Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「おいっ!いつのブログアップだ?」なんてツッコミしないでネ♪^^;
さてさて、11月7日に開催されたゴールデンドゥードルオフ会の最後の記事をアップしますね。笑


blogpictures10 274
こちらはめっきり女の子らしくなったピナちゃんです♪

ボディのコートはまだ一度も切ったことが無いようで毛先がオレンジでとてもユニークでかわいいんです



blogpictures10 273
ぷーきーがはじめましての挨拶をしているのはジェイドちゃんです♪
マーレちゃんあずきちゃんボーノくんと兄弟姉妹になります。


blogpictures10 289
多分!?あずきちゃんです♪とっても元気でかわいい子です



blogpictures10 293
ちゃずが挨拶しているのはバーニーズのノエルくん。
オフ会2週間前にルークくんを弟に迎え入れたんですよ♪



blogpictures10 318
こちらがそのルークくんです!
とっても大きくガッチリしたかわいい子です




blogpictures10 295
既に何度か会ってるせいかちゃずはノエルくんが大好き



blogpictures10 297
国際セラピードッグ協会大木トオルさんに挨拶するぷーきー。
撫でていただいたので賢くなると嬉しいな~



blogpictures10 309
殺処分直前のわんこのレスキューをしてセラピー犬にするまでの話やセラピー犬の活躍の話、また日本のペット事情を嘆き法改正のためにいろいろ活動をされているすばらしい方です。

六ヶ月のマーレちゃんとデモもしていただきました。すばらしいです!

blogpictures10 304
『ぷーきー、エライね!真剣にお話を聞いていろいろ自分なりに考えてるんだネ!』



blogpictures10 306
えっ?いえ、今夜のご飯は何かな~って考えてました。

ヨダレ出てるし


blogpictures10 314
オフ会にて成長したマーレちゃんと一緒に写真をパチリ



blogpictures10 325
大木さんと真ん中にみんなで集合写真。



blogpictures10 335
みなさんが帰宅していく中まだまだ遊ぶワンズ。
六ヶ月のシュネーバルちゃんのプレイバウ、めちゃくちゃかわいいです。



blogpictures10 338
六ヶ月と1歳のシュネーバルちゃんとちゃずの歯茎です。笑



blogpictures10 343
すっかり仲良しさんになったネ



blogpictures10 345
こちらはちょっと崩れたシュネーバルちゃんのバウ。笑


みなさん沢山遊んでいただきありがとうございました!
ご挨拶できなかった方、写真を撮れなかったわんちゃん、次回は是非ゆっくりお話したいです!

また新しくパピーをお迎えになった方々、これからよろしくお願い致します。

いつもみんなを気にかけてくださるピッコラ父さん母さん、そしてすばらしい活動をされています大木さん、これからも宜しくお願い致します!







コメント
この記事へのコメント
ドゥードルのオフ会、いつもほんとに楽しそうですね♪♪
それにぷーままさん、たくさんの子の名前をちゃんと憶えてらっしゃるのがすごい!ですv-405
ぷーきーちゃんも大きい子に混じってとっても楽しそうv-410よだれはご愛嬌~♪
こちらのすばらしい先生、一瞬、篠山紀信?って思っちゃいました~(ゴメンナサイ)
最近ますます他のわんこと絡まなくなってきたノワ、
こんな風に遊んでくれたらってついつい思っちゃいますv-393
完全にわが道を行く、生粋の一人っ子になっちゃってます~v-356
2009/11/16(月) 20:12:42 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
お会いしたコトのないみなさん(ドゥードル)ですが、
ぷーままさんのお写真で、「あ~、あのお渡し会の時の
あの子がこんなに大きくなったのね!」と
ブログの写真で拝見した、数々のお渡し会と繋がり
感慨深く拝見させて頂きました。

お顔と名前を覚える天才的のぷーままさんに深く感謝!
2009/11/17(火) 07:26:43 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
ノワ母さん♪
オフ会はいつ行っても楽しいです♪
名前は間違ってる事もあるので~へへへv-356
でもね~ランでワンズが走っていると自分のわんこと他の子と
間違えたりするのはしょっちゅうなんです。v-404
走ってると似ているからわからなくなるんですよね~。(←開き直ってるし。v-413
ぷーきーはこうやって口から泡出してる時たまにあるんですよ~。笑
大山さん篠山さんっぽい!?
どっちもアーティストだからね~。
大木さんはブルースシンガーです。
ノワちゃんマイペースですよね~。
初めてお会いしたとき一人で茂みに入って行っちゃったのを鮮明に覚えています。v-290
またお会いしたいですね~!
2009/11/17(火) 10:30:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あゆむさん♪
そう言っていただけると嬉しいです!
実は自分の記録のために載せてるってのもあるんですけどね~。v-392
このオフ会ではパピーのお迎えが何件かあったのですがそちらは
写真と情報がちゃんととれなかったんですよ~v-394
りょ~こさんがパピーのお写真、名前とか載せていたと思います。
パピーの時にお会いしてるとやっぱり成長姿を見て我が子のように
嬉しくなります。
コースケくんにもお会いしたいです!v-410
2009/11/17(火) 10:35:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ねーねー、バニのノエルちゃんの弟のルークちゃんって
この子もドゥードルなの??
まるっきりゴールデンの仔犬に見えるんだけどv-355
どんな大人になるのか楽しみなお顔ですね~。
で、この素晴らしいおじさん・・・じゃなかった先生って
確か前にテレビで見たことがあるような・・・
で、血統書つきの子じゃなくって、殺処分されようと
しているワンコを救済してセラピードックの訓練を
させている方ではなかったっけ・・・
記憶が曖昧なのですが、ものすごく感動した事だけは
覚えています。
ところで、ちゃずっちはどこでもすぐにお友達に
なれて素晴らしい性格の子だねv-344
羨ましい・・・
2009/11/17(火) 23:40:11 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
ルークくんもドゥードルだよ!
しかもかなり大きい子です。
ドゥードルのパピーはかなりゴールデンに似ているけど
成長するにつれて毛がもじゃってくるかんじです。
大木さんは殺処分される寸前の子をレスキューしてセラピー犬に育てています。
テレビで見た方と同じだと思いますよ!
すばらしい方ですv-290
機会を見つけて訓練の見学に行って見ようかと思ってます。
ちゃずは結構誰とでも仲良く出来ますが人間にも聞こえない
声で唸る子には「止めて!」って吠えます。
今までに2度くらいあったかな!?
普通にワンワン吠える子だと気にしないで挨拶に行っちゃうようです。。。v-389
2009/11/18(水) 12:30:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
