Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はろうぃん 2009
blogpictures10 162
ピッコラ犬舎のパピーのお届け場所に遊びに行ってきました。




blogpictures10 161
周りに人がいようがわんこがいようがお構いなしに遊ぶ寝るのパピー達♪

肉球開いて気持ち良さそうに寝てる子もいたっけ~。



blogpictures10 160
その傍らで大きく成長したお兄さんお姉さんドゥードル達が遊んでいます。



blogpictures10 156
こんな色のボンボンネックレスもかわいいね~
この子はまだ1歳になっていないのですがちゃずより5キロくらい大きいです!
でもやっぱり顔はパピーで幼くかわいいです。


blogpictures10 155
ブラックの子で毛並みが軽いウエーヴでかわいいです。



blogpictures10 150
二人が楽しく遊んでるところに自分も入りたくて真ん中に入っていくちゃず。。。



blogpictures10 149
どうしても二人の間に入って行こうとするが上手く行かないね~。笑
上手く行かないからとりあえず匂いはかがしてもらう~。



blogpictures10 109
ゴールデンドゥードルは優しい子ばかりだから大型犬が苦手だったぷーきーも随分慣れて来ました。



blogpictures10 099
コーディくんもいっぱい仲間がいて楽しそう♪



blogpictures10 100
毛が随分伸びたね~。
まだまだお子ちゃま顔がかわいいです。



blogpictures10 101
二人共まだ1歳になっていない子達です。



blogpictures10 102
誰だろう!?お里の懐かしい匂いに誘われてブリーダーさんの車に乗ろうとしてる子は!?



blogpictures10 108
中華街のアイドル、ジョビンくんです。

ハロウィンボンボンがかわいいの~

来年は絶対に欲しいね~♪ 
今回はハロウィンボンボン間に合わなかったけれどクリスマスヴァージョンも考えているらしいですよ!


blogpictures10 120
ジョビンくんは先日発売したばかりの「大きい犬と暮らしたい」という本にご家族で記事になりました!



blogpictures10 122
ちゃずの頭に突然帽子が???
な、なにをするですか?


blogpictures10 121
ちゃず何やってるの?

ぼくウルトラクイズに出るらしいんだ~



blogpictures10 124
いえいえハロウィンだから帽子を被らせてくれたんです。



blogpictures10 124B
なぜだか口元がニヤついてるちゃず。
さては気に入ったな?



blogpictures10 113
あなたはだ~れ?笑




blogpictures10 153
コーディくんもまんざらでもないよう!?
なに、ドゥードルってコスプレ好き?



blogpictures10 117
みんな楽しそうでしょ!?




blogpictures10 146
ぷーきーとちゃずにも来年何か考えてあげるネ!
ぷーきーは何になりたい?

ばにーがーるがいいな~



blogpictures10 134
ありゃりゃ
カボチャのお帽子がズレちゃったね~黒い子はオレンジがよく似合うな~



blogpictures10 127




blogpictures10 140
今度はマントを着せていただきました。



blogpictures10 137
どう?似合う?




blogpictures10 130
ボク似合ってる?ねえ、ねえ、どうよ?




blogpictures10 111
大人になりきれないドゥードルのお兄ちゃんお姉ちゃんを横目に爆睡するこの子達の将来は、、、やっぱり遊び好きでいつも笑顔の絶えない家族の大切な一員になってるんだろうな~。










コメント
この記事へのコメント
くぅ~可愛い♪
萌え~!ですねぇ~♪みんな可愛い!!!
アッご挨拶がおくれました。
ご無沙汰しております~♪

家は7日参加する予定ですが、いらっしゃいますか?
ちゃず君はもちろんぷーきーちゃんにも会いたいです~♪

家の旦那は、どうしょうか?と、私が思案中です~。
だってパピちゃんみたら、また絶対に連れて帰る~!と、騒ぐと思いますもの~。
2009/11/02(月) 20:25:19 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
いいなぁ~

たくさんのパピ子ちゃんたちを見にいけてっ

どーどるの犬舎ってけっこうあるのかな?

