Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
土曜日のオフ会の続きです♪
今回のオフ会はび~っくりするくらい多い参加者&ワンズ!

全員とお話して写真を撮るのは難しかったけどズラ~っとアップしますネ



blogpictures10 239
ペペくんはお母さんは違うけどちゃずと同じ日に生まれた甘えん坊くんです♪
いつもママにおんぶしてもらおうと背中を狙ってるんですよ~。



blogpictures10 240
この子はモグちゃんだったかな!?ぴのちゃんの兄弟姉妹です。
はじめましてです!



blogpictures10 244
ソレイユちゃんもはじめまして!



blogpictures10 241
ぷーきーもどさくさに紛れて挨拶しようとしてます。^^



blogpictures10 245
「今日のわんこ」に出演したとぼっちくん。大きくなりましたね~



blogpictures10 246
正面から見たとぼっちくんです♪



blogpictures10 247
2ヶ月の頃から何回も会っているマーレちゃんです。
ブルーのカラー&リードはママのジャケットと色がお揃い!
その前の週は赤でコーディネートしてました♪



blogpictures10 250
スタンダードプードルのココナッツちゃんははじめましてです♪
ロッシくん家のお友達です。



blogpictures10 251
左はロッシ家のスタンプーのぱーちゃんです♪

奥に見えるコーギーちゃんはココナッツちゃんのお家のココちゃんです。
(新しい家族のミルクちゃんが入ってココナッツミルクですって!ナイス
左奥にロッシくんが見えますが背中だけ~。



blogpictures10 265
そのココナッツ家にやって来たミルクちゃんです♪
スリングに入ってスヤスヤ~
かわいいね~




blogpictures10 255
パルくんはお兄ちゃんが学校のため遅れて来たので何度もお手しながら「何やってたんだよ~」とでも言ってるようでした。笑



blogpictures10 258
ウマウマを狙うのはぷーきーとジョビンくんです。
ぷーきーはジョビンくんと同じ高さで狙おうと必死です。



blogpictures10 263
するとちゃずがジョビンくんを押しのけてベストポジションへ!



blogpictures10 264
待てずに自分からウマウマを奪うちゃずに一瞬びっくりする!?ジョビンくん。



blogpictures10 267
ジョビンくんのお兄ちゃんが持っているドラゴンボールを欲しそうにするパルくん。



blogpictures10 271
一年ぶりのコロンちゃんはぷーきーが吠えちゃうのでゆっくりお顔を見ることが出来ませんでした。


今日はここまで~で、もうちょっと続きます。









コメント
この記事へのコメント
いつも思うんですがいつ写真撮ってるんですか!?なぜか撮ってるイメージないです!
パパさん??リツコさん!?
ココナッツちゃんチはココちゃんがコーギーでナッツがスタンプーでミルクがドゥードルでココナッツミルクの出来上がりですi-197ナイスネーミングですよねぇ★なのでミルクは以前から決まってたのでいつも未来のミルクの話しで盛り上がってました(笑)
今回ちゃずとぷーきーちゃんにあたしも餌付けしたので距離が縮まりましたよ~(たぶん)

