Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぷーきー初めてのカート♪
とうとう、、、って言うか「もう?」今年も最後の月になりました。


blogpictures10 441
じゃじゃじゃん

拓姉のショップ、「たれみみわんこ」から来年のカレンダーが届きました!



blogpictures10 434
カレンダーの2月のモデルはぷーきーでっす♪



blogpictures10 435
名誉!?にもぷーきーの実話を絵にしてくださいました。テーマは「」に関する体験話です。^^;



blogpictures10 436
嬉しい事にちゃずが友情出演しています。




blogpictures10 439
ぷーきーのバインダーにちゃずまで描いてくださいました!メモ用紙にもぷーちゃず!!
大きさはバーチャルだそうです~。



blogpictures10 440
しかも超欲しかった桜月ままのミニミニインギーバンド(ベルト)付き!




blogpictures10 437
クリスマスカードです♪



blogpictures10 438
後ろ向いて座ってる小さめの白黒インギーがぷーきーに見えるの~。


拓姉ありがとうございました!!!



話は変わって、、、

今日はぷーきーのトレーニングの日でしたが雨で中止になりました。

先週の写真です。
blogpictures10 048
先週のトレーニングの後にアドバンスクラスを見学するぷーきー。
その真剣な眼差しは先輩のフラット軍団よりちょい向こうにいる鳥


blogpictures10 049
見学に来ていたボーダー軍団がかわいい、、、。
賢そう~!!
ぷーきーもパピーの頃は「ん?ボーダー???」って言われることもあったよね。


で、雨だったのでホームセンターに行きました。

blogpictures10 446
ぷーきー、3歳半にして始めてのカート&ホームセンター体験です。

店に入る前にママちゃんからの指示を聞きます。

うん、わかった。食べ物に飛びつかないよ。いい子にしてるよ。うんうん。はやく行こうっ!



blogpictures10 447
自動ドアが開くとぷーきー何だか緊張気味!?カートには意外にも上手く乗ってくれてるわね!



blogpictures10 449
ちょっと降りてもいい?

ぜ~ったいダメ!!


blogpictures10 450
トリミングルームでトリミングされてるわんこを不思議そうに見つめるぷーきー。

少しだけでしたが不思議そうにあちこち見るぷーきーがかわいかったです。


その頃自宅では、、、、、


blogpictures10 443
なんだよ~ボクだってカート乗りたかった!





コメント
この記事へのコメント
ぷーまま、こんちくわ。
バディと一緒さんとこで、ゴールデンドゥードルの記事が書かれていて、
ぷーちゃず出てきたら凄いな と思いつつ読んでたら、出てきたあ~!(笑)
凄いねぇ。ニッポンは遠くて近いねぇ。
ぷーちゃんのホームセンター体験の表情可愛い。


2009/12/04(金) 08:29:45 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん♪
こんちくわ~♪
ソレイユちゃんのところとはあの日が本当に初対面でした!
後でブログをされてると知り遊びに行ったんです~。
日本ってやっぱり狭いんですね~。笑
3歳半にして初めてのホームセンターでした!
カートに乗せるのも初めてでしたがお互いドキドキわんくわくしちゃいました。v-398
あたりまえですが他のわんちゃんもカートに乗ってたので
それがまた不思議そうでした。v-290
2009/12/04(金) 22:59:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
もしかして・・・
このホームセンターは・・・
く○○○や?ですか??
2009/12/05(土) 21:52:23 | URL | ai #-[ 編集]
aiさん♪
ええええあああああ!!!
どうしてわかるんですか?(驚)
そのとおりです!
で、でもなぜ?
このホームセンターってチェーン店かもしれないですが私はここ
しか知らないのでびっくりです!
なぞ説き聞きたいな~v-413
2009/12/05(土) 22:50:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
カレンダーにぷーきーちゃんがv-353
しかも小さくちゃずっちがいる~~。
かわいいv-413
この間、ここのバースデーカードでシーちゃんち
からお誕生日プレゼントが届いたの。
すっごくかわいいカードだなぁ~って思ってたんだ。
バインダーにメモ用紙もすっごくかわいい。
けど、メモ用紙ってかわいくて使えないなんて事はない??
カートに乗ったぷーきーちゃんの緊張した顔(笑)
初体験だったけどいい子に出来たのね。
さっすがぷーきーちゃん。
今度はちゃずっち、乗っけてみよう!!
2009/12/05(土) 23:58:12 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
そうなんだ~!
こんかかわいいカードが入っていたら嬉しいよね!
メモ用紙、そうなのよね~。
一度デザインが出来上がってるのでボロボロになっても次は簡単に
作っていただけるらしいので安心して使っちゃいますv-413
カートに最初乗せたときはふにふに言ってうるさかったので
一度降ろして落ち着いてから再挑戦しました!v-91
(それがこの指示中の写真です。^^)
ちゃずはね~カートの重量オーバーの可能性あるし私が持ち上げられないv-393
パピーの時に体験させてあげれば良かったな~。v-398
カート乗せて歩いたらきっと前が見えなくて危ないな、、、。v-390
2009/12/06(日) 10:11:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひひひ・・・分かっちゃいましたょv-392
この最後の写真の横にはペットショップなかったですか?
私のペットショップって、このく○○○やの店舗の中に入ってるんですよ!
んで、く○○○やはチェーン店ですょ。ちなみにどこのお店でしょう??
2009/12/07(月) 09:08:01 | URL | ai #-[ 編集]
aiさん♪
そうです!
ぷーきーの目線の先にはショップがあります!
ここは~稲城市店で~っすv-290
チェーン店だったんだ~。
私はこのお店しか知らないんですけどね~。v-411
2009/12/07(月) 09:51:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
稲城だったんですねぇ~!この山積みになってるトイレットペーパーの所で毎回、パピーパーティーしてるんです♪笑
横浜にもありますよー!く○○○やの本店は山梨なんです。
2009/12/10(木) 23:53:10 | URL | ai #-[ 編集]
aiさん♪
山梨が本店なんだ~なるほどv-219
お店の中は滅多に入らないんですが駐車場はよくお借りしてるんです~v-415
2009/12/12(土) 10:04:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