あたしも自分がブリーダーになるのゎ
現実的に無理だから、
こうやって見にいきた-いっ

でも、欲しくなっちゃいそうだなぁ・・・
2009/11/02(月) 21:07:26 | URL | めめ #-[ 編集]
2枚目のブラックちゃん、誘拐してって
言ってますよね~~~??
あぁ、かわいい。

でも、大人組も負けてないですね(笑)
ドゥードルってみんなかぶり物嫌がらないんですね。
気がついてないだけなのか、むしろ大歓迎なのか
どっちなんでしょ~。ちゃずくんいろんな衣装に変身
しちゃって楽しそう♪来年はピナも仮装頑張るぞ!!
寝る前に見れてラッキーでした(笑)




2009/11/02(月) 23:15:02 | URL | pinako #-[ 編集]
たまら~ん!
わ~い!!
写真見たかったです!

いつもでしたら沢山撮れていたはずなのに・・
こないだのpepeのはしゃぎっぷりにせっかく仮装してったのに、
1枚も撮れずじまいで(^_^;)(笑)
改めて、萌え~ぇ!!ですよね☆

なかなか、ちゃず君のニヤケ顔いかしているわ~!

2009/11/03(火) 00:52:50 | URL | 理奈 #-[ 編集]
v-10うわ~~~~、パピーは、勿論可愛いけど、お兄ちゃん・お姉ちゃん達、メッチャ可愛い~~~v-10
ハローウィンパーティーいいな~v-25

可愛いお写真ありがとうね。

ちゃず君、ぶーきーちゃん、楽しかったやろねv-218
2009/11/03(火) 01:02:41 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ペコ姫さん♪
でしょう?
もうどの子もかわいいんです!!
男性の方がパピーを連れて帰りたくなると気持ちにブレーキが
かけられなくなるのかも!?笑
この日も既にドゥードルオーナーなのに3名の男性が欲しい子を
決めてました。笑
一人は既にオーナーさんが決まってる子だって聞いてマジがっくりきてましたから~。v-398
ハイ、7日のオフ会は参加する予定です!
お会いできるのを楽しみにしています!!
鈴ちゃん相変わらず元気モリモリなんでしょうね!v-91
2009/11/03(火) 10:01:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めめさん♪
どーどるの犬舎って少ないですね。
お母さんがスタンプーの場合は聞いた事ありますがゴールデンとなると
他ではまだ聞いた事ないです。
関東でのお届けや飛行機に乗って、、、となると羽田からが
多いのでその時にこうやって会える事が出来ます!
ここにはまだ飼おうかどうしようか迷ってる方も見にいらっしゃってて
パピーだけでなく大きく成長した子やその飼主さんにもいろいろ質問できるので
いい機会になってるかな!?って思います。
何より遊び好きのどーどるはこういう場所でお友達に会えるので楽しそうですよ。v-290
そう、人間もわんずも楽しんでブリーダーさんは大切に育てた
子達に会えるのも嬉しそうです。v-411
2009/11/03(火) 10:09:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
pinakoさん♪
頑張って昨日のうちにアップしました~v-411
どうしてもお話とかするので写す子も偏ったりしちゃうんですけどねv-356
このブラックちゃんは既に飼主さんが決まってたのですが
本当にかわいい子で他にも欲しいと言ってらっしゃる方いました。v-290
大きいドゥードルも楽しそうにしてましたよ~。v-341
いつものようにぶつかり稽古してたりコスチューム着てても普通に
遊んでたのが笑えました。
うちはコスチュームお借りして着てたので来年はちゃんと準備
しようと思います。v-39
是非来年はピナちゃんの仮装も見たいでっすv-392
2009/11/03(火) 10:16:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
理奈さん♪
ちゃずにコスチューム貸してくれてありがとうございました!
ペペ君この日は絶対に背中に羽つけてたと思うよ~v-282
すんごい満面の笑顔でふわ~りふわりと走り回ってましたよね~。v-398
おいかける理奈さんをあざ笑うかのように!?笑
いいもの見せていただきました~。v-411
ちゃずのニヤけ顔しばらくやってたのでこっちが笑っちゃいました。
なんでこんなに表情豊かなんでしょうね???
オフ会楽しみにしていますよ!v-290
2009/11/03(火) 10:20:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
るびーのままさん♪
この日はうちはコスチューム何も用意していなくてお借りしてましたv-290
何が笑えるかってコスチューム着てるのがわかってるかのように
楽しそうにしているわんずです。
ちゃずはもちろんぷーきーも楽しんでいました!
ちゃずがいてもパピー達は普通なのにぷーきーがパピーに近づいたらみんな
集まって来ました。笑
お母さんに見えたのかな!?
ぷーきーは母性本能強いのかもしれないです。v-290
あたるくんのコスチュームも超かわいいですよネ!
一緒に写真撮りたかったです!!!
2009/11/03(火) 10:25:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
写真!
先日は長~く楽しい時間をありがとうございました!
ホント!楽しかったね。v-407

