も眼中に入っていません。笑




blogpictures10 032
飼主さんもびっくりの様子。ちゃずは去勢後いいにおい出してるのかな???




blogpictures10 033
ちゃずとぷーきーはボール遊びをしようとするのですがアレックスくんの目はちゃずにです。




blogpictures10 042
しばらくするとアレックスくんの飼主さんのお友達がいらっしゃいました。

9ヶ月のサラちゃんです。



blogpictures10 054
ぷーきーが挨拶に行きます。

あなたも白黒?



blogpictures10 041
サラちゃんはうるさいぷーきーとちゃずから逃げ→ちゃずはサラちゃん追いかけ→アレックスくんはちゃずを追いかけ→ぷーきーは飼主さんのウマウマ狙う、、、
な感じで走ります。



blogpictures10 035
なにかおいしいものありますか?




blogpictures10 036
パピパピしててかわいいの~




blogpictures10 060
あんまりしつこいちゃずにサラちゃん飼主さんに助けを求めてます。
ちゃずはサラちゃんが楽しんでると思ってるみたい、、、。空気の読めない男かも、、、。



blogpictures10 051
こんな感じの走りばかりしてましたわ、、、。


30分くらい遊ばせて仕事に戻りました



コメント
この記事へのコメント
ここ、囲ってあるようにみえるんだけどランなの??
みんな楽しそうでいいね~。
うちはランに行っても全然走らないからさ。
ボールだけを追いかける快に飼い主から離れようとしない菜陽。
誰もいなかったら鉄砲玉のくせにね。
ボーダーとダルメシアンだったら走る子ばっかじゃんね。
30分も走ったらバテバテになるくらいの運動量
だったに違いないね。
2009/12/15(火) 14:06:31 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
ここは一応ランだよ!
と~っても汚くなるランですけどねv-356
ここはぷーきーのトレーニングの宿題をしによく来ます。
最近は忙しくて自宅で出来ることしかやってないけどv-393
快くんと菜陽ちゃんはお庭があるからいいじゃ~ん!
ボーダーもダルメシアンも走るはずなんだけどぷーちゃずの
勢いはもっとすごかった。。。
ぷーちゃずの体力はますます上がってて30分くらいじゃ~寝てもくれないのよv-394
特にこのお子ちゃまちゃずがね~。笑
2009/12/16(水) 15:05:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
