Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
土曜日行ってきました~♪
blogpictures10 203
こんないい天気なのに遊びに行かないの~?

朝のお散歩は短めにしたからかなんだか不満顔!?ただ寝起きなだけ???
なんかしまりない顔だね~。。。

7日の土曜日はゴールデンドゥードルのパピーお届け&オフ会が開催されました。



blogpictures10 199
近くにお住まいのシュネーバルちゃんもご一緒することに~。
パピー以来会ってなかったので大きくなっててびっくり~。



blogpictures10 200
車の中では後ろにいるちゃずが気になって仕方が無い様子。。。



blogpictures10 201
かわいこちゃんに見つめられて緊張気味!?なちゃず~。

シュネーバルちゃんはとってもフレンドリーでかわいく成長していました!



blogpictures10 204
到着すると調度パピーのお食事時間でした~。

今回のパピーはみんな大きいね~



blogpictures10 208
久しぶりに会った鈴ちゃん!ちょんまげもかわいくて何だか落ち着いた感じ!?
本当にアノ鈴ちゃんがおしとやかになったの!?



blogpictures10 216
こちらはちょっと気の早いコーディくんです。笑



blogpictures10 219
ランチの前にひとっ走り~



blogpictures10 220
嬉しそうにボールで遊ぶわんず。。。(ちゃずはやっぱり追いつけない~。笑)
でもこのボールはジノ&ボーくん達のボールなんだよね

何度返しても取りに行くうちのぷーちゃず。。。今日はボール持って来るの忘れちゃって~ごめんね~。



blogpictures10 221
ボール取り上げたらまたこの顔だ~

ごめんよ~


blogpictures10 224
ボールの持ち主ジノくんです。かわいいね~



blogpictures10 225
弟のボーくんです。
ほんのちょっとの間に大きくかわいくなったね~



blogpictures10 229
こちらはロッシ家のまるちゃん~。
この笑顔がかわいいのだ



blogpictures10 232
ちゃずはご機嫌だネ



blogpictures10 234
ぷーきーもスッカリ大型犬の中でも遊べるようになりました。



blogpictures10 235
テンション上がって来て雄鶏のようにトサカ立って来た?笑


まだつづきます~


コメント
この記事へのコメント
「シュネーバル」ちゃんという名前はきっと独語の「Schneeball(スノーボール)」から付けたんですね~。ホントお顔が雪玉のようでカワイイね。
ボールを取り上げられたぷーちゃんの表情がなんともいえず萌え萌えです。コートもフサフサだね~。
うちのVinちゃんもお腹の辺りの毛がちょっと密になってきたかな?(←気のせい?)
2009/11/11(水) 04:43:16 | URL | Vinママ #-[ 編集]
Vinママさん♪
さすがです~ピンポーン♪
スノーボールだったと思います。
白い丸い!?ドイツのお菓子の名前でもあるらしいです。
そういうお菓子があるんですね!?
まだ六ヶ月のパピーなんですよ~v-290
ぷーきー最近パピーコートのようなふわふわした毛が生えて
来ているんですよ!
このまま増えてくれるといいですが~。。。
お顔はそろそろバリカン入れないといけない頃なんですけどね~v-413
Vinちゃんのようになれるのはいつになるやら!?
って言うかそういう日が来るのかな???v-398
2009/11/11(水) 21:56:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ねぇ、もしかして今度はぷーきーちゃんが
自分は大型犬だと思い始めてない?
ちゃず君の思い込みコッカーといい
ぷーちゃず姉弟はどうなっちゃうんだ?笑
2009/11/11(水) 22:11:23 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
ろっぷははさん♪
ま、まさかっv-12
そう言えば最近ぷーきーの行動が少し変わって来たような?!
なるほど~最近ぷーきーが「あたちもちゃずと同じくらいご飯食べないと
いけないのよね~」って訴えてくるのはそういう事だったのか???v-403
2009/11/12(木) 00:35:29 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
寝起き?な顔のぷーきーちゃんがかわいいv-344
いつもの満点笑顔もいいけど、こういう顔も
新鮮でいいね。
で、またまたオフ会があったんですね。
い~なぁ~。たくさんのドゥードルに囲まれて
しかもパピーちゃん付き?たまんないねv-353
そのうちいつか1頭増えてる気がするぞ~v-391
2009/11/12(木) 17:41:59 | URL | ひなたん #-[ 編集]
有難う御座いました♪
久々にお会い出来て、楽しかったです~!
ぷーきーちゃんの身体から発するオーラ?
みたいなのが、何故か私のお気に入り♪(笑)
そして触ると、短いシッポ振って答えてくれるのが、これまた可愛い~♪

鈴は外面が良いだけで、イタズラは日々進化しておりまして、最近は頭脳合戦です~。
妙なところで、知恵使うのですもの~。
ハハは振り回され続けておりまする~!

今回はランには参加せずでしたけど、
次回は、爆裂ぶりを見てやって下さいませ~!
2009/11/12(木) 22:56:44 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
ひなたんさん♪
こんな顔でもかわいいだなんてありがと~!
ぷーきーって本当によくぶちゃ顔するんですよね~。v-398
菜陽ちゃんってぶちゃ顔しないよね~。v-324
いつもはパピーのお届けを見に行ってるのですが
今回は「ザ・オフ会」だったのですごい人数&頭数が集まりました!
いつか一頭増えてるって!?
それは無いよ~v-394
でも5年先は保証ないけど~v-8
2009/11/13(金) 09:36:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ペコ姫さん♪
こちらこそありがとうございました!
夏の秋ヶ瀬以来でしたね!
あの時の鈴ちゃんの跳ね方はすごかった!笑
そんな鈴ちゃんがレディーになったように見えたのですが
この日は大人しくしてただけだったんですね!?v-391
ぷーきーはわんこ好き飼主さんが超好きなのですごかったでしょ!?
尻尾に今度旗でも付けておこうかと思うくらいです。v-389
今度はランで華麗な飛び走りを見せてください!
ご主人がパピー欲しそうにしてる顔も見てみたいな~v-413
2009/11/13(金) 09:41:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
