Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桃くん家に行ったよ♪
帰省2日目は桃くんの家にGO!
昨日に続き大好きな桃太郎くんのお家で久しぶりに福助くんとコニハクちゃんにも会えました


blogpictures10 106
ぷー姉ちゃん、このソファすてきだね~♪

ちゃず、ぎょうぎよくしなさいよ!


blogpictures10 344
家の中なので福助くんのかわいいお顔がそのままお伝えできないのが残念です。

とっても白くて毛がい~っぱいでした!
びびる様子はなくなかなかイケイケくんでしたよ



blogpictures10 339
ちびっこ福助君にみんな興味津々



blogpictures10 353
早速お兄ちゃん桃くんが躾するのかと思いきやっ!!!
福助くんが上に乗ってる!



blogpictures10 388
桃くん成長してパピーの福助くんを優しく遊んであげてるようでした。



blogpictures10 399
この遊んであげてる成長した桃くんにジーンと来てしまったぷーままです。



blogpictures10 403
福助くん初の変顔!
開けたお口に見える子供の歯がなんだかかわいいね



blogpictures10 406
ちゃずはあんまり福助くんに向かって行きませんでした。
自分の体重が危険かもって知ってでしょうか???



blogpictures10 419
ぷーお姉ちゃんにあばれないようにちゅういされたの~。


blogpictures10 373
疲れちゃったね~


blogpictures10 367
少ししてオールドのコニハクちゃんが到着~



blogpictures10 363
コニーちゃんとぷーきーが並ぶとカラーが何だか似ていて親子のようなんですよ



blogpictures10 362
コニーちゃんの息子、ハクちゃんは男の子らしいボディで目を惹きます。



blogpictures10 365
見た感じはちゃずより大きそうですが体重は4,5キロ少ないみたい。
イスに座った状態で抱っこさせていただきましたがすぐに逃げられた~




blogpictures10 375
ちゃずも赤いイスに座ってみたがなんだか、、、バランス悪い!?あ、頭大きい??



blogpictures10 433
いつもブログで見る桃くんの定位置の窓際&ソファの背もたれ。
窓際には桃くんのためにマットが敷かれてました。




blogpictures10 432
ちゃずも一緒に、、、。
(すっかり親戚の家状態



blogpictures10 132
食べ物が絡むと真っ先に整列する3ワンズ。
姿勢はいつも正しく



blogpictures10 380
土曜日いっぱい遊んだこの二人は寝ながら遊ぶ始末。。。
ドゥードルって場所選ばずに遊ぶね。
見ててこっちの口、アゴがおかしくなるくらい口開けながら遊んでいます。



blogpictures10 336
今回はお願いして生肘つき桃くんを見せていただきました。
びっくりです。
イスに座らせるだけで自然に肘をつくんです。


blogpictures10 134
ねえねえ桃君、最近どうよ?

いろいろ問いかけると嬉しい表情を見せてくれます。



blogpictures10 338
イヤン!手を握られちゃった~♪

すみません、「ヤラセ」です。



blogpictures10 378
そしてランチまでご馳走になってしまいました
桃くんピザに興味があるようです。
おいしいデザート&お菓子がいっぱいだったのですが写真やおしゃべりに夢中で後で写真整理しながら「あっ!
これ食べようと思ってたのに忘れてた!」なんて食意地のはったぷーままでした。



blogpictures10 381
あれ?いつの間にどさくさに紛れてぷーきー桃ばぁの横に座ってる!
桃ばぁが好きみたいです。
優しいもんね~



blogpictures10 386
左からちゃず、福助くん、桃くんです。

これからも仲良しでいてくださいネ!

桃ばぁ二日間たっぷり遊んでいただきありがとうございました!
実家に帰省してるっていうより桃家に帰省してる感じでとてもアットホームでゆっくりできました。

金沢ではもちろん関東や他の場所でもご一緒したいです!

いろいろとありがとうございました!

福助くんのパパママ、ご挨拶もきちっとしてなかったような気もしますがこれからも仲良くしてください。
福ちゃんの成長楽しみにしています。
プリンおいしかったです。ご馳走様!

noriちゃん、かわいいコニハク目の毒です
持って帰りたくても車が定員オーバーです。(えっ?そんな問題じゃない!?)
今度は二代目も一緒に会えるといいです~♪
「コニハク便り」楽しみにしていますよ!
そうそうケーキ食べ忘れたよ~。エ~ン
また遊んでくださいネ!

土曜日、日曜日と遊んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました!



blogpictures10 372
桃くんのダイワハウチュをチェック中です。
コメント
この記事へのコメント
ワンコまみれの2日間、うらやましい限りです~e-350e-266
それも、みんなモッフモフだし~。
1枚目の、ちゃずくんが上半身だけソファーでくつろいでるお写真、ロディもよく同じ格好してますe-455
たまに、そのままで寝ちゃったりして、変なヤツなんです。

コニーちゃんって、ドゥードルをぷーきーちゃん模様にしたみたいで、とってもかわゆい~♪
ウチにも大きいぷーきーちゃん欲しいなぁe-349
2009/12/02(水) 15:29:33 | URL | ロディママ #-[ 編集]
ロディママさん♪
普通の週末でしたが土曜も日曜もわんこ三昧でした!
1枚目ですか?
ロディくんもこんなかっこうするんですネ!v-411
私は赤いイスに座るちゃずがロディくんっぽいと思いましたよ!
手が揃ってる感じが似ていると思うのですが!?どうでしょう!?
コニーちゃん初めて会った時叫びそうなくらい私のツボでした。
でっかくて~白黒!v-529
ちゃずの毛質をぷーきーにしたらまさにオールドって事でしょうかね!?v-392
2009/12/02(水) 21:59:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
楽しい時間やったね!!!
それも、2日も・・・・v-218
やっぱり、金沢に、付いていくべきやったな・・・・▄█▀█●