ぷ~まま、ありがとう~!!
またまた、デジカメ持っていって1枚も
撮らなかったのよ~v-395
コーはますます悪魔くんという言葉がぴったりにv-372
みんな本当に可愛い子ばっかり!
争うこともなく、大きい子達も体だけは大きくとも
中身はパピーのままね!v-344

また会うときが楽しみ~!v-411
2009/11/03(火) 11:18:58 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
ごめん!
また絵文字間違えたようです。
ごめんなさい・・とほほ・・。
2009/11/03(火) 11:22:03 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
ご無沙汰してまーす。
たくさんのパピーちゃん見れていいなぁ。
私も見たい!さわりたい!誘拐したい!?
2枚目の子の寝姿何とも言えませんね!
かわいすぎです。
おっきい子たちも色んな仮装で楽しそうです。
我が家は、年賀状用にトラ衣装を用意しました。
2009/11/03(火) 12:07:19 | URL | やまとママ #-[ 編集]
待ってました~~~
わ~い!ありがとう!!ぷーままさんv-238v-238
パピーちゃんのお尻の可愛らしいコトったら~~~もう!

アダルトな先輩ドゥードルも負けず可愛いですねん。
そっか~、み~んなで仮装したの?スゴイですねえ。
とても楽しそう。
ドゥードルまみれになってみたいな~~~。
2009/11/03(火) 15:44:03 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
んもう~~みんな可愛すぎてとろけそうですよ~!もこもこもこもこ、度の写真見ても笑顔がこぼれます。
ハロウィンの仮装も可愛いね~
来年はどんなプーキーちゃんが見れるかな?
2009/11/03(火) 18:25:43 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コーままさん♪
こちらこそありがとうございました!
コーディくんが悪魔になってもかわいくて憎めないだろうな~って思いました!v-290
体は大きいのにみんな中身がパピパピで楽しそうでしたよね~。
ぷーぱぱが「コーくんが嬉しそうに寄ってきてくれるんだ~」ってデレデレでしたよ!v-413
また是非遊んでください!
2009/11/03(火) 23:35:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やまとママさん♪
お元気ですか?
ヤマトくんまた大きくなったのではないでしょうか?
年賀状はヤマトくんのv-284の被り物なんですね~。v-284
私も欲しい~!v-411
パピーはいつ見ても癒されます。
みんな将来の大物って感じで自由奔放に寝てました。v-282
おもしろいのは既にドゥードル飼ってても必ず「この中だったらどの子がいいかな~」
ってみんな見ている所です。^^
2009/11/03(火) 23:40:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あゆむさん♪
パピーは起きてても寝ててもかわいいんですv-10
たまに肉球を広げて気持ち良さそうに寝てる子を見るのですが
まわりに人やワンコがいても全然平気なんですね。v-398
この日はハロウィンという事でコスチューム持参の方多かったです。
うちは準備できなかったのでお借りして写真撮りました!
みんな被り物好きそうなの出来年はハロウィンパーティーがあっても
おもしろいですよね~。v-415
コースケくんもコスチューム似合うでしょうね!
2009/11/03(火) 23:46:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜月ままさん♪
コスチュームつけてるからか!?みんないつもよりニコニコ
してたように思います。v-290
うちは何も持ってなくてお借りしたんですが来年は準備しようかな!?って思ってます。
ぷーきーは何がいいでしょうね!?
女の子らしいかわいいのもいいですがミツバチやうさぎが似合うかな!?
って勝手に想像しています。
桜月ままさんに発注したいくらいですよ!!笑
是非桜ちゃん月ちゃんにコスチューム着せて来年のハロウィン楽しませてください!v-411
2009/11/03(火) 23:51:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
かわええ~~♪
なんて可愛いんだろうか 
私も抱っこしたらもう駄目かも
メロメロでお持ち帰りしたくなるな・・・

