Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
きすいさんのカレンダー!
blogpictures10 009
この季節は真昼でもお散歩チャンスがあって嬉しいです。

お仕事抜け出して久しぶり2頭引きでお散歩行ってきました。



blogpictures10 004
こちらは廊下で寝転んでるぷーきー。
とても邪魔~



blogpictures10 003
『どかないとくすぐるよ!』

どかないか、、、、、。 じゃあ、、、。


blogpictures10 005
ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・



blogpictures10 006
・・・

たまにこうやって何言ってもそこから動かない事あります。

そしてこちらは昨日、、、。


blogpictures10 007
ちゃずがお姉ちゃんに抗議しています。



blogpictures10 008
おもちゃを一個も貸してくれません。。。



blogpictures10 001
全部ぷーきーのものらしいです。。。



blogpictures10 011
ちょっと時間が経っちゃいましたがきすいさんのところで作っていただいたストラップ!



blogpictures10 012
他犬種のちゃずもお願いしちゃいました。



blogpictures10 013
家族の分もといっぱい注文したらこんなステキなプレゼントをいただきました!

二人の雰囲気がすご~くよく出てます。



そして今年もEコカレンダーを販売するそうです!

10月いっぱいまで予約を受け付けるそうですが忘れる前に欲しい方急いでくださいネ!

と~ってもステキなカレンダー間違いなしですよ!










コメント
この記事へのコメント
えへへ。。。
もう注文しましたよ~。
壁掛けと卓上を悩んで決められなかったから
両方買っちゃいました♪
楽しみよね~~送られてくるの^^。

お散歩に良い時期よね~。
このまま寒くならないといいのに。
2009/10/23(金) 16:42:06 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷきたんのお口あけてる顔
すき~~~っ♪

下の歯がたまらないでしゅぅ

あたしもこちょこちょやってみたいよ~~~


うんうん最近ゎ
お昼でもわんころと一緒におでかけできるのが
超うれしぃ~
2009/10/23(金) 16:58:11 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
くすぐってもらってるぷーきーちゃんの満足気な顔ったらv-353
うちもどかない事あるある~。
そんな時は強引に足でずらす(笑)
モップ状態だよ。
きすいさんのストラップ~v-344
二人とも似てるし。やっぱりすごいよね~。
家族の分までって・・・・実家の親とかの分も??
おまけのマグネット、すっごくかわいい!
大きさの差とか本当に雰囲気が出てるから
すごくいいね。かわいい。
けどこれだけかわいいと使えなくない?
うちは冷蔵庫に「飾ってる」状態よ~。
うちもしっかりと予約しました!
去年、見せてもらって本当に欲しかったんだよね~。
だから即効予約しちゃいました。
今から楽しみです。
2009/10/24(土) 00:03:47 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ぷーきー姉さん、
「これ ぜ~んぶ あたしの。」なんてイジワルしちゃうことあるんだねv-389
で、無理やりとらないちゃずっちも優しいのね!

きすいさんのイラストのちゃずっち
すんごく可愛い~v-344
ドゥードルって絵にするの難しいなと思うのですがホントに良く似てる!
あたしも・・・じゃないやパルも描いてもらいたいわv-398
2009/10/24(土) 10:42:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーきーちゃんの、たまらんお顔が、たまらんわ~v-10

ほんで、ちゃず君オモチャを独り占めv-12
そら、あかんやろv-218

でも、二人とも、可愛いv-238
2009/10/24(土) 22:09:34 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ぷーきーちゃん~!
すごい顔やな~、ぷーきーちゃんv-237
安心しまくっているんでしょうね!

ちゃず君は無理矢理おもちゃを奪ったりしないんだ?!
偉いな~、どこかの弟とはえらい違うな。

べガスに行ってらしたんですね!いいな!!!!
ちゃず君、ホテル泊まりはOKだったんだ~v-218
我が家もいつかは夫婦だけで旅行したいのですが、
まだまだ無理だろうな。ジャックが異常に寂しがり屋だし、
ぷっちはワルだし異常に寂しがり屋だし。
食事もドッグフードは与えたくないし・・・。
2009/10/25(日) 03:06:38 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
拓ママ♪
私も~!
壁掛けタイプが欲しかったのですが卓上も絵が違うようだったので
即注文しちゃいました~。v-290
楽しみですよね~♪

関東は昨日の雨で肌寒くなりました。
雨降る前に思いっきり遊ばせたので二人共満足そうです。v-432
2009/10/25(日) 09:07:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めめさん♪
めめさんらしいコメントだわ~v-398
大口開けた歯、いいですよね~。v-392
くすぐったく無いハズなのに人間のように首とかに
手を入れると体クネクネさせてお口ぱっくり開けて笑うんですよ~。v-411