中君、変顔はしませんことよ!
だって、ぼきゅは、アイドルやさかい・・・・・(°°)\(-O-;)ナンデヤネン

自分のブログより、可愛い中がいっぱい見れて、幸せやわ~v-10
おおきにね。

でも、ほんま、もっさんと、よ~~~~似てきたやろv-219
私も、何回間違えたか・・・v-27

ちゃず君とも、もっさんと、タッグを組んで、遊べるようになって、成長を感じた一日でした。

これからも、中に、稽古を付けてくださいね。

本当に楽しい時間を有難う御座いました
2009/12/02(水) 22:20:31 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
この前散髪したのに、ちゃずっち、もう毛が伸びてるんとちゃう?笑
やっぱ、どの子がどの子か、良く読んで、なんかいも画像をいったりきたりしながらでもこんがらがって・・・でもみんな可愛い♪
でも、やっぱ、肘は最高!!
このまま、「あのさぁ・・・」って喋り出して、ビール飲みそうやもん(笑)
ぷーきーちゃん、なんかすごく女らしくなったわぁ~
2009/12/03(木) 00:55:45 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ほんとに~楽しい時間でした♪
お土産まで頂いちゃって…申し訳ないです~ありがとう♪♪
ホント年内にまた会えるなんて~嬉しかったよ~!!
親戚?も増えた事だし(笑)
これからまたちょくちょく帰ってきてねぇ~~~( ̄▽ ̄*
冬?暖冬暖冬…違うか(爆)

コニハク目の毒でしょ~
だってドゥードルちゃん、私の目の毒やもん(笑)
プーキーも牛柄だしv-253
お互いに~~~(爆)

二代目も今度は一緒に会えたら良いね♪
コニハク便り…なんなら勝手に作って~(^m^)

次回も楽しみに…待ってま~す!!
2009/12/03(木) 15:01:47 | URL | nori #-[ 編集]
るびーままさん♪
おかげさまで本当に楽しい週末でした!
そうそう!一緒に金沢まで来れたら良かったのに!!!
いつか琵琶湖の方にも連れて行って欲しいです!
ちゃずのしっかりした泳ぎを見てみたいです~。
中くんお変顔なかなか撮れない、、、v-404
でも絶対にチャンスは訪れるハズ!
がんばるよ~v-91
今回ぷーきーがあたるくんを誘ってる現場も見ちゃったから
これから大変かも~。
なかなかの年下キラーですからね~。笑
確かに桃くんトリミングしたらあたるくんのようになってた!
今回はお揃いの服だったから一瞬どっちがどっちかわからない事も
ありました。v-393
あたるくんの走る姿はもう一人前だった!
もっさんも強くなってたし、ちゃずも大きな顔はもうできないかもな、、、。
実質頭はかなりデカイですけどね!v-8
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
2009/12/03(木) 22:24:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママ♪
ちゃずね~毛が伸びるの結構早いみたい。
だから失敗してもぷーきーよりかなり安心よ!v-218
モフモフ犬は飼主でもわからなくなる事あるのよ~。
あちこちで他人のわんこに自分の家のわんこの名前読んでるのよく聞きます。笑
この肘をついてる桃くん笑っちゃうでしょ!?
この子かなり人間染みた行動をするのよ~。
絶対に夜中にジッパー降ろしてビール片手に休んでると思うわ~v-275
飼主が言うのも何だけどぷーきー最近表情が変わって来たように思うの。
やっぱり3歳半だから一番いい時に入って来たのかもね!?
女盛りってとこでしょうか!?
えっ?ない?笑
2009/12/03(木) 22:29:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
noriちゃん♪(←勝手にちゃん付)
楽しかったですよね~♪
お土産ってほどのものじゃないよ~!
雪さえなければどんどん帰りた~~~い!
(実家に寄らなくなったりして~v-389
コニハクいつ見ても存在感あるわ~。
もうちょっとタイミングが合えばちゃずとコニーちゃんの子供も
見たかったかも~。v-415
親戚じゃなくて家族になるネ!笑
二代目が来たらぷーきーももう少し大人しくしてくれるかな!?
み~んなで遊びたいな~v-341
ハクちゃんきっと会う回数が増えていけばきっと私にも抱っこさせてくれる
ようになると思う!
目標ができました!v-432
会いに来てくれて本当に嬉しかったです!
また遊んでくださ~い!
ありがとうございました!
ようちゃんにヨロシク伝えてね!(←自分で言えって?笑)
2009/12/03(木) 22:38:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
再び~
や、や、マジ冗談抜きで、プーキーちゃん、いい女っぽく(っぽくって・・・笑)なってきたやん!!
顔が、大人びてきたよ~
下から3枚目の画像なんか、ちょっとたそがれてる感じで、美人顔やわ~
かなり、べっぴんさんな感じ!!
2009/12/03(木) 23:25:47 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママ♪
再びいらっさ~い♪
私も最近のぷーきーの変化に気付いてたのよ!
もしかして男の子のわんちゃんに会うことが多くなったから???
だってこの前もイケメンわんこに擦り寄って行って手でチョイチョイってv-12
「ちょっと首のあたりカミカミしてくれる?」ってちゃずに要求するのと
同じ事やってました!v-401

で、晴ママにコメントしたけど無かったってのは思い出しました!
何度もエラーが出て送れなかったから(違法!?みたいに認識されてたと思う。)
後でって思ったらそのままになってたみたい。v-404
いえ決して変な言葉は入れてなかったと思うよ。
「食べた~~~~い!」って叫んだのは覚えてる。笑
2009/12/04(金) 09:12:24 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
