Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
最終日の夜~。
blogpictures10 102
レイクラスベガスを後にしてチャイナタウンに夕食を食べに行きました。

チジミは分厚くおいしかった~♪



blogpictures10 062
やっぱり何もかも高くなったな~。。。
しかも韓国料理ではかならず付け合わせでいろんな種類の小皿が出てくるのにこれはどうみても数は半分から三分の一に減ってる!!



blogpictures10 103
スンドゥブおいしかったな~♪



blogpictures10 104
カルビはもちろんおいしいね!

ラスベガスの最後の食事は韓国料理でしめました~♪

いや~昔は安かった!!笑



blogpictures10 109
最後くらいはラスベガスの街をちょこっと見ないとね。



blogpictures10 110
観光客も一時期より戻って来た感じらしいです。



blogpictures10 112


blogpictures10 120
ホテルの中のギャラリーを見たり、、、。



blogpictures10 123
ここ、ホテルの中ですが夜11時くらいです。

まるで真昼のようです。



blogpictures10 125
今回はスイーツをほとんど食べなかったのでゴディバで買って食べました。



これでラスベガスの記事は終了します!











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.