涼しくなるとお散歩に行ける時間の選択肢が増えて嬉しいですよね!
雨はちょっと困るけど。。。
2009/10/25(日) 09:11:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
ぷーきーだから!?インギーだから!?
なぜにこれほど表情が豊かなんでしょ!?
おもしろい犬種ですよね~。
人間が笑いのツボにはまることがあるようにぷーきーも
そういう時がたまにあります。
ちゃずもおもしろそうに見てますよ~。v-290
ストラップをブログにアップするって言いながら遅くなってごめんね~。
そう、義理の母、妹、そして私の実母など一緒に住んでない
家族にも作りましたのよ~。
でもね~喜んでくれた~と、思う。。。たぶん。。。笑
マグネットはびっくりしましたよ~。
会った事もないこの二人の雰囲気がすっごく似ていたので!!
うちも大切に冷蔵庫に「飾って」います。v-357
カレンダー、絶対にかわいいのよね~。
今回は注文を受けてから作るから安心ですネ!(←いつも欲しいもの逃してるから。v-356
カレンダー届いて袋開ける時っていっつもニマニマ笑っちゃうんだよね~。v-413
2009/10/25(日) 09:19:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
そうよ~ぷき子は自分が狙ったものは渡さないのよ~。v-391
でも最近はちゃずもぷーきーの咥えてる口からおもちゃを奪ったりします。
どうなるかと見てるとぷーきーが反撃して奪い返す時も
あるしすんなりあげちゃう事もあります。
ちゃずは欲しくても奪えない時はぷーきーに吠えて訴えます。
するとちゃずの吠える息がぷーきーの顔にあたり毛がすっごくなびくの。。。
まるで漫画みたいに~。v-398
きすいさんは他犬種も描いてくれるのでまたそういう販売があれば
早めにブログで発表するようにしますネ!
もちろんりょ~こさんも描いてくれますよ!
プロの方ですので!
このマグネットにりょ~こさんと父しゃんが描かれてるのも
想像できます。v-345
2009/10/25(日) 09:27:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
るびーままさん♪
ぷーきーの「たまらん」お顔はたまらんですよね~。v-415
ちゃずはね~自分の好きなおもちゃもぷーきーにはすぐあげちゃうんですよね。。。v-389
体は大きくてもまだまだお子ちゃまなちゃず、、、
末っ子気質なのかすぐに私やぷーぱぱの膝におもちゃを持ってきて
「遊ぼう!」アピールをします。
男の子だからでしょうか!?とても甘えん坊です。
でも外ではあんまり甘えん坊なところは見せないのも笑えます。
二人の絡みはいつ見えても微笑ましいです。v-398
2009/10/25(日) 09:32:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
じゃっこさん♪
ぷーきーの顔ものすごいでしょ~。
この時は笑いのツボに入ってたところでした。v-290
ちゃずはおもちゃを奪う事あるけどぷーきーが「ダメ!」って
意思表示をすると諦めます。
その辺は上手にやってると思います。
ジャックくんとプッチくんの間くらいの性格かな!?笑
ハイ、やっと預けれるペットホテルを見つけれました!
って言うかぷーきーの躾教室なんです。
ぷーきーはデイ預かりでも難しい子だったのですが
いろんな事が上手く重なってやっと安心して預けれるようになりました!
まずトレーニングに通っていたのでスタッフさんをみんな知ってる上にトレーナーさんは
我が家に来て普段の様子も見ていろいろチェックしてくれたんです。
ちゃずも一緒っていうのも上手く行った理由の一つです。
うちも生食なんですがそこには犬用の大きな冷凍庫があって生食も
準備しておけばあげてくれるので全て希望通りになりました!v-357
ちゃずはお友達をいっぱい作って毎日楽しんでたようです。v-398
じゃっこさんの近くにそういうホテルが見つかるといいですね!
2009/10/25(日) 09:45:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
くすぐったい顔のプーキーちゃん可愛い~
本当に「うひゃひゃひゃ」って声が聞こえてきそうです。^^
私もカレンダー注文しました。(両方^^;)
うちの子グッズはお宝ですね。
2009/10/25(日) 19:26:00 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
桜月ままさん♪
本当に笑ってるみたいですよね!
すごく楽しそうにしてました。v-410
カレンダーの予約を入れた方すごく多そうですね!
きすいさん大忙しでしょうね~。v-392
うちの子グッズ、少しずつ増やしたいです。
ちゃずのが少ないのでもっと増やしたいな~v-290
2009/10/25(日) 22:48:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