次はいつ??ってぐらいみなさんに早く会いたいでーすi-260
2009/11/12(木) 01:03:29 | URL | めぇたん #-[ 編集]
ありがとうございます!
ぷーまま様、ぷーぱぱ様 
こんにちは!ソレイユ母と申します。先日のオフ会はお疲れ様でした~
ソレイユの写真も載せていただいてありがとうございますv-10 しかも名前も覚えていただいていて感激デス!
ぱぱさんとはお話させていただいたので、その時の写真ですかね~。ままさんとはご挨拶もできなかったと思いますが、次回またご一緒できる機会がありましたら是非ヨロシクお願いします。
ちゃず君の後ろ足が忘れられませんv-253あの男らしいガッチリとした後姿ってばステキでした~v-234あぁ、触りたい・・・v-399
2009/11/12(木) 11:31:40 | URL | ソレイユ母 #6dRRzuSs[ 編集]
嬉しい~。
こうして、おひとり、おひとり紹介して頂けると
お名前とお顔が覚えられてとっても嬉しいです。
Thank-youぷーままさん!!
2009/11/12(木) 14:16:12 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
ねぇ~スリングに入ってすやすや寝てるミルクちゃん、
なんてかわいさでしょう!!
うちは全然寝てくれたりしなかったなぁって思うと
やっぱりこの犬種は穏やかなんだなぁって。
コッカーズにはない穏やかさがいいですね。
ぷーきーちゃんはおやつ貰うのに立ち上がらないと
なんだか損しそうだよね。うんうん。わかるよ~。
多分、快たちがそこにいてもそうするだろうね。
っていうか、誰かをつっかえ棒代わりにして
立ち上がってそうv-389
2009/11/12(木) 17:45:59 | URL | ひなたん #-[ 編集]
オフ会おつかれさまでした。楽しかったですね。私も初めて参加させていただいたのですがこんなにたくさんのドゥードルが集まっていてどれがどれだかわからなかったです。またぴのと参加したいです。そのときはよろしくおねがいいたします。それともぐちゃんはぴのと兄弟ですよ(笑)
2009/11/12(木) 18:13:33 | URL | sora #-[ 編集]
めぇたん♪
写真はいつもリツコが撮ってるんですよ~v-341
多頭飼いになってからめっきりコンデジでいつもお尻のポッケにしまいこんで
手が開けば撮ってます。笑
な~る~ほ~ど~!3頭でココナッツミルクだったんですネ!(←ちゃんと話聞いてなくてすみません。v-435
ナイスなネーミングですv-218
そしてぷーちゃずに餌付けしちゃいました?
あらら~これから大変ですよ~v-391
次はいつだろう???
年内にはあるよね!?3週続けて会っていたから会わないと
寂しいです~v-406
2009/11/12(木) 23:42:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーままさん、ス・ゴ・イ!!!!!!
おっと、その前に毎度コロンがぷーきーちゃんにガウっ‥すいませんv-356
スゴイって、写真!ですよ~!
ワンコってナイスな顔撮るの難しいのに、
みんなパーフェクトなスマイル~v-344
しかも、みんな名前と顔が一致してるし!
尊敬しちゃいます~。
コロンの緊張した本当の姿もバッチリ撮ってくれて、
お留守番だったパパさんもオフ会に行った気分になってましたv-301
またお会いできる日を楽しみにしています~!
2009/11/13(金) 02:25:21 | URL | まりもん #-[ 編集]
ソレイユ母さん♪
こちらこそありがとうございました!
お会いできてすごく嬉しかったです♪
ご挨拶もせずに申し訳ございませんでした。v-435
でもちゃっかりソレイユちゃんは触らせていただきましたよ~v-345
写真は私が撮りましたv-212
今度はゆっくりお話したいですネ!
ちゃずの足今度是非触りまくってくださいv-413
2009/11/13(金) 07:33:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あゆむさん♪
写真の腕が無いので申し訳ないですがこういう時じゃないと会えない子
もいるので頑張って撮りました~v-91
ここまでの人数になると撮り忘れてる子も出てくるので。。。
飼主さんとおしゃべりに夢中で忘れることもしばしば。。。笑
でも喜んでいただけて嬉しいですv-290
コースケくんにも会ってみたいですv-411
2009/11/13(金) 07:37:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
スリングに入ってスヤスヤ眠るミルクちゃんかわいいですよね~v-398
確かにぷーきーをスリングに入れるのは一苦労だったと思います。
ちゃずは大人しく寝てたけどスリングに入れなくなるまでが
即効でした。v-12
ぷーきーめいいっぱい立って頑張ってるんだけど何やっても
勝てない高さで見てて笑っちゃいます。
誰かを踏み台に!?確かにやっちゃいそう~。笑
そしてさらに快くんはそこで足を踏み外して笑わせてくれそう!?v-415
2009/11/13(金) 07:44:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
soraさん♪
ぴのちゃんともぐちゃんは兄弟姉妹だったんですね!
二人共とてもかわいかったですv-10
ぴのちゃんパピーの時の面影が残っていて嬉しかったです。v-341
真っ白ですね~。
これだけ集まると誰が誰かわからないからそのうちゼッケンでもつける!?笑
また是非遊んでくださいネ!
遠くからありがとうございました!
2009/11/13(金) 07:49:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
 オフ会お疲れでした~!
ありゃ!写真はリツコさんが撮っていたのね~
私も誰が?と思ってた一人です。v-305
毎週会ってて、今週会えないと思うとミョーに
淋しいわ~v-307
でも年末、催し物はこれから目白押し!v-371
楽しみに~!!v-307
2009/11/13(金) 08:02:03 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
ごめんなさ~い!
またまた絵文字がメチャクチャに入ってしまって
こんなにおちゃけの事ばかり考えてる訳では
ないのよ~(汗)
ごめんね~!
2009/11/13(金) 08:06:24 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
まりもんさん♪
一年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
コロンちゃん毛量が増えてかわいいお顔にさらに磨きが
かかってましたネv-10
ぷーきーがわんわん言ってごめんなさいv-435
いつも2頭連れでなかなか写真が思うように撮れないのですが
頑張って撮るようにしています。v-91
また是非遊んでくださいネ!
ありがとうございました!
2009/11/13(金) 09:27:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
東京・コーディまま さん♪
いつもいつも楽しいおしゃべりありがとうございます!
コーくんすっかり被り物がいたについちゃって何も被っていないと
物足りない感じになってないですか!?笑
そうなんですよ~私は3週連続だったので寂しくて寂しくてv-406
写真はいつも私が撮ってるんですがコンデジだから目立たないのかもしれないですね!^^
絵文字、ほんとですかぁ~!?v-275
お酒多くないですかぁ~!?v-391
2009/11/13(金) 09:51:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
オフ会では はじめましてでお世話様でした。あまりのにぎやかさにビックリでした。
ブログのほうでみさせてもらっているワン達はなんとなくわかったのですがそれ以外の子たちは全然把握できませんでした(泣)
とぼっチをかわいく撮っていただいてあるがとうございます。アップの顔がかわいい!ほしいくらいです。
あ!それと 2月生まれのソレイユととぼっチが兄妹でもぐちゃんとピノちゃんが4月生まれの兄妹です。すんません(*^^)v
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
2009/11/13(金) 21:41:47 | URL | toko #-[ 編集]
沢山集まっていたんですね~♪
関東方面には、沢山のドゥードルが居て、
羨ましいです~\(@^o^)/

