Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
楽しい週末でした♪ パート2
blogpictures10 163
あいラブyouチャコままさんのお庭で遊んだ後は休憩です。

ドゥードルズはみんなマナーバンドを着けてるのですが何だかかわいいの。



blogpictures10 164
お昼に焼きサバ寿司と海鮮ちらし寿司をいただきました。
(実はぷーまま焼きサバというのを焼きそば寿司と聞こえてしまいかなりびっくりしました。



blogpictures10 165
海鮮ちらしに忍び寄る白黒の影。。。

わたしのはさびぬきでおねがいします。』 


はぁ?




blogpictures10 176
私達の食事の後にテーブルニ大きなたまごボーロのお菓子が。。。
左があいちゃん!?右はあたるくんです。



blogpictures10 177
あーちゃんいい匂いに思わず鼻先が入って行きます。



blogpictures10 178
長~い舌がびろ~んってするけど一個も取れないのがまたかわいいのよね~。



blogpictures10 181
桃くんは楽しくて楽しくて仕方が無い!って表情ですネ!



blogpictures10 185
お庭でい~っぱい遊んだからかラブちゃんテーブルにアゴ置いたままうつらうつらです



blogpictures10 191
しっかり充電したドゥードルズは場所を選びません!
また遊びだしちゃいました



blogpictures10 194
チャコちゃんはママの足に上手に入ってお休み中。
チャコちゃんぷーままといっぱい遊んでくれたんだよね~



blogpictures10 195
甘えるあいちゃん。かわいいですよね~




blogpictures10 200
ぷーきーはとてもくつろいでたようでまったりしてました。
これだけ大きいのがわらわら周りを歩くのにこれだけ落ち着いてるのにはびっくり!



blogpictures10 206
どれだけ遊べば気がすむのかわからない桃くんとちゃずはまるで本当の兄弟のようにも見えました。



blogpictures10 209
すんごい顔してガハガハ遊んでたかと思うとし~っかり桃ママに甘えるちゃず。



blogpictures10 212
後ろで延々と遊ぶ二人をよそにあたるくんはあいラブyouチャコままさんのお膝で甘えてます。
まさにぬいぐるみだね!



blogpictures10 219
この3わんずは休んだかと思うと遊ぶ、、、の繰り返しです。。。



blogpictures10 232
ぷーきーは優しいあいラブyouチャコままさんが好きみたいでチュー攻撃です。



blogpictures10 248
充電中のちゃず。このスポットは実はあたるくんと桃くんが変わりばんこに休憩する場所。。。
あたるくんと桃くんは交互にちゃずとプロレスしてる感じでした。笑



blogpictures10 252
アレ?そう言えばいっぱい写真撮ったけどあたるくんの変顔があんまり無いな~どういうこと!?



blogpictures10 259
休んだ後はまたお庭に戻りました。
そこへお友達のソレイユちゃんとライ君が登場です!
って、、、一番奥に見えるのがそぉ(ソレイユ)ちゃんで3ドゥードルズがみんなで挨拶に寄ってたかってます。



blogpictures10 260
嬉しそうに入って来たのは良かったけどそぉちゃんびっくりしたよね。
ごめんね~




blogpictures10 296
私好みのイケメン、ライ君。




blogpictures10 262
左があいちゃんで右がそぉちゃんかな!?
嬉しそうに遊んでますね~。



blogpictures10 285
ウマウマタイムです!
ぷーきーはちゃずの背中に手を掛けて出来るだけ目立つように頑張っています。



blogpictures10 286
ものすごい真剣顔!



blogpictures10 279
下では一番小さいチャコちゃんが一生懸命アピールしてます!



blogpictures10 280
おっ!やった~!



blogpictures10 270
うん?足踏まれてるよ私



blogpictures10 273
そして集合写真を試みました。



blogpictures10 275
難しいね~



blogpictures10 276
しびれを切らしたライ君が前に出てしまいました~。
この時のチャコちゃんとあいちゃんのリアクションが何だか笑えます。



blogpictures10 277
みんなが慌ててウマウマもらいに行ってるのに出遅れる桃くん。。。
でも桃くんらしいからそれでいい


そぉちゃんとライくんともう少し遊びたかったな~♪

みなさん楽しい時間を本当にありがとうございました!
いろんな縁とタイミングが重なってこうやって新しい出会いもあり嬉しかったです!
あいラブyouチャコままさんいろいろとお世話になりましてありがとうございました。

そぉちゃん、ライ君の飼主様、
ゆっくりお話できなかったのが残念ですがまたお会いできる機会があると嬉しいです♪

るびーまま桃まま、ご一緒できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
あたるくんと桃くんの成長に驚いた日でもありました。
お顔はまだ幼いけどしっかり成長してるんだな~って思いました。

またスグに会えると嬉しいです!




コメント
この記事へのコメント
桃ママさんに甘えてるちゃずっちの顔が幸せそうで
めちゃくちゃかわいいね~v-343
それにしてもドゥードルズの体力ってば(笑)
遊ぶ→休む→遊ぶ遊ぶ遊ぶ~って感じ?
コッカー以上の体力の持ち主だと思います。
ウマウマもらうときのみんなのアピールさが
何ともかわいくって~。ちゃずっちを踏み台にして
アピールするぷーきーちゃんもさることながら
一番小さなチャコちゃんの必死さがv-411
ちゃずっちはチャコちゃんの何頭分?
それでも貰うウマウマは体重から換算したら
多分チャコちゃんが一番多いんじゃないの?
2009/12/02(水) 15:42:14 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
ちゃずってば甘え上手だと思いませんか!?
最近どうもさりげな~くこんな事するようになりました。笑
ドゥードルって遊んで疲れたら充電してまたすぐに誰からともなく
遊びだすというのを繰り返します。
コッカーは疲れるまでがなが~くて一度休むとまた遊ぶっていうのは
少ないかもね!?
ウマウマもらえるときは犬種関係ないよね!?
みんな同じ目をしてますv-290
チャコちゃんは一番小さいからもう必死にアピールしてました。
その姿がかわいいのよ~!!
チャコちゃんはちゃずの片足ほども無いと思う~。
いつも大型犬の中でわらわらしててかわいいんですよv-343
2009/12/02(水) 22:10:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