来年はどんなコスチュームかな
楽しみだわ 何つけてもかわいい~~っと思うけど 
我が家も考えてみようかな きっと鬼太郎と仲間達みたいになりそうだけど・・・我が家だもん
2009/11/04(水) 00:46:22 | URL | あやママ #-[ 編集]
二枚目の足ピーンのパピちゃんの可愛さは
どうしたらいいの!?
でも、今回はパピちゃんに負けてない
アダルトチームの可愛さったらないわぁ♪
実物見たかった~!

ちゃずくんも被り物板に付いてるよね。
ネオも練習しておかなくちゃ(笑)。

↓下のツーショット。
めちゃくちゃ良く撮れてます!
このまま年賀状とかに出来そうだね♪
2009/11/04(水) 12:22:15 | URL | ネオまま #-[ 編集]
あやママさん♪
かわいいでしょ~v-398
あやママさん家にパピー連れて行ったらみんなどんなリアクションするかしら!?
そうね~、、、あやママさんのところはハロウインに白雪姫と七人の小人とかどう!?
もちろんあやママさんが白雪姫で足りない2頭はうちの二人がジョイントするってことで!?v-290
おっと~レオくんいるから一頭だけでいいかな!?^^
来年是非みんなにコスチューム着せて欲しいな~♪
ただでさえ大ファンなのにそんなの見ちゃったらどうしよう?v-415
2009/11/04(水) 18:18:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ネオままさん♪
このお尻丸出し足裏まる出しの無防備なパピー見てると
後ろから両手でくすぐりたくなっちゃいました~。v-411
かわいいよね~パピパピv-10
アダルトチームと言ってもまだ子供ばかりだからかパピーに負けずに
パピパピしてたよ~。v-398
ちゃずはね~パルくんのところで写ってるように最初少し「イヤイヤ」ってした見たい。
でもそこは諦めの早い!?ドゥードルだからすぐに着てるの忘れてたみたいよ。笑
ネオくんもそうじゃない!?
最初は嫌~って言っててもすぐに諦めちゃわない!?
是非ネオくんと一緒にコスチューム着せて遊ばせたいです!
体重すっかり同じくらいになりましたネ!
ネオくん写真で見ると前よりガッチリしてきた!?
男の子だからこれから胸幅とか出てくるんでしょうね!?楽しみ~♪
↓二人がくっついてるのがまたかわいかったんですよ~v-345
2009/11/04(水) 18:26:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ブログはネタの新鮮さが命!

ぷーまま沢山の写真をよく上手に整理して早くアップしたね~!見習わないと・・・。

なんかすごく楽しかったから
クリスマスパーチーもやる? やる?v-392
2009/11/05(木) 00:15:14 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こさん♪
やるっ!やるとも~!v-437
いえいえ、実は次の日の日曜日に一枚だけアップしてマイケルの映画を見に行っ
たらすっかりブログ忘れてて、、、。v-404
で、pinakoさんとあゆむさんからコメントあってから「あ~!」ってね~。
これって年齢!?笑
おそおそアップで有名だからわたしは~v-356
クリスマスは~パルくんサンタさんが見たいな~v-255
2009/11/05(木) 09:39:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
くぅ~!!ほんとにたまらんですね~♪
かわいくないわけがない!!
こちらではまだドゥードルの子に会ったことありませんが
関東では引渡しが頻繁にあるんですね☆
ノワも大型犬が苦手なのですが、ドゥードルちゃん達と
仲良くなりたいです~v-411
それにしても、みんな被り物似合いすぎですよ♪
ちゃず君、全然嫌がってないし~v-413
ぷーきーちゃんのカラーもなんでも映えると思います!!
いつもたくさんのわんこに囲まれてるぷーままさん
ほんとうらやますぃ~v-415
2009/11/05(木) 14:22:25 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
すっかり出遅れ~┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
ドゥードルの、ハロウィンパーティーみたいで、みんなとても楽しそう~♪
本当に笑ってるよね!