一体、何頭のドゥードルが集まってたんでしょ?(≧m≦)
ぷーままさん、お話上手なんで、ホントにいつ写真撮ってるのって?って感じですよね!
我が家に来られたときも、高山でお会いしたときも・・・o(*^▽^*)o~♪

今回も、みんなのお顔がとっても可愛く撮れてます♪

同じ頃、私は琵琶湖で、るびままとまった~りしてました(笑)
中君ともっさんの2匹だけでしたが、
かけっこしたり、ぶつかり稽古したりで、
とっても楽しくて、ワンコも私達も満足な一日でしたd(*^ー゜)☆
2009/11/14(土) 08:58:46 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
お疲れ様でした!
リツコ(笑)の楽しいお話毎回楽しみにしている私は、
今週会えないと思うと寂しいわ~(T_T)
これって?中毒かしら?

すごい!!
いつの間にか、撮っていたのね~ぇ!!

うちは、圧倒されて今回はほぼ撮れず仕舞いでした。
でも講演会のDVDは出来たわよん☆

ぷーままの写真で、この子が○○ちゃんだったのねっと
再確認しましたv-239
ありがと~!!



2009/11/14(土) 12:08:59 | URL | 理奈 #-[ 編集]
カンペキだ!
あれだけのワンズを良く名前とお顔を一致させてブログにアップできたね~!
ってか 皆言ってるけど いつ撮ってた??

今度は名札にお名前書いてもらって首からぶらさげてもらおうかしらって考えてたけど
りっちゃんに聞いたら間違いないわね!

>コーディーまま
いいのよ~ お酒のことばかり考えていても・・・・・v-415
2009/11/14(土) 19:58:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
tokoさん♪
こちらこそありがとうございました!
生とぼっちくんはヨダレが出そうなくらいかわいかったですv-10
アップの写真かわいいですよね!
どんどん持って行ってくださいネ!
オフ会は今までに無い人数&頭数で圧倒されちゃいました。
ソレイユちゃんととぼっちくんで、もぐちゃんとピノちゃんですね!
教えて下さりありがとうございます!
知らないと一生間違って思い込むところでしたv-393
また是非ゆっくりお話したり遊んだりしたいです!v-411
2009/11/16(月) 12:43:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁさん♪
なにをなにを!中部、北陸と集まればスゴイことに~!
公にすれば頭数は先日よりもぐ~んと増えてた事間違いなし!
ピッコラさんがそちらに行くのも時間の問題ですよ~!
私も参加しますからね~。笑
何頭集まったかのか私も把握してないんですよv-356
お話も全員と出来なかったと思いますv-394
デジカメお尻のポッケに潜ませて隠し撮りしてるんですよv-413
琵琶湖で中くんと!?
そっか~琵琶湖ならお互い日帰り可能ですもんね!
いつか私も琵琶湖で遊びたいな~♪
きっとゆっくり楽しめたことと思います!
ちょっと忙しくてブログ訪問できていませんがスグに遊びに行きますので
待っててくださいね!
2009/11/16(月) 12:50:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
理奈さん♪
リツコの話より理奈さんの「地域犬ジョン」のお話の方がいいわ~v-413
今度是非ブログで「地域犬ジョン」のストーリーを載せて欲しいと切に思っております。v-290
そうそう3週連続でその後ぽっかり空くと寂しいですよねv-406
またぷーちゃず連れて横浜方面にふらつきに行こうと思います!
その時はまた会ってくださいネ!
DVD楽しみにしています♪
ペペくん会うたびにはじけてる感じでナイスですよ!v-218
2009/11/16(月) 12:55:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
実はね~このつづきまだアップしてないのよね~v-394
このままフェードアウトしようかと思ったけど大木さんの大切な話だから
やっぱり頑張ってアップしようと思いますv-91
これだけの頭数が集まると名前がわからないからゼッケンとか作って
おくのもいいかも!?笑
それともこの前のウルトラクイズハットの上に名前が「ピンポ~ン」って感じで
出るようにするとか!?v-392
これ以上は私の脳みその許容範囲を超えてしまいフリーズしちゃいそうです。v-390
2009/11/16(月) 13:00:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
