Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ベガス最終日(ボーナスデイ)
予定の2泊は航空会社の都合で出来ず、予定より1日多く滞在する事になりショーを見たり買い物するのもいいかな!?って思ったけどまだ行った事のなかったラスベガス郊外にあるレイクラスベガスでゆっくりしようと向かいました。


でもその前に本屋さんに寄ってブールバードモールのフードコートで軽く食事をしました。
(このモールは旅行者ではなく現地の人が多いです。)


blogpictures10 037
メキシカンが大好きな私はブリトーにしました。
ライス、ピントビーンズ、チキンで作っていただきました。



blogpictures10 018
ぷーぱぱはプレートでいろいろ楽しみました。



blogpictures10 043
お店の前には10種類以上のサルサが置いてあって好きな物を好きなだけ持って行けるシステムです。
もちろん食べている途中でおかわりに行ってもOK。
これがまたおいしいんです。
私は大目のパクチーをフレッシュサルサに入れてブリトーにかけながら食べます。


お腹が見たされたので今日の目的地のレイクラスベガスにGO!
ラスベガス中心地から車で30分~40分くらいのところにあります。


blogpictures10 056b
レイクラスベガスは人工の湖の周りにホテル2軒と高級住宅、ゴルフ場などがあります。

この矢印の家(黄色い家の裏にある家)は屋根がちょこっと見えるだけですが歌手のセリーヌディオンさんのラスベガスのお家です。

以前彼女はラスベガスでショーを定期的にしておりその時に購入した家だったと思います。
ヘリコプターで出勤だったそうですよ。



blogpictures10 057
ロウズホテルを入ってまっすぐ歩くとここに来ます。

ラスベガスではめずらしくわんこも一緒にお泊り出来るのかな!?小さいわんこを抱いて歩いてる人をちらほら見ました。


blogpictures10 099
こちらはリッツカールトンです。
結婚式が終わって片付けているところのようです。



blogpictures10 101
お土産やさんやレストランが並んでいます。

馬好きの私にはたまらないオブジェ。笑



blogpictures10 069
この後はレイクラスベガスのモデルハウスを見に行きました。

ずら~っと写真を並べるので興味の無い方はどんどんスキップしてください。


blogpictures10 070


blogpictures10 072



blogpictures10 075



blogpictures10 076



blogpictures10 077



blogpictures10 078



blogpictures10 082



blogpictures10 085



blogpictures10 086



blogpictures10 088



blogpictures10 090



blogpictures10 091



blogpictures10 095



blogpictures10 096


ものすご~く高く思うかもしれないですが日本円にして3,000万円台から5,000万円台でした。
ものすっごく高くなったラスベガスの住宅もリーマンショックの影響でがくっと下がっていました。


今回の予定外に時間のできた1日はこんな風にまった~り過ごしました。^^

話は違うんですが、、、


blogpictures10 105
アメリカ行く前にテレビで見たスターバックスで売ってるインスタントコーヒー。
経済状況の事もあり家でコーヒーを飲む人が多くなりスターバックスの店舗も減ってるようで苦肉の策として出たインスタントコーヒー。



blogpictures10 106
こういうスティック状になって3本入り税抜きで確か$2.95だから¥270くらい!?

でも販売したばかりという事で$1引の$1.95になっててしかも次回使えるコーヒートールサイズ一杯無料の券をいただきました。
だからこのインスタントコーヒーは無料みたいなもの???


味はですね~、、、『インスタントのわりになかなかイケル!』でしたよ~♪

ちなみにコレはイタリアンローストでした。

日本でも販売するのかな???

つづく、、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