桃太郎の兄弟姉妹の春ちゃんも写ってる!

先輩ドゥードルがこんなに集まって居ても、
スヤスヤ寝てるパピー達は可愛いね~♪

何々?w(゜o゜)w
今度はクリスマスパーティー?
いいなぁ~~ヾ(≧∇≦)〃
関東方面は賑やかだね~♪
2009/11/05(木) 20:40:43 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
ノワ母さん♪
パピーのムチムチ感がたまらないんですよね~v-10
関西もドゥードル少しずつ増えてる見たいなのでそのうちお散歩で会えるかも!?
以外に本物見るとわからないかもしれないですね!?
だってちゃずは未だに「アレ、プードルだよね~。」って声聞こえますから~。v-413
ぷーきーも大型苦手ですがドゥードルには最初吠えてるけどしばらくすると
打ち解けてます。笑
ちゃずは諦めの早い子なので最初は嫌がってもすぐに諦めて被ったままになるんですよ。
来年はコスチューム考えてあげたいな~。
ぷーきーはきっと女の子らしく着飾って欲しいと言ってると思う。。。v-398
2009/11/06(金) 22:00:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁさん♪
ドゥードルいつ見てもヘラヘラ笑ってますよね~。v-413
来年は盛大にハロウィンパーティーできるといいな~♪
そうそう、やっぱり春ちゃん見てると桃くん見てる気になるんですよね~。
桃くんの兄弟姉妹はすごく似ていると思います!
ドゥードルパピーはどこでもいつでも寝て遊ぶ大物ばかりです。
まあ実際大物になるんですけどね~v-290
桃くん軽井沢まで来れるなら東京もすぐですよv-355
来年は頭数も多くなってるだろうからオフ会もすごいんだろうな~って思います。
是非是非遊びに来てください!
そして金沢でも盛大にオフ会が出来るくらい増えると嬉しいですよね~v-341
岐阜が近いから合わせると結構な頭数ですよネ!v-411
2009/11/06(金) 22:08:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
いやん・・どの子も可愛い♪
ドゥードルって色んなカラーがあるのね。
特にちゃずは白いから、ゆずちゃんに似てるのかも。。
とりっくおあとり~との二人?二頭はよく似てるね~めっちゃかわゆい♪

ちゃずッちその帽子被ったらウルトラクイズに出ないといけないんだよ~~笑。
2009/11/07(土) 22:28:19 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママ♪
かわいいでしょ~v-398
でも只今初トリミングに出してるのでどうなってることやら~。v-394
昨日は大きなオフ会があって今までに無い数のドゥードル
が集合しました。
ぷーきーは随分慣れたみたいでみんなと一緒に遊べるように
なってるのが嬉しいです♪
ちゃずの帽子「ピンポ~ン!」って聞こえそうでしょ!?笑
2009/11/08(日) 14:37:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
2枚目の肉球全開写真、すんごくカワイイですわ~!
パピーお届けに参加できるなんていいですね。
皆で遊べて楽しそう!
ハロウィンコスチューム、皆似合ってるね。
ぷーちゃんも相変わらずコートのお手入ればっちりね!
2009/11/10(火) 10:22:21 | URL | Vinママ #-[ 編集]
Vinママさん♪
この子たまらなくかわいいですよね~。v-10
関東でのお届けが多いので都合が合えば必ず遊びに行っています。
パピーはもちろん親戚犬やその飼主さんとの交流も楽しみの一つなんです。v-290
ハロウィンコスチューム、今回は借りたりぷーきーのがなかったりで
来年は準備しないとな~って思ってます。v-413
ぷーきー、最近少しコートが伸びて来てるんですよ♪
体重も冬に備えて!?少し増えました。笑
2009/11/10(火) 22:19:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
