Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
行方不明になったアメコカちゃんを探しています!
1180959176459046.jpg

1180959200125610.jpg

1180959227728363.jpg

5月23日、朝の8時前後に千葉県九十九里浜、
片貝漁港で誘拐されてしまいました。

【飼い主が目を離した間に、 繋いでおいたリードは残り、
カラーとJちゃんのみいなくなっていた様です。
金具をわんこだけで外せる訳がないと思い、
また、仮に何らかの衝撃でリードから外れても
Jちゃんは車のそばから離れない子だとの事で 、
そう判断したとの事です。
カラーには迷子札がついていました。】

必死に探していますがみつかりません。
情報提供お願いいたします。

●名前 J(ジェイ)

●犬種  アメリカンコッカースパニエル

●性別  メス (避妊済)

●年齢  9歳(見た目は若く見えます)

●体重  7,5~8㌔位。やや小さいコッカーです。

●行方不明になった場所と日時
 千葉県九十九里浜、片貝漁港にて。

 5月23日、朝(8時前後)車につないでいたのですが
リードを外され連れ去られてしまいました。 
一見、愛想がいいのですが噛み癖はあります。
連れ去る様な方では、飼い切れないのではないかと思う位に
癖の強い性格の子なのですが…  
マイクロチップを埋め込んであるため、
保健所などに運よく行けばこちらに通達があるんですが…
そ知らぬ顔して飼われてしまったら手のつけようがありません。

また、いなくなってしまったのは、千葉県ですが
車で連れ去られた可能性が高いので近県に行っている可能性も
あるとおもうので近県の方も情報頂けたら有難いです。
情報お待ちしております。 



↑はルナぼんさんのブログより抜粋しました。


どんな情報でもかまいませんのでご連絡ください。

飼い主さんが悲しんでいます。助けてあげてください。













コメント
この記事へのコメント
誘拐ならひどいですね。帰りを待たれているルナぼんさんの気持ちを思うととてもつらくなります。何とか見つからないものでしょうか。目を離せませんね。
2007/06/05(火) 22:08:39 | URL | yukari #-[ 編集]
ひどい話ですよね
>yukariさん
ほんとひどい話です。ルナぼんさんのわんちゃんではなくて別の方のわんちゃんなんです。早く見つかって欲しいです。
2007/06/06(水) 08:30:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーままさん、いつもSOS系の日記を掲載してくださって、本当にありがとうございます。
この友達の妹さんが結婚して、旦那さんの仕事の関係で、来週海外に移住されるんです。
まだ見つかっていないみたいで…本当に気の毒です。
妹さんが海外に移住したあとにJちゃんが見つかったら、友達が責任を持って飼うらしいです。
なので、時間が経ってしまったとしても、元気な姿で戻ってくるといいのですが…。
こういった連れ去り事件を他でも聞いたことがあるので、恐いです。
よくスーパーとかで買い物中に外につないでおく人がいますが信じられないです(>_<)
2007/06/07(木) 11:00:38 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさんへ
何らかの手がかりでもその妹さんが海外に移住する前にわかればいいのですが・・・

時間が経てば経つほど心配です。

私もスーパーの前につながれるわんこを見るとかわいそうになります。わんこも不安そうな顔で飼い主さんを待ってますよね。かわいくて触りたくなるけど怖がるとかわいそうなのでいつも見て見ぬフリをします。

Jちゃん今頃寂しい思いしてるんでしょうね。ちゃんとご飯もらって暖かいところで寝ているといいですが・・・





2007/06/07(木) 18:35:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